ドン・キホーテ

ドンキホーテの鮭フレークの価格やレビュー【アトランティックサーモン】リピート確定

ドンキホーテの鮭フレークの価格やレビューをご紹介します。

 

様々な種類の鮭フレークがありますが、今回ご紹介するのは、アトランティックサーモンを使用した贅沢な鮭フレークです。

 

普段の鮭フレークのワンランク上の鮭フレークですね!

 

「家事ヤロウ」でもご紹介し、大好評となっています。

 

そんな、ドンキホーテの鮭フレークの価格や味について詳しく見てみましょう!

ドンキホーテの鮭フレークの価格やレビュー

ドンキホーテのおすすめの鮭フレークは、『生でも食べられるほど新鮮なアトランティックサーモンの脂が乗った中落ちだけをていねいにほぐした』贅沢な鮭フレークです。

 

アトランティックサーモンとは

北大西洋海域に多く生息している鮭の一種で、ノルウェーでは養殖も盛んに行われていて、別名を「タイセイヨウサケ」ともいいます。

平均的なサイズで約90〜110センチほどで、脂がよくのっているため、ムニエル、フライ、寿司ネタや海鮮サラダなど、生でも食べられるので様々な料理に使われています。

 

生で味わえる鮭は少ないので、そのような鮭をフレークにするとはなんとも贅沢ですね!

 

まずは、価格をご紹介します。

120g 398円(税抜き)

※お店や時期によっても価格の変動あり

 

平均の鮭フレークの価格より少し高いかな?くらいの妥当な金額ですね。

 

では、生でも食べられる脂ののった鮭フレークのお味はどうなのでしょうか?

 

思ったほど脂っぽくもなく、とても食べやすくてちょうどいい塩加減でした!

ご飯にかけて食べれば止まらなくなるほどのおいしさです。

子どもにも大人気の鮭フレーク

子どもにも大人気でした。

特に、マヨネーズ+お醤油少々を足して混ぜると、ツナマヨのような味わいになり、小さいお子さんでもおいしく食べられますよ!

 

トーストの上に鮭フレークとマヨネーズをかけて食べるのも美味しいです!

家事ヤロウでも人気があっただけあり、とても食べやすいです。

 

価格も398円ですから、試してみる価値はありますね!

 

ご飯のお供にはこちらもおすすめ

ドンキホーテのきのこ三昧に注目!なめ茸好きにもたまらない旨味濃縮

あの人気番組【家事ヤロウ】でも登場したドンキホーテのきのこ三昧。   どんな味がするの? 買ってみたいけどどうしようかな?とお悩みの方に、実際に食べた感想や中身をご紹介します。   ...

続きを見る

スポンサーリンク

ドンキホーテの鮭フレークの価格やレビューまとめ

ドンキホーテのアトランティックサーモンのフレークの価格は120g入って398円(税抜き)です。

※お店や時期によっても価格の変動あり

 

子どもから大人まで楽しめる、ご飯のお供やトーストにもピッタリです!

気になる方はぜひ試してみてくださいね♪

ドン・キホーテのやわらか穂先メンマはおすすめ!ボリューム感と食べ応えバッチリ

ドンキホーテのやわらか穂先メンマをご紹介!!   ごはんやお酒のお供に、ラーメンのトッピングにとメンマが好きな方注目です! 穂先メンマなので、柔らかく食感も楽しめますよ。   また ...

続きを見る

  • この記事を書いた人

nikoniko

トレンドやニュースなどの最新情報を皆様にお届けしています。 普通の主婦で3人の男の子を育てています。家事をいかに時短できるか日々考えています。

-ドン・キホーテ
-, ,

© 2022 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5