トレンドニュース

スノーピーク社長の交際相手は誰?出会いのきっかけやプロフィール大公開

9月21日に発表された、アウトドア総合メーカーSnowPeak(スノーピーク)の若手女社長が既婚男性との妊娠で辞任されたことが注目されています。

 

スノーピーク社長の山井梨沙さんの交際相手は誰なのでしょうか?

わずか2年での辞任となってしまった山井梨沙さんについて、お伝えしていきます。

 

キャンプブームでかなり好調であり若手女社長として注目されていたはずが、違う意味で注目されることとなってしまったスノーピーク。

 

スノーピーク社長の山井梨沙さんの交際相手は誰なのか詳しく見てみましょう。

スノーピーク社長の交際相手は誰?

スノーピークの若手女社長として注目されていた山井梨沙さん。

お父さんである山井太さんから引き継いでわずか2年で社長解任となりました。

 

その理由として、山井梨沙さん自らが既婚男性との交際・妊娠を理由に辞任を申し出たということで話題となっています。

 

お相手の男性の特定はされませんが、40代のストリートファッション系デザイナー・Aさんであることが分かっています。

 

「Aさんは地方のデザイン専門の公立大学を卒業後、03年に共同でブランドを立ち上げました。俳優やファッションに造詣の深いお笑い芸人などにもファンが多くいる、人気ブランドに成長した。Aさん自身も“気鋭のデザイナー”として業界では名が知られています。彼は昨年、スノーピークが発売した製品のパッケージデザインを担当したんです。そこから二人の関係が始まったのではないかとみられています」(アパレル業界関係者)

出典:フライデー

職場で出会ったということですね。

仕事とプライベートを掛け合わせて奥さんにも気づかれていなかったのでしょうね。

 

しかし、今回は妊娠してしまったということで辞任されるということは出産されることになりますね。

既婚男性でなければかなりおめでたいお話だったのに、複雑な感じですね。。。

スノーピークの社長はなぜ辞任を決めたの?

相手の奥さんからの要求もあり、あのように開示されたのかと思われます。

 

相手の方は離婚されるのかどうなのかもわかりませんが、けじめとしてしっかりと公開されたのでしょう。

お父さんの太さんもどのように思われているのかと思いますが、スノーピークは今後も変わらずいい製品を生み出していくことでしょう。

スポンサーリンク

山井梨沙さんはどんな方?タトゥーが話題となっている

山井梨沙さんといえば、タトゥーについて話題となっています。

画像】スノーピーク3代目社長山井梨沙がタトゥーを入れた理由 | neko-blog

確かに腕に入っていますね!

ファッションの一部として入れたのかと思いきや、デザインは好きな言葉や地元新潟をモチーフにしたものだそうです。

 

タトゥー自体は悪いことではないのですが、世間的には印象があまりよくないようですね。

そこまで話題にしなくてもとも思いますが、今回の件でさらに広まってしまったかもしれません。

山井梨沙さんのプロフィールや人柄について

 

「梨沙さんは周りに人が集まるタイプのリーダーです。お父さん(山井太氏)はなんでも器用にこなすタイプでしたが、梨沙さんはその人柄で周囲を引っ張るタイプ。思い切りがいいですし、ズバッとものごとを言い切ってくれるのは、若手層からすると気持ちがよかった。スタッフとドッグキャンプに行ったり、社員との距離感はとても近い人です」(会社関係者)

出典:ヤフーニュース

 

プロフィール

誕生:1987年11月10日

出身:新潟県三条市

2012年8月:スノーピークに入社

職業: 佐渡国際芸術推進機構理事

 

新潟県の高校を卒業後、18歳で上京して文化ファッション大学院大学に進学

国内アパレルブランドでデザイナーアシスタントを務める

自らデザイナーを務めるアパレル事業を立ち上げる

社員700人を率いる若きリーダーとして「WWDジャパン ネクストリーダー」を受賞する

代表取締役に就任したのは2020年

 

生後六か月からキャンプデビューをし、中学校に入るまでほぼ毎週キャンプをしていたという山井梨沙さん。

キャンパー歴や自然を愛する気持ちが凄すぎますね!

 

今後はママとしてお子さんとのキャンプも楽しんでいかれるのではないでしょうか。

スノーピーク社長の交際相手は誰?まとめ

スノーピークの社長だった山井理沙さん。

 

お相手の男性は、40代のストリートファッション系デザイナー・Aさん

であることが分かっています。仕事で出会ったようです。

 

また、詳しい情報が入り次第お伝えします。

  • この記事を書いた人

nikoniko

トレンドやニュースなどの最新情報を皆様にお届けしています。 普通の主婦で3人の男の子を育てています。家事をいかに時短できるか日々考えています。

-トレンドニュース
-, , ,

© 2022 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5