ドン・キホーテ

ドン・キホーテのやわらか穂先メンマはおすすめ!ボリューム感と食べ応えバッチリ

ドンキホーテのやわらか穂先メンマをご紹介!!

 

ごはんやお酒のお供に、ラーメンのトッピングにとメンマが好きな方注目です!

穂先メンマなので、柔らかく食感も楽しめますよ。

 

また、ドン・キホーテならではのお値段もかなりお得です。

 

メンマ好きにはたまらない一品ですよ!!私もリピートしています♪

 

ドンキホーテのやわらか穂先メンマはどんなものなのか詳しく見てみましょう!

ドン・キホーテのやわらか穂先メンマはおすすめ!

ドンキホーテのやわらか穂先メンマがこちらです!

メンマ発祥の本場・台湾産のたけのこを使用しており、瓶にたっぷりはいった穂先メンマです。

 

瓶のスレスレまで入っており、とり出すとこのような感じです!

穂先メンマならではの大きさですね♪

辛くもなく、程よい塩味でおつまみやご飯のお供やトッピングにピッタリでした!!

 

ところで瓶ってなんか独特な味がしないの?

 

私も最初懸念していましたが、まったく感じられませんでしたよ♪

 

瓶に入っているメンマってたまに、独特な味がすることがありますよね。

ドンキホーテの穂先メンマはそんな感じがせず、最後までおいしく食べられましたよ♪

・内容量:340g
・原材料名:メンマ、大豆油、唐辛子、ごま油、食塩/酸味料、調味料(アミノ酸等)、メタリン酸Na、酸化防止剤(ビタミンE)
・原産国:台湾

気になるお値段はいくらなのでしょうか?

ドンキホーテのメンマの値段はいくら?

ドンキホーテの柔らか穂先メンマ、お値段がなんと298円(税抜き)でした!!

(店舗によって多少値段は変わってくるかもしれません)

 

あの有名な桃屋のメンマと同じ価格で3倍くらいのボリュームです。

 

味付けの好みは人それぞれですが、お好きな味でしたらかなりお得に購入できますね♪

 

ところで穂先メンマって普通のメンマとどう違うのでしょうか?

スポンサーリンク

穂先メンマって何?普通のメンマとは違うの?

そもそも、メンマはタケノコを使用していますよね。

穂先メンマというのは、たけのこの穂先(先端)の細い部分を使用しています。

 

だから柔らかいんだね!!

 

食感や硬いメンマがお好きな方は穂先メンマではない、メンマがいいかもしれませんね!

極太メンマといったものも売られているので噛み応えもさらにアップされたものもありますよ♪

>>家事ヤロウで紹介された焼肉のたれにも注目

ドンキホーテの穂先メンマの感想は?

ドン・キホーテのやわらか穂先メンマはおすすめ!まとめ

ドンキホーテの穂先メンマは瓶にぎっしり入って340gと大容量です!

お値段も300円くらいなのでかなりお得で美味しいと好評ですよ♪

 

穂先メンマ好きの方はぜひチェックしてみてくださいね!

ドンキホーテで楽天ポイントはたまる?楽天Edyやカードお得情報

あのペンギンのキャラクターでおなじみのドンキホーテ。 日用品から食品、家電製品などあらゆる商品が驚きの価格で販売されていますよね!   そんなドンキホーテですが、楽天ポイントは使用できるので ...

続きを見る

  • この記事を書いた人

nikoniko

トレンドやニュースなどの最新情報を皆様にお届けしています。 普通の主婦で3人の男の子を育てています。家事をいかに時短できるか日々考えています。

-ドン・キホーテ
-,

© 2022 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5