ドン・キホーテ

ドンキホーテのフルーツミックスがお得!コスパ最強フルーツ缶好き必見

ドン・キホーテのフルーツミックスをご紹介します。

 

みかん缶が流行り、かなり人気商品となっていますが同じシリーズでフルーツミックス缶も注目ですよ!

✅みかんだけではなく、様々な種類のフルーツが食べたい方!

フルーツ缶が大好きな方!

✅お子さんのおやつやデザートをお探しの方!

 

ドン・キホーテのフルーツミックスがおすすめです。

なんと4種類のフルーツが入っていて、大満足のボリュームですよ♪

 

早速見てみましょう!!

ドンキホーテのフルーツミックスがお得!

ドン・キホーテのフルーツミックス缶はこちらです。

なんともインパクトのある見た目ですね!!

 

みかん缶と同じ大きさのピンク色のパッケージがポイントです。

インパクトがあるのは見た目だけではありません。

 

早速中を開けてみると。。。

このボリューム!!!

みかん缶と同じく、2号缶なので総量が820gで、固形量が480gくらいあります!

これは一般的な大きさの5号缶175gに対して3倍以上の大きさとなりますね!

 

気になる価格は、198円(税抜き)でした!!

お店によっても価格が変わってくる可能性はありますが、これだけの量でこの価格ならコスパがいいですよね。

 

気になる4種類のフルーツですが、

4種類のフルーツ

・白もも・黄もも・パイナップル・ぶどう

人気のあるフルーツばかりですよね♪

小さいお子さんからご年配の方まで食べやすい大きさですよ!

シロップもたっぷり入っているので、ヨーグルトにかけたりゼリーにもできます。

家族みんなで楽しめるフルーツミックス缶ですね♪

 

・内容量:820g
・原材料名:果実(白もも、黄もも、パイナップル、ぶどう)、砂糖/酸味料、酸化防止剤(ビタミンC)
※本品に含まれているアレルギー物質:もも
・原産国:中国

 

>>参考:みかん缶のコスパも最強!気になる中身や量は?

アレンジも可能!みんなで楽しく食べられる

『家事ヤロウ』で紹介されみかん缶で流行った食べ方ですが、シロップとゼラチンを混ぜてできるゼリーです。

 

作り方

缶詰からシロップ(大匙4)取り出し耐熱皿に入れる。

粉ゼラチン(5g)とシロップを混ぜて電子レンジで600w40秒加熱する

溶けたゼラチンを缶の中に戻しフルーツと混ぜる。

ラップをしてフルーツ缶を冷蔵庫で3時間くらい冷やす

固まったらゼリーと缶が密着してる縁の部分を竹串などで一周グルっと当ててはがす

缶をお皿の上にひっくり返して缶切りで底を半分くらい切る

ゆっくり缶を持ち上げれば完成

 

簡単にできますよ♪

ぜひ一度はお試しくださいね♪

スポンサーリンク

ドンキホーテのフルーツミックスがお得!まとめ

ドン・キホーテのフルーツミックス缶は

・白もも・黄もも・パイナップル・ぶどうが入っていて総量も820gとお得でした!

 

いろんな種類のフルーツが食べたい方にはぜひ試していただきたいフルーツ缶です。

ドンキに行ったら見てみてくださいね♪

ドンキホーテの焼肉のたれが万能!家事ヤロウの味付け卵を試してみた

ドンキホーテといえば、オリジナルブランドが人気で、最近では食品が注目されています。 最近では『家事ヤロウ』でもドンキホーテの商品が紹介されていますよね。   今回はドンキホーテの焼肉のたれを ...

続きを見る

  • この記事を書いた人

nikoniko

トレンドやニュースなどの最新情報を皆様にお届けしています。 普通の主婦で3人の男の子を育てています。家事をいかに時短できるか日々考えています。

-ドン・キホーテ
-,

© 2022 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5