ドン・キホーテ

ドンキホーテのごまドレッシングはリピ確定?酸味がクセになる

ドン・キホーテといえばオリジナル商品が注目されています。

日用品や食品など、『情熱価格』として売られているのを目にした方も多いと思います。

 

今回は、ドン・キホーテオリジナルブランドの中でも、【ごまドレッシング】をご紹介します。

ドン・キホーテのオニポン酢と同じメーカーが出していて、人気のある商品となっています。

 

ドン・キホーテのごまドレッシングはどんなものなのか、どれくらい情熱価格なのか見てみましょう!

ドンキホーテのごまドレッシングはリピ確定?お値段は?

ドン・キホーテのオリジナルブランドのごまドレッシングは、こちらです。

容量も1000mlとかなり大きめです!

ごまドレッシングはかなり好きな方が多く人気のあるものなので、この容量はうれしいですよね!

かなりふんだんにゴマが使われています。

 

こちらもオニポン酢同様1000mlで、398円!!!(税込み430円)

素晴らしい価格ですね。

原材料

食用植物油脂(国内製造)、砂糖、醤油、醸造酢、ごま、食塩、卵黄、酵母エキス、モルト抽出物/調味料(アミノ酸)、増粘剤(キサンタン)、甘味料(スクラロース)、(一部に小麦・卵・ごま・大豆を含む)
※本品に含まれているアレルゲン:小麦・大豆

そしてこちらも、ドレッシングやマヨネーズで有名な静岡県清水区にあるエスエスケイフーズ株式会社で作られています。

 

では一体どんなお味なのでしょうか?

ドンキホーテのごまドレッシングのお味は?

気になるお味はどうなのでしょうか?

ゴマの風味がしますが、かなり酸味が強い感じがします。

サラダにかけてもおいしいですが、冷やし中華などにしてかけると程よい酸味で美味しいと思います。

 

おすすめポイント

・ごまドレッシングがお好きな方

・酸味が強いのがお好きな方

夏場の冷しゃぶにもいいかもしれません♪

ただ、小さなお子さんには少し酸味が強すぎるかもしれません。

 

冷やし中華を作ったときは、少し麵つゆを足して割ったら喜んで子供も食べましたよ♪

情熱価格なので、いずれにしても試す価値はありそうです!

レパートリーも様々できますよ♪

スポンサーリンク

ドンキホーテのごまドレッシングはリピ確定?まとめ

ドンキホーテのごまドレッシングは1000mlで398円でした。

しっかりとした酸味で、サラダや冷やし中華に合う感じですね!

 

ドンキホーテで見かけたらぜひチェックしてみてくださいね♪

ドンキホーテのオニぽん酢がコスパ最強!値段や人気の秘密とは

大人気総合ディスカウントストアの『ドン・キホーテ』 驚安の殿堂と掲げているほど、驚き価格のものも多いですよね。   数ある商品の中でも大人気商品、ドン・キホーテのオニぽん酢をご紹介します。 ...

続きを見る

  • この記事を書いた人

nikoniko

トレンドやニュースなどの最新情報を皆様にお届けしています。 普通の主婦で3人の男の子を育てています。家事をいかに時短できるか日々考えています。

-ドン・キホーテ
-,

© 2022 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5