モデル

生見愛瑠の父親はどんな人?仲良しすぎて一緒にお風呂に入っていた年齢にも注目!

2022年7月6日

モデルであり、テレビにも数多く出演している生見愛瑠さん。

自然体で可愛らしく、天然な感じが同性からも人気があるようです。

 

20歳をきっかけに写真集をだしたり、2022年夏公開の『モエカレはオレンジ色』で映画初主演を果たしました。

そんな生見愛瑠さんですが、父親と仲の良さが話題となっています。

 

いったいどんなお父さんなのでしょうか?

 

生見愛瑠さんの名付け親でもある父親について詳しく見てみましょう。

生見愛瑠の父親はどんな人?

モデルでバラエティ番組など数々のテレビに出演していている生見愛瑠さんことめるるさん。

本名である愛瑠さんの名付け親はお父さんだそうです。

>>参考:生見愛瑠の読み方や名前の依頼とは?

 

そんなめるるさんですが、お父さんはどんな方なのでしょうか?

名前が知れ渡っているようですが、お父さんの名前は『生見健忠』さんだそうです。

年齢は、2020年3月8日放送の『ダウンタウンなう』で44歳であると明かしていました。

現在は2022年夏なので46歳ということになりますね。

 

26歳の時にめるるさんが誕生したようです。

そして、現在の職業はわかりませんが元メタルバンドマンだったようです。

めるるさんのお父さんということなので、イケメンであることは間違えなさそうですね!

中2まで一緒にお風呂に入っていた?

生見愛瑠「今くら」出演で大反響 “電車でガンダしたら秒で名古屋つきますから!” | ドワンゴジェイピーnews - 最新の芸能ニュースぞくぞく!

出典:ドワンゴジェイピーNEWS

めるるさんとお父さんはなんと!中学2年生まで一緒にお風呂に入っていたそうです。

かなりの仲のよさといいますか、驚きですね。。。

 

そして、結婚相手はお父さんを超える人だそうです。

そのように育て上げたお父さん、ますます気になりますよね。すごいです。

 

また、仲の良さはめるるさんのツイッターでも見られますよ!

ツイートからも仲のよさが分かりますね。

そして、お父さんのことを『ぬくぬくぱぱ』と呼んでいるようです。

ちなみにお母さんは『ぬくぬくまま』と呼んでいるようです。

こんな可愛らしい娘なので、ご両親も大事に育ててきたのですね。

お父さんが娘に甘い分、お母さんは冷静なスタンスなのかもしれません。

 

ちなみにお母さんは現在41歳といわれています。

21歳でめるるさんを出産されているようですね!

 

>>参考:めるるさんの高校時代は?出身中学や大学は通っている?

スポンサーリンク

おばあちゃんも若かった?兄弟事情は?

めるるさんのお祖母さんも驚きの年齢でした。

2020年3月8日放送の『ダウンタウンなう』で59歳と明かしていました。

現在61歳。

お祖母さんも若い時にぬくぬくままを出産されたのですね。

 

また、めるるさんには兄弟がいるのかと話題となっていますが、ご本人も詳細を明かそうとはしません。

迷惑をかけたくないという思いからなのかもしれませんが、妹がいるという説もあるようです。

 

事実だとしたら、姉妹でテレビなどに出る日が来るといいですね♪

生見愛瑠の父親はどんな人?まとめ

生見愛瑠さんのお父さんは現在46歳といわれています。

 

めるるさんは、ぬくぬくぱぱと呼んでいていて、中学2年生まで一緒にお風呂に入ったことや、娘の洋服のコーディネートをするなど若々しく仲の良さがわかりました。

今後も様々な場面で活躍してほしいですね!

めるるのキスシーンが話題に!演技が上手なワケを追求!映画主演でも注目

大人気のモデルでめるるという愛称で親しまれている生見愛瑠さん。 めるるさんはモデルだけではなく、テレビドラマや映画、CMにも出演されています。   そこで、めるるさんが出演したテレビドラマ【 ...

続きを見る

  • この記事を書いた人

nikoniko

トレンドやニュースなどの最新情報を皆様にお届けしています。 普通の主婦で3人の男の子を育てています。家事をいかに時短できるか日々考えています。

-モデル
-,

© 2022 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5