グラビア 女優

井上尚弥のラウンドガールは誰?右の人が可愛いと話題に!

世界バンダム級王座統一戦が2022年6月7日に行われました。

井上選手がドネア選手にTKO勝利し、素晴らしい試合を見せてくれましたね。

 

そこで、井上尚弥選手のラウンドガールが可愛いとも話題となっています。

一体誰なのでしょうか?

 

井上尚弥選手のラウンドガールについて、今回は右側にいた方をメインに詳しく見てみましょう!

井上尚弥のラウンドガールは誰?

井上選手、おめでとうございます!

すごい戦いでしたよね。

 

そして、インタビューでのラウンドガールが話題となっています。

ラウンドガールのお2人ですが、左側に映っているのが女優の『天野麻菜』さんで、右側に映っているのがグラビアアイドルの『雪平莉左』さんです。

今回は、右側に映っている雪平莉左さんについて詳しく見てみましょう!

雪平莉左のプロフィールは?

可愛いとわだいの雪平莉左(ゆきひらりさ)さん。

グラビアアイドルのようですが、プロフィールから見てみましょう。

プロフィール

誕生:1994年6月17日(27歳)

出身:愛知県

血液型:AB型

慎重:164㎝

スリーサイズ:88-57-87㎝

カップサイズ:F

靴のサイズ:24㎝

事務所:プラチナムプロダクション

驚くことに、デビューは2019年のようで24歳の頃だったそうです。

きっかけをみてみましょう。

スポンサーリンク

雪平莉左デビューのきっかけは?

学生時代から芸能事務所にスカウトされることはあったそうですが、自身がもてず芸能活動をされていなかったようです。

しかし、地元のインテリア会社でのOLを3年間経て「日常に飽きたな」と思われて思い切って上京されたそうです。

 

そして、2019年、葉月えみりの芸名でスカイハイプロモーションズに所属しレースクイーン活動をされたそうです。

かなり可愛いですよね!

Instagramでのフォロワーも14万人以上とかなり人気のあるグラビアアイドルですね。

 

2020年5月、プラチナムプロダクションによるスカウトに応じて移籍し、雪平莉左に改名されたそうです。

本名はわかっていません。

 

そのルックスなどからも、テレビや雑誌に出ることが多くなり、今回の大舞台にも出演され話題が増したそうです。

また、写真集も出されているようです。

雪平莉左の写真集とは?

2022年4月21日、初のソロ写真集『とろける。』をリリースされ、。Amazon写真集売れ筋ランキング(グラビア女性部門)で1位を獲得するなどかなり注目されています。

美しすぎるボディや可愛い表情に今後も注目されそうですね!

天野麻菜がラウンドガールプロフィールなどご紹介!井上選手の試合で話題

WBAスーパー、WBC、IBF世界バンタム級王座統一戦12回戦が2022年6月7日に行われました。 対戦相手はWBC世界同級王者ノニト・ドネア選手です。   そんな世界同級王者に勝利した井上 ...

続きを見る

井上尚弥のラウンドガールは誰?まとめ

井上尚弥選手とドネア選手が戦った世界バンダム級王座統一戦。

勝利した井上選手のラウンドガールが注目されていましたが、

左側に映っているのが女優の『天野麻菜』さんで、右側に映っているのがグラビアアイドルの『雪平莉左』さんでした。

 

雪平莉左さんは、テレビや雑誌にも出演されるなど今注目されているグラビアアイドルです。

今後の活躍にも目が離せませんね♪

  • この記事を書いた人

nikoniko

トレンドやニュースなどの最新情報を皆様にお届けしています。 普通の主婦で3人の男の子を育てています。家事をいかに時短できるか日々考えています。

-グラビア, 女優
-, ,

© 2022 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5