女優

天野麻菜がラウンドガールプロフィールなどご紹介!井上選手の試合で話題

WBAスーパー、WBC、IBF世界バンタム級王座統一戦12回戦が2022年6月7日に行われました。

対戦相手はWBC世界同級王者ノニト・ドネア選手です。

 

そんな世界同級王者に勝利した井上尚弥選手ですが、インタビューでラウンドガールが話題となっています。

天野麻菜さんが、ラウンドガールとなったのですが(画面左側)一体どんな方なのでしょうか?

 

ちなみに右側はグラビアアイドルの雪平莉左さんです。

今回は天野麻菜さんがラウンドガールになったことで、プロフィールなど詳しく見てみましょう!

天野麻菜がラウンドガール!プロフィールなどご紹介!

井上選手、素晴らしいですね!

そんな中、ラウンドガールを務めたお2人にも注目されています。

 

画面左側に映っていたのが女優の天野麻菜さんです。

プロフィールなど詳しく見てみましょう。

 

プロフィール

誕生:1991年10月14日(30歳)

出身:青森生まれ大阪育ち

血液型:B型

身長:161㎝

スリーサイズ:B87cm・W:56cm ・H:86cm

カップ:Fカップ

事務所:プラチナムプロダクション

とにかく、ビールが大好きでビールのCMに出ることが目標のようです。

ちなみに、ビール専用のインスタのようです!

相当お好きなのですね♪

 

普段はタレントやグラビアアイドルとの兼業をされているそうです。

パチンコやパチスロなどギャンブルも好きなようです。

 

また、舞台にも出演されているようで様々な活動をされています。

 

>>井上尚弥選手の右側にいたラウンドガールは誰?

天野麻菜が涙?そのワケとは

 

天野さんは実は、5試合ほど世界タイトルマッチのリングガールを担当してきたそうです。

 

そして、2022年4月9日のゲンナジー・ゴロフキン選手vs.村田諒太選手の試合で、天野麻菜さんは涙ぐんでいたことが話題となっていました。

 

「3年前の村田選手の試合(ロブ・ブラントとの2戦目)でも泣いてしまって、それを話題にしていただいたことがありました。村田選手がリベンジして、会場も凄い祝福ムードで。私も思わず立ち上がってしまったんですよ。それで“あっ”と思って座り直して(苦笑)。単純に感激しました」

実は涙したのが二回目だったそうです。

どちらかに肩入れしたり、結果に対して一喜一憂してはいけないと思いつつも、感情が抑えられず涙してしまったようです。

とても純粋な方のようですね!

今後の活躍にも期待したいですね♪

井上尚弥のラウンドガールは誰?右の人が可愛いと話題に!

世界バンダム級王座統一戦が2022年6月7日に行われました。 井上選手がドネア選手にTKO勝利し、素晴らしい試合を見せてくれましたね。   そこで、井上尚弥選手のラウンドガールが可愛いとも話 ...

続きを見る

スポンサーリンク

天野麻菜がラウンドガールプロフィールなどご紹介!まとめ

井上選手の試合でラウンドガールとして話題となっている女優の天野麻菜さん。

1991年生まれの大阪育ちです。

 

ゲンナジー・ゴロフキン選手vs.村田諒太選手の試合に涙ぐんでいたと話題となっていました。

ビールがとにかく大好きな天野さん。念願のビールのCMに出演されるといいですね♪

  • この記事を書いた人

nikoniko

トレンドやニュースなどの最新情報を皆様にお届けしています。 普通の主婦で3人の男の子を育てています。家事をいかに時短できるか日々考えています。

-女優
-,

© 2022 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5