youtuber 実業家

青汁王子緊急搬送の理由とは?自殺が原因?通報者や経緯について

2022年5月22日

青汁王子こと三崎優太さんが、2022年5月20日の未明に緊急搬送されたとの情報が入りましたがその理由は何なのでしょうか?

 

また、通報人や緊急搬送となった理由は何なのでしょうか?

NEWSポストセブンの記事よると、『日本いのちの電話』が載っていることから自殺ではないかとSNS上でも騒がれていました。

また最近三崎優太さんのSNSではあることがかかれていて心配されていました。

 

青汁王子こと三崎優太さんの緊急搬送の理由について詳しく見てみましょう。

青汁王子緊急搬送の理由とは?

青汁王子こと三崎優太さんが、緊急搬送されたとのことで、自殺ではないか?との噂が回っていました。

書斎で倒れているところを警察や救急隊、三崎氏のユーチューブ担当のディレクターA氏らに発見され、すぐさま救急搬送された。傍らには酒と錠剤が散らばっており、さらにA4で13枚にもなる「遺書」が机の上に置かれていた。

出典:ヤフーニュース

やはり、自殺という点では間違っていなかったようです。。。

『遺書』まで書かれているので、本当に追い詰められていたのでしょうね。

 

「自分のことだったら我慢すればいいが、地元の(北海道)北見にまで訪れ、妊娠している妹の過去や家族のことまで誹謗中傷して、明らかに異常」と精神的に折れてしまったという。遺書の最後には「自分の命を持ってでも誹謗中傷に対する法改正がより加速し、厳罰化が進み、そして誹謗中傷で苦しむ人が減ってくれることを願っています。自分の人生に悔いはありません」とまでつづっていた。

出典:ヤフーニュース

三崎さんだけではなく全く関係のない家族のことまで、誹謗中傷するのは本当に許せませんね!!!

 

この『自殺』についてはある人物が関係しています。

ある人物『新潮社』との関係とは?

 

また、ユーチューバーも誹謗中傷をしていたようですね。

みねしましゃちょーについてはこちら

 

かなりの数々の誹謗中傷を受け、自殺を図る前に三崎さんは、かなり精神的にも参っていたと伝えています。

 

三崎さんのファンや応援している方はかなりたくさんいるのに、こういった数名の誹謗中傷者により自殺に追い込まれてしまう事態をもっと受け止めなくてはいけませんね。

誹謗中傷はそれだけ、人の人生を狂わせてしまうものです。

絶対にいけないことですね!!!

 

なんとか一命をとりとめた三崎さん。精神面も回復されて警察と共に戦ってほしいですね!

通報人は誰だった?

青汁王子「語り下ろし」】19歳で5000万以上の利益「お金って、こんな簡単に儲かるものなのか」《年商131億! 絶望と希望の真実②》 |BEST TiMES(ベストタイムズ)

出典:BEST TIMES

ところで、三崎さんが自宅で昏睡状態となっていたところは誰が発見し通報したのでしょうか?

それは、三崎さんのYouTube担当のディレクターAさんだったそうです。

経緯はこちら

前日19日の21時30分にディレクターAさんは三崎さんと別れる

LINEでやりとりしていた中でも意味深な返事があったことから気になっていた

19日23時46分から始まったツイッターでの連続投稿の書き込みをみて改めて連絡した

支離滅裂な返事が返ってきた

緊急事態と察知し、20日午前1時15分に警察に110番通報した

30分後ディレクターAさんと警察が一緒に自宅へ押しかけるも鍵が開かない

救急隊に要請し、ベランダの窓を割って、さらに30分後ようやく室内に入った

三崎さんは書斎で泡を吹いた状態で倒れていた

お酒や100錠近い錠剤が散らかっていて…。脈がギリギリの昏睡状態

すぐさま救急隊応急処置し、病院で緊急入院。12時間後意識が戻った

かなりギリギリの状態だったのですね。

ディレクターAさんが、気にかけていなかったら最悪の状態になっていたかもしれませんね。。。

 

一命をとりとめられて本当に良かったですね!

みねしましゃちょーとはどんな人物?なんの社長だったの?当時のやり方が凄い

暴露系YouTuberとして知られている『みねしましゃちょー』 青汁王子に対して誹謗中傷をしているということで注目されているみねしましゃちょーとはどんな人物なのでしょうか?   また、青汁王 ...

続きを見る

スポンサーリンク

三崎優太さんについてツイッターの反応は?

 

三崎優太さんはたくさんの方に愛されていますね。

一部のアンチに負けないように今後も元気で活動してほしいですね!

青汁王子緊急搬送の理由とは?まとめ

青汁王子こと三崎優太さんが緊急搬送された理由は『自殺』を図ったためだったようです。

三崎さんのYouTubeのディレクターAさんが、警察に通報して部屋で昏睡状態となっていた三崎さんを助けたそうです。

 

誹謗中傷は絶対にいけませんね!!!

苦しむ人が少しでも減っていく世の中になるといいですね。。。

  • この記事を書いた人

nikoniko

トレンドやニュースなどの最新情報を皆様にお届けしています。 普通の主婦で3人の男の子を育てています。家事をいかに時短できるか日々考えています。

-youtuber, 実業家
-, ,

© 2022 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5