女優

華原朋美の夫の子供は?何歳?隠し子が事実なぜ気づかなかったのか

2022年5月15日

華原朋美さんの夫である大野友洋さんに離婚歴と隠し子がいることが分かりました。

 

また、驚くことに元妻にかなりのDVをしていたそうです。

2021年8月に結婚したばかりだった華原朋美さん。

 

かなりショックなニュースでしたね。

 

そんな、華原朋美さんの夫の子供は何歳なのでしょうか?

また、なぜ華原朋美さんは気づけなかったのでしょうか?

 

華原朋美さんの夫の子供や嘘について詳しく見てみましょう。

華原朋美の夫の子供は?

華原朋美、夫の離婚歴・隠し子3人・DV報道に言及「知ってたら絶対結婚しなかった…憎たらしい」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

出典:スポニチ

2021年8月に結婚した華原朋美さんと専属マネージャーを務めていた大野友洋さん。

衝撃なニュースが入りましたね。

 

夫である大野友洋さんは離婚歴があり、元妻との間に3人のお子さんがいたようですね。

また、「文春オンライン」に報じられ、最初は華原朋美さんも信じていなかったようです。

 

しかし、それが事実となったのです。

大野友洋さんのこれまでの経緯

2000年2月14日、元妻が16歳の誕生日を待って結婚する

次第に暴力を振るようになる

顔や頭を殴り、おでこは殴られ過ぎて骨が変形する

愛人が出来ると離婚届を突き付け、別れると元嫁に再婚を申し出る

経済力がなかった元妻は、DVをされても再婚を申し入れた

2018年4月に離婚届を残し、子どもと家を飛び出した(末っ子が小学校中学年)

その後も養育費ももらえず、苦しい生活をおくっていた

まず、骨が変形するほど殴られるとは、ありえませんよね。。。

また、子供の前でも平気で殴っていたようなので、お子さんの精神面でも心配になる事態です。

 

養育費も払わないとは、親としての自覚もありませんね。

 

現在、3人のお子さんは、長女が25歳、次女21歳、長男が15歳のようです。

 

そんな、夫である大野友洋さんの過去をなぜ見抜けなかったのでしょうか?

なぜ結婚歴や隠し子を見抜けなかったのか?

このような経緯があったのに、なぜ華原朋美さんは見抜けなかったのでしょうか?

※あくまで推測です。

嘘が見抜けなかった理由

・嘘がかなりうまかった

・戸籍謄本に子供の名前が載っていなかった

 

華原朋美さんも、YouTube動画でも結婚歴があったり子供がいたら結婚しなかったとおっしゃっていました。(今はその動画自体は消されています)

また、良く嘘をついてきていたとも言っていました。

 

大好きな方が言っていることってまともに聞いてしまうこともありますよね。

もしかしたら、信じている相手だったからこそこのような嘘も見抜けなかったのかもしれませんね。

 

また、戸籍謄本に元妻や子供の名前が載っていなかったそうです。

通常でしたら、過去の情報も載るはずですが載っていないということは初婚であると信じてしまいますよね。

しかし、なぜ戸籍謄本に載っていなかったのでしょうか?

 

スポンサーリンク

なぜ戸籍謄本に過去のデータが載っていないの?

ではなぜ、戸籍謄本に前妻や子供の名前が載っていなかったのでしょうか?

 

それは、『転籍』している可能性が高いということですね。

転籍とは?

「本籍」を「他の市町村」へ移動すること。そうすることで、今までの戸籍は除籍となります。

移動先の市町村で新しい戸籍が作られるため、それ以前の結婚や離婚については移記されない。

 

ちなみに、以前の除籍謄本は150年間は保管されます。

さかのぼって入手することは可能です。

 

疑って最初から調べる方は、あまりいませんよね。

しかし、結婚後の10月に元妻との間の子供と合っていたそうですが、なかなか嘘を見抜けなかった華原朋美さんもなんだか切ないですね。。。

 

息子さんと2人で幸せな道を歩んでほしいですね。

華原朋美の夫の子供は?まとめ

2021年8月に結婚した華原朋美さんの夫である大野友洋さん。

離婚歴や隠し子がいることが文春オンラインによって判明しました。

 

お子さんは、長女が25歳、次女21歳、長男が15歳の3人いらっしゃるようです。

かなり激しくDVをし、養育費も払っていなかったそうです。

 

華原朋美さん自体はDVなどされていないようなので、まだ救われましたね。

息子さんを守ると強くおっしゃっていた華原朋美さん。

幸せな道を進んで行ってほしいですね。

  • この記事を書いた人

nikoniko

トレンドやニュースなどの最新情報を皆様にお届けしています。 普通の主婦で3人の男の子を育てています。家事をいかに時短できるか日々考えています。

-女優
-, ,

© 2022 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5