モデル 女優

生見愛瑠の事務所はどこ?なぜそこに所属した?人気のワケとは

ファッションモデルであり、女優の生見愛瑠さん。

若い方だけではなく、年齢問わず人気がありますよね!

 

可愛らしい表情に純粋さがある生見愛瑠さん。

そんな生見愛瑠さんの事務所はどこなのでしょうか?

 

3月4日、初写真集「はじまり。」を発売し、2022年7月に公開のモエカレはオレンジ色ではヒロインの佐々木萌衣 役を演じることとなりましたね。

様々な活動を続けている生見愛瑠さんの事務所について詳しく見てみましょう。

生見愛瑠の事務所はどこ?

可愛らしい笑顔と、天然なキャラで愛されている生見愛瑠さん。

 

事務所は『エイベックス・マネジメント』だそうです。

エイベックスといえば浜崎あゆみさんがかなり印象が強いと思いますが、後藤真希さん、鈴木亜美さん、mihimaru GT(最近hirokoさんが復帰されましたね)、Every Little Thing、沢尻エリカさんや三浦大輔さんなどかなり有名なアーティストが揃っている事務所ですよね。

 

ポイント

2009年1月5日、エイベックス・グループ・ホールディングス(現・エイベックス)傘下のエイベックス・エンタテインメントからマネジメント事業、およびプロモーション部の一部事業を分割する形で設立された。

また、エイベックス・アーティストアカデミーやエイベックス・ダンスマスターなどのスクールも運営しています。

 

そういえば、生見愛瑠さんはモデル時代の時から演技も習っていたそうです。

前向きに努力されてきたからこそ、人気があるのでしょうね。

 

ちなみに、写真集が人気過ぎて重版が決定されたそうですね。

写真集の口コミは?価格はいくらで買える?

 

なぜエイベックスマネジメントに所属したの?

ところで、なぜエイベックス・マネジメントに所属するようになったのでしょうか?

理由

エイベックスが主催する中学生までの子供のための全国コンテスト、「キラチャレ」への参加をきっかけに同社に所属するようになったから

 

キラチャレとは、「チャレンジすること、それが大事。」を合言葉に、子どもたちの夢への「チャレンジ」を応援するエイベックス・マネジメント主催の総合エンタメコンテストです。

「モデル」「歌」「ダンス」の3部門があり、グランプリ受賞者には、無償レッスンを提供し育成をサポートしてくれたり賞金が贈呈されたり、新潮社『ニコ☆プチ』専属モデルになれるといった各部門ごとに賞が用意されているそうです。

 

モデル部門でグランプリを受賞したから生見愛瑠さんも「ニコ☆プチ」でデビューしたのでしょうね♪

 

めるるの出身中学や高校はどこ?どんな高校生だった?

スポンサーリンク

生見愛瑠の事務所はどこ?まとめ

生見愛瑠さんの事務所は「エイベックス・マネジメント」でした。

理由は、

エイベックスが主催する中学生までの子供のための全国コンテスト、「キラチャレ」への参加をきっかけに同社に所属するようになったからです。

 

モデルだけではなく、タレントや女優としても活躍されている生見愛瑠さん。

今後の活躍も期待したいですね!

めるるのヘアピンはどこのを使用?売っている場所をリサーチ

モデルや女優としても活躍されていて人気のあるめるるさんこと生見愛瑠さん。 20歳になり写真集も発売され、売れ行きも好調なほど、注目されていますよね。   2022年夏には【モエカレはオレンジ ...

続きを見る

  • この記事を書いた人

nikoniko

トレンドやニュースなどの最新情報を皆様にお届けしています。 普通の主婦で3人の男の子を育てています。家事をいかに時短できるか日々考えています。

-モデル, 女優
-,

© 2022 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5