アイドル 女優

松浦亜弥と橘慶太の馴れ初めは?結婚に祝福モードのワケ

2022年4月15日

2000年に14歳で女優としてデビューした松浦亜弥さん。

抜群の歌唱力で『Yeah!めっちゃホリデイ』や『LOVE涙色』など人気の曲を数々と残しましたよね!

 

そんな松浦亜弥さんですが、2013年にw-inds.の橘慶太さんとの結婚を発表しました。

 

そこで、松浦亜弥さんと橘慶太の馴れ初めは何なのでしょうか?

12年も交際を続けてゴールインしたお2人ですが、その純粋な恋愛やファンへの想いもかなり評価されています。

 

松浦亜弥さんと橘慶太の馴れ初めについて詳しく見てみましょう。

松浦亜弥と橘慶太の馴れ初めは?

松浦亜弥(まつうらあや)さんとw-inds.の橘慶太(たちばなけいた)さんが2013年にご結婚されましたね!

交際期間が12年ということなので驚きですね!

 

そこで気になるのが、馴れ初めです。

松浦亜弥さんは現在35歳。橘慶太さんは現在36歳。

年も近いお2人ですが、実は芸能活動した時期が同じだったそうです。

松浦亜弥

2000年 歌手デビューに先立ち「美・少女日記」 に出演し、14歳で女優としてデビューした。

(歌手としては翌年にメジャーデビューする)

 

橘慶太

DJをやっていた母親が応募したオーディションの地区予選に参加し8000通を超す応募の中から審査員特別奨励賞に選ばれる

DA PUMPの後輩グループとして2000年w-indsが結成され活動を開始する。

 

そして、交際のきっかけが『HEY!HEY!HEY!』だったそうです。

 

HEY!HEY!HEY!に出演された同年の冬に交際がスタートしたそうです。

 

松浦亜弥さんが15歳、橘慶太さんが16歳頃ですね!

デビューも同じころで、息が合っていたこととお互い初めての恋愛だそうで、これこそ純愛と言えるのでしょうね。

 

忙しい中ですが、その中でもお互い居心地のいい場所を見つけられたようですね。

ですが、度々熱愛報道はされていたそうです。

松浦亜弥さんの生い立ちについてはこちら

熱愛報道はされていた?ファンは熟知していた

写真

渋谷109での下着デートや、伊勢丹でのカルティエデートなど多数のデート現場を目撃され、スクープされていました。

人気絶好調のお2人なので、このころからかなり注目されていたそうです。

 

2003年にはお互いのイニシャルである「K」と「A」のネックレスをそれぞれライブDVDでつけていたことも話題となりました。

 

また2005年には写真週刊誌フライデーに日用雑貨を持って橘慶太さんのご自宅に訪れる姿を撮られました。

 

こうしたことからも、お二人の交際はファンや一般の方にも知れ渡っていたようです。

スポンサーリンク

結婚発表にファンも祝福モードに!

こうして、知られながらも12年の交際を経て結婚したお2人。

その時の文面が話題となっていました。

 

「今までに何度か交際などの報道がありましたが、自分たちが発言する時は、応援してくださるファンの方含め、私に関わるすべての方にご迷惑をかけることのないよう結婚のタイミングでと決めておりましたのできちんとした報告ができず申し訳ありませんでした」と説明した上で、「今年の冬で12年の付き合いになりますが、私の青春には、すべて彼がいます。悲しいこと、辛いこと、嬉しいこと、楽しいこと全部です。」

 

本来なら、アイドルの結婚はファンにとってはショックにとらえる方が多いです。

しかし、個の文面からもファンを第一に考えていることや、12年という交際期間を経ての結婚ということでかなり祝福モードとなりました。

 

 

松浦亜弥さんは現在、芸能活動を休止しているそうです。しかし、CMに出演するとのことで話題となっていますね♪

松浦亜弥は今何している?芸能界復帰の予感?

松浦亜弥と橘慶太の馴れ初めは?まとめ

年齢もデビューの年も近いお2人。

交際のきっかけは共演した『HEY!HEY!HEY!』だったそうで、半年後に交際がスタートしたそうです。

 

 

12年の交際期間を経て結婚し、幸せな家庭を気づいているお2人。

今後も松浦亜弥さんにも目が離せませんね!

松浦亜弥は現在何している?CM出演で復帰の予感?

『Yeah!めっちゃホリデイ』や『桃色片思い』などで2000年代に活躍した松浦亜弥さん。 2013年にw-inds.の橘慶太さんとご結婚されましたよね。   そんな松浦亜弥さんですが、現在は ...

続きを見る

  • この記事を書いた人

nikoniko

トレンドやニュースなどの最新情報を皆様にお届けしています。 普通の主婦で3人の男の子を育てています。家事をいかに時短できるか日々考えています。

-アイドル, 女優
-, ,

© 2022 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5