アイドル 女優

松浦亜弥は現在何している?CM出演で復帰の予感?

2022年4月15日

『Yeah!めっちゃホリデイ』や『桃色片思い』などで2000年代に活躍した松浦亜弥さん。

2013年にw-inds.の橘慶太さんとご結婚されましたよね。

 

そんな松浦亜弥さんですが、現在は何をしているのでしょうか?

また、ネスカフェのCMに出演することとなりましたが、芸能界復帰の予定はあるのでしょうか?

 

『あやや』で親しまれてきた松浦亜弥さんは、ファンもとても多かったですよね!

松浦亜弥さんは、現在何をしているか、芸能界に復帰するのか詳しく見てみましょう。

松浦亜弥は現在何している?

11年ぶりにテレビCMに出演することとなった松浦亜弥さん。

「久しぶりに…緊張しました! レンズを通した自分を観て、あぁ、歳を重ねたんだなと実感しましたね。子供達に、ママ可愛いね!と言ってもらいたくて、追いかけ回ったり、怒ったり、笑ったりの日常を思い出しながら緊張をほぐしなるべく自然で居られるように心がけました。後は、もう、監督にお任せしました!」

出典:音楽ナタリー

久しぶりの出演でとても緊張されたそうですね。

ですが、歌声もとても綺麗で変わらない可愛さがとても印象的でした!

 

松浦亜弥さんは現在35歳お子さんは3人いらっしゃるそうです。

松浦亜弥さんの生い立ちについてはこちら

松浦亜弥は3児のママ

2014年・2018年・2020年にお子さんを出産された松浦亜弥さん。

一番下の子が、今年2歳になりますね!

 

CMに出演しそのまま芸能界に復帰されると思いきやまだお子さんが小さいこともあり、先となりそうですね。

 

こちらは、2017年に取材されたときのコメントです。

「今までは夫と子育てを優先してきたので、歌いたい気持ちが全然なかったんです。でも家で夫の仕事を手伝っているうちに、私も歌いたいなって。ゆっくり考えて行きますよ!」

出典:女性自身

 

「どうですかねー。この子(長女)が来年から幼稚園なので、バタバタしてるんです。家ではノリで旦那さんと歌ったりしてますけど(笑)、そんなことよりも娘のことを優先したいので。復帰をどうしようとか考えてないんです。取材、ありがとうございます!」

出典:女性自身

 

松浦亜弥さんの長女が通う付属幼稚園の入園式でのお2人です。

あれから、5年が経ちCMにも出演され気持ち的にも変化があったのかもしれませんね。

復帰されるとしても、まだ先となりそうなので気長に待ちたいですね!

 

あややファンや、よく見ていた世代からみたら、改めて松浦亜弥さんは凄いと思いますよね!

アイドルとして活動されて、長年付き合ってきた橘慶太さんと結婚され3児の母となるとは想像以上でしたね。

お二人の馴れ初めについてはこちら

スポンサーリンク

松浦亜弥は現在何している?まとめ

2000年から芸能界活動をされ、2013年にw-inds.の橘慶太さんとご結婚された松浦亜弥さん。

お子さんも3人いらっしゃり、家事や育児に専念しているそうです。

 

旦那さんである橘慶太さんのお仕事の手伝いはしているようですね!

復帰される日を待ちたいですね♪

松浦亜弥と橘慶太の馴れ初めは?結婚に祝福モードのワケ

2000年に14歳で女優としてデビューした松浦亜弥さん。 抜群の歌唱力で『Yeah!めっちゃホリデイ』や『LOVE涙色』など人気の曲を数々と残しましたよね!   そんな松浦亜弥さんですが、2 ...

続きを見る

  • この記事を書いた人

nikoniko

トレンドやニュースなどの最新情報を皆様にお届けしています。 普通の主婦で3人の男の子を育てています。家事をいかに時短できるか日々考えています。

-アイドル, 女優
-, ,

© 2022 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5