アイドル

高尾実生の年齢や出身は?アイドル活動の内容や現在について

オタクと結婚し、2022年4月17日放送の『新婚さんいらっしゃい』に出演する元地下アイドルとして活躍されていた高尾実生さん。

そんな高尾実生さんの年齢や出身はどこなのでしょうか?

 

また、どの様な旦那さんなのでしょうか?

現在は関西でセラピストをしながら、モデルとして活躍されています。

 

高尾実生さんの年齢や出身について詳しく見てみましょう。

高尾実生の年齢や出身は?

 

高尾実生さんのプロフィール

誕生:1999年3月4日(23歳)

出身:広島県姫路市

血液型:O型

身長:153㎝

 

現在は23歳だそうです。

出身は広島県姫路市ですね!

 

『WT☆Egret』のメンバーとして、2年半アイドル活動をされてきた高尾実生さん。

どのような活動をされてきたのでしょうか?

高尾実生さんの活動内容や現在について

 

WT☆Egret

出典:アイドルの口コミサイト

『WT☆Egret』のメンバーとして活躍されてきた高尾実生さん。

中学生の頃から芸能活動に憧れていて、様々なオーディションに落とされながらも、受かったのがWT☆Egret(ホワイトイーグレット)だったそうです。

 

WT☆Egretとは?

兵庫県姫路市をPRするために結成されたローカルアイドル「KRD8」の妹分ユニットのこと

高尾実生さんは「みおぴ」という愛称で親しまれており、2016年7月~2019年3月まで活動していました。

 

また、その後は「sui sui」という地下アイドル活動をされていました。

2019年6月に「野良ロック」アイドルとしてデビューしたsuisuiの初期メンバーとして活躍されていました。

 

しかし、2020年7月に脱退をします。

私は本日を持ちましてsui suiを脱退することになりました。
理由としては、精神的な問題でアイドルを継続することが不可能だと判断したからです。
最後まで弱いアイドルでごめんなさい。

その理由は精神面によるものだそうです。

 

アイドル活動もいろいろな苦労がありそうですね。。。

 

 

そして現在は、『ぱくたそ』というフリー素材のモデルをしている高尾実生さん。

 

アイドル活動をしていた時のファンの方と結婚し、2022年4月17日放送の「新婚さんいらっしゃい』に出演することで話題となっています。

2021年3月に入籍されたのでなんと22歳で結婚したそうですね!

スポンサーリンク

旦那さんはカメラマン!年齢は?

高尾実生さんの旦那さんは、アイドル活動をしている時のファンだったそうでファンがアイドルと結婚するという夢のような話ですよね。

 

「うきょ」さんというカメラマンをしている方のようです。

1995年8月生まれの現在26歳(2022年4月現在)のようです。

 

旦那さんについてさらに詳しくはこちら

また、2022年9月には赤ちゃんが誕生するそうですよ!

 

おめでたいですね♪

高尾実生の年齢や出身は?まとめ

高尾実生さんは、1999年3月4日であり、23歳(2022年4月現在)、広島県姫路市出身のようです。

22歳でファンと結婚し、23歳の9月には母となる予定だそうです!

 

これからは家族3人で幸せな家庭を築いていくことでしょうね♪

高尾実生の旦那はどんな人?交際期間いつ結婚した?子供はいるのか徹底解説

元地下アイドルとして活躍されていた高尾実生さん。 「ヲタク」と結婚した元アイドルが、バラエティ番組『新婚さんいらっしゃい!』に出演されると話題となっています。   高尾実生さんの旦那さんはど ...

続きを見る

  • この記事を書いた人

nikoniko

トレンドやニュースなどの最新情報を皆様にお届けしています。 普通の主婦で3人の男の子を育てています。家事をいかに時短できるか日々考えています。

-アイドル
-,

© 2022 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5