アイドル

高尾実生の旦那はどんな人?交際期間いつ結婚した?子供はいるのか徹底解説

2022年4月12日

元地下アイドルとして活躍されていた高尾実生さん。

「ヲタク」と結婚した元アイドルが、バラエティ番組『新婚さんいらっしゃい!』に出演されると話題となっています。

 

高尾実生さんの旦那さんはどんな人なのでしょうか?

また、現在の高尾実生さんはどのような活動をされているのでしょうか?

 

元地下アイドルとして活躍されていた高尾実生さんについて詳しく見てみましょう。

高尾実生の旦那はどんな人?

2021年11月のSNSで結婚を発表した元地下アイドルの高尾実生さん。

4月17日放送の「新婚さんいらっしゃい」に出演されるそうです。

 

番組予告ではファンとの「禁断の恋」とも伝えられSNSでもかなり注目を浴びています。

そんな旦那さんですが、一体どんな方なのでしょうか?

 

高尾実生さんの公式サイトから旦那さんの情報が飛べるようになっていました。

こちらをクリックすると、「うきょ」さんというカメラマンの方のプロフィールに繋がりました。

 

ツイッターやInstagramに飛べるようになっていたので、調査してみました。

名前は、「高尾有恭」さんですが下記の婚姻届けでは「釜坂有恭」さんと公開されていました!

 

1995年8月生まれとのことですので、現在26歳のようです。(2022年4月現在)

そして、カメラマンとして正式に活動されているそうです。

 

かなり、お茶目な方のようですね。

 

 

かなり幸せそうな感じでお似合いなお2人ですね!

Instagramの方は、車の写真がメインとなっていました。

 

姫路に住まれているのかは分かりませんが、実は年内にお父さんになる予定のようです。

ちなみに、9月にお子さんが誕生する予定だそうです!!!

旦那さんはさっそく子供とオタクをしたいと、言われていますね。

 

高尾実生さんの年齢や出身について詳しくはこちら

高尾実生はいつから結婚している?交際期間は?

2021年の10月に付き合って1年と書かれていました。

ちなみに2021年3月3日に入籍したそうです。

 

ということは、2020年10月にお付き合いをされて2021年3月に結婚されているということですね!

 

約5か月の交際期間を経ての結婚となりますね!!!

さらに、現在は姫路に住まれているそうですね。

 

一緒にご飯を作ったりかなり実生さんとの仲良しぶりが明らかとなっていました。

9月には赤ちゃんも誕生し、幸せなオタクな旦那さんですね♪

 

スポンサーリンク

高尾実生の旦那はどんな人?まとめ

元地下アイドルとして活躍されていた高尾実生さんの旦那さんは、

旦那さんの情報

・名前:釜坂有恭

・誕生:1995年8月生まれ

・職業:カメラマン

・住まい:姫路

・結婚した時期:2021年3月3日

・子供:9月に誕生

 

オタクとしてアイドルを追っかけて結婚したという、夢のようなお話ですよね!

お2人共とても幸せそうな感じが伝わってきています。

 

2022年4月17日放送の新婚さんいらっしゃいも見逃せませんね!

高尾実生の年齢や出身は?アイドル活動の内容や現在について

オタクと結婚し、2022年4月17日放送の『新婚さんいらっしゃい』に出演する元地下アイドルとして活躍されていた高尾実生さん。 そんな高尾実生さんの年齢や出身はどこなのでしょうか?   また、 ...

続きを見る

  • この記事を書いた人

nikoniko

トレンドやニュースなどの最新情報を皆様にお届けしています。 普通の主婦で3人の男の子を育てています。家事をいかに時短できるか日々考えています。

-アイドル
-,

© 2022 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5