女優

松村沙友里の高校はどこ?なぜ乃木坂46になったの?驚きのきっかけ

元乃木坂46であり女優としても活躍されている松村沙友里さん。

2022年になり、人気YouTuberのヒカルさんと交際していることもわかりました。

 

そんな松村沙友里さんの出身高校はどこなのでしょうか?

また、なぜ乃木坂46のメンバーとなったのでしょうか?

 

ファンの多い松村沙友里さんの出身高校などについて詳しく見てみましょう。

松村沙友里の高校はどこ?

乃木坂46・松村沙友理、エッフェル塔を抱え『エヴァ』を再現/2019年7月16日 - エンタメ - ニュース - クランクイン!

出典:クランクイン

1992年8月27日生まれの元乃木坂46であり女優の松村沙友里さん。

出身校は大阪桐蔭高等学校です。

 

大阪府大東市中垣内にある私立の高等学校です。

 

〒574-0013

大阪府大東市中垣内3丁目1-1

 

中学生から高校生までバレーボール部に6年間所属し、センターやキャプテンも務めたことがあるそうです。

高校生の時からかわいいと評判でモテていたそうです!

 

松村沙友里さんの出身高校である大阪桐蔭高等学校は、野球が強いことも有名です。

 

松村沙友里さんと人気YouTuberのヒカルが熱愛?真相は?

なぜ乃木坂46のメンバーになったの?

出身:e-talentbank

なぜ松村沙友里さんは、乃木坂46のメンバーになったのでしょうか?

高校卒業後親に勧められた看護師になろうとしていたそうです。

 

模擬試験の結果が良くなかったため違うことをしようとした沙友里さんが乃木坂46の1期生のオーディションに応募したのがきっかけです。

 

まさか合格するとは思ってもいなかったそうです。

 

2013年には『BAD BOYS J』(日本テレビ)でテレビドラマに初のレギュラー出演もしています。

翌年、モデルにも起用し、2015年にはファッション誌『CanCam』(小学館)の専属モデルにも起用されました。

 

いろいろと活躍されていますね!

松村さんは実は双子だった?お姉さんはテレビに出ていた?

スポンサーリンク

松村沙友里の高校はどこ?まとめ

松村沙友里さんは大阪桐蔭高等学校出身です。

元々看護師を目指していた松村さんでしたが、模擬試験の結果が良くなかったため違うことを使用として乃木坂461期生のオーディションに応募したのがきっかけだったそうです。

 

今は、彼氏であるYouTuberのヒカルさんとの今後についても注目ですね。

YouTuberのヒカルとの交際についてはこちら

  • この記事を書いた人

nikoniko

トレンドやニュースなどの最新情報を皆様にお届けしています。 普通の主婦で3人の男の子を育てています。家事をいかに時短できるか日々考えています。

-女優
-,

© 2022 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5