モデル

めるるのヘアピンはどこのを使用?売っている場所をリサーチ

モデルや女優としても活躍されていて人気のあるめるるさんこと生見愛瑠さん。

20歳になり写真集も発売され、売れ行きも好調なほど、注目されていますよね。

 

2022年夏には【モエカレはオレンジ色】のヒロインとなり岩本照さんとの共演にも期待されています。

そんなめるるさんですが、ストレートロングにヘアピンがトレードマークですが、どこのものを使用されているのでしょうjか?

めるるさんのヘアピンはどこのを使用されているのか、似ているものはあるのかリサーチしてみました。

早速見てみましょう。

めるるのヘアピンはどこのを使用?

生見愛瑠、人見知りから人気モデルに変われた“めるる”的生き方とは? / 2020年4月6日 - 特集・レポート - クランクイン!トレンド

出典:クランクイン

生見愛瑠さんこと、モデルであり女優でも活躍されているめるるさん。

愛らしい表情で女子中高生から大人まで幅広く愛されていますよね。

 

そんなめるるさんといえば【ヘアピン】がトレードマークです。

ストレートロングヘアで右の耳上につけていることが特徴ですが、そのヘアピンの量も実は凄いのです。

これは、企画ではありますが、実際にも様々なヘアピンをつけています。

めるるさんもヘアピンへの思いが強いようです。

めちゃくちゃ気に入っていて、体の一部みたいな感じで常につけています。これがないとバラエティなどお仕事のスイッチが入らないというか、これが私のスイッチという感じです!

出典:マイナビニュース

様々なヘアピンを持っているめるるさんですが、どこで購入されたのかは具体的には分かりませんでした。

ですが、集めているということからヘアアクセサリー店やネットで購入された可能性も高いですね。

 

ということで、めるるさんがつけているヘアピンで似ているものをご紹介していきます。

めるるさんのヘアピンは大き目であることが特徴ですよね!

こちらは12色セットとなっているので、めるるさんのように似ている色を2個使いできそうですね!

 

 

シンプルで綺麗めなピンですよね!

どんなコーディネートにも合いそうです。

 

 

可愛らしい星のヘアピンですね♪

これはインパクトがとってもありそうです。

文字が書いてあるヘアピンもインパクトがありますよね!

2個使いなところも流石です。

 

 

めるるのダイエット法は?意外と大食い?常に意識していることとは

めるることモデルの生見愛瑠さん。今年(2022年)に成人式をしその姿もお披露目されました。   そんなめるるさんといえば高身長でスタイル抜群ですよね!それは常にダイエットを意識されている証拠 ...

続きを見る

めるるはなぜヘアピンをつけるようになったの?

Meruru-hello-hairpin11 | 3 m i n T o p i c s

出典:Lifestyle

ところで、なぜめるるさんはヘアピンをつけるようになったのでしょうか?

1年前くらいからだと思いますが、私といったらストレートヘアという感じでしたが、それだけだとみんなとかぶるなと思い、そのときキラキラピンを集めるのにめっちゃハマっていて、ヘアピンをつけてインスタに投稿したらファンの子もやってくれるんじゃないかなと思ってアップしたのが最初です。

出典:マイナビニュース

それからファンもヘアピンを真似してくれるようになったそうですよ。

『meruru・ハッピー はっぴーsu・STREET』

めるるさん自身のオリジナルヘアピンも先着で発売されたほど、ヘアピンに対しての思いが熱いですね!

 

チャームポイントとしても女性らしく可愛いヘアピン。

ぜひ真似してみてくださいね♪

スポンサーリンク

めるるのヘアピンはどこのを使用?まとめ

めるるさんのヘアピンは、ネットショップでも似ているものが販売されていました。

めるるさん自身、ヘアピンを元々集めるのが好きだったそうで、インスタにアップしたらかなりの好評だったそうですね!

 

女性らしくオシャレなヘアピン。

気になる方はそれぞれの商品をチェックしてみてくださいね!

 

めるる(生見愛瑠)の高校時代とは?出身中学や大学は通っている?

モデル活動や女優、バラエティ番組にもよく見かける生見愛瑠さん。 『めるる』という愛称で親しまれていますよね。 そんなめるるさんの高校時代はどうだったのでしょうか?   出身高校や中学に迫りま ...

続きを見る

  • この記事を書いた人

nikoniko

トレンドやニュースなどの最新情報を皆様にお届けしています。 普通の主婦で3人の男の子を育てています。家事をいかに時短できるか日々考えています。

-モデル
-, ,

© 2022 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5