女優

小松菜奈の生い立ちは?芸能界デビューのきっかけや兄からの暴露話とは

2022年2月24日

人気女優の小松菜奈さん。

2021年には俳優の菅田将暉さんとご結婚されたことで、さらに注目されましたよね。

そんな小松菜奈さんの生い立ちについてご紹介します。

 

どんな幼少期を過ごしてきたのでしょうか?

また、芸能界に入ったきっかけは何なのでしょうか?

 

2月26日で26歳になった小松菜奈さんの生い立ちについて詳しく見てみましょう。

小松菜奈の生い立ちは?

閉鎖病棟―それぞれの朝―』小松菜奈に監督・平山秀幸「天使みたいだから、やめてくれる?」【インタビュー】 | FILMAGA(フィルマガ) | 小松菜奈, 小松, 小松菜奈 メイク

出典:pinterest

1996年2月16日生まれの小松菜奈さん。

お父様は佐賀県、お母様は沖縄県の出身ですが、山梨で育った小松菜奈さん。

本名かどうなのかと思われる名前ですが、本名の可能性が高いです。

 

また、ハーフなのかと思われる方も多いのですが、純粋な日本人です。

さらに詳しく知りたい方はこちら

 

また、お兄様がお2人いるそうです。

 

そんな末っ子の小松菜奈さんは、幼少期はかなり活発だったそうです。

山梨県という自然豊かな県で育ち、野山をきょうだい3人で走り回っていたそうですよ。

小松菜奈に兄弟が2人。兄が美容師でハーフ顔。小松菜奈の家族について徹底調査 | 芸能モンキー/5分で読める芸能エンタメ記事を提供

出典:instagrammernews

そして、2008年『ニコ・プチ』でデビューしました。

(デビューのきっかけはのちほどご紹介します)

 

小学校3年生の頃から中学3年生までダンスを習っていて、中学時代はフルートを習っていたという小松菜奈さん。

 

小松菜奈さんが通っていた中学校は、北杜市立泉中学校です。

〒409-1502 山梨県北杜市大泉町谷戸2087

そして芸能界のお仕事をしながらも

帝京第三高校に通い、2014年3月に卒業しています。

 

 〒408-0044 山梨県北杜市小淵沢町2148

高校時代はチアリーディング部に所属していたそうで、全国高等学校サッカー選手権大会の応援でテレビ中継に映り話題となった事もあるそうです。

 

芸能界との両立が素晴らしいですよね。

 

そして、2014年に公開された、中島哲也監督の映画『渇き。』のオーディションで中島監督に発掘され女優デビューを果たしました。

期待の新人・小松菜奈の美少女っぷりとガチ変顔のギャップがすごい!『渇き。』の新ビジュアルが先行解禁(画像3/18) - MOVIE WALKER PRESS

出典:https://moviewalker.jp

美少女だと話題となっていましたが、本当に綺麗ですよね。

その後も数々の映画やCMにも出演されます。

小松菜奈&大泉洋「恋は雨上がりのように」に戸次重幸&吉田羊ら出演!特報も完成 : 映画ニュース - 映画.com

出典:映画.com

 

2021年俳優の菅田将暉さんとご結婚されました。

菅田将暉さんとの交際期間についてはこちら

芸能界デビューのきっかけは?

小松菜奈の学歴と経歴|出身高校大学や中学校の偏差値と学生時代のかわいい画像 | 芸能人の学歴や有名人の高校・大学情報は芸能人有名人学歴偏差値.com

出典:https://yumeijinhensachi.com

芸能界デビューのきっかけは、お母様と東京の竹下通りを歩いていた時に、スカウトされたことでした。

「原宿の竹下通りを歩いている時にスカウトされたんです。知らないスーツの人が一緒にいたお母さんに話しかけてきて…」

出典:スポーツ報知

お母様に話しかけたようですね!

このスカウトがきっかけで12歳でモデルデビューを果たしました。

スポンサーリンク

実は下ネタ好き?家族仲がいい

小松菜奈の出演映画作品|MOVIE WALKER PRESS

出典:Movie Walker

3人きょうだいの末っ子の小松菜奈さん。

ある番組では、あることが暴露されました。

「普段はお茶目で笑い上戸な妹。ただし、いまだに笑いのツボがわからない。少なくとも幼稚な下ネタは好きでした」と指摘。小松は「やめて、本当」と苦笑した。

出典:livedoor news

意外にも下ネタ好きだそうです。

クールな見た目とのギャップがいいですよね!

また、実家に帰るとよく、お母様とも喧嘩するそうです。

小松が母親と出かけると「必ずと言っていいほど喧嘩する」とのことで、仲裁役の兄は「そろそろやめていただきたい」と伝えた。この話に小松は「私が一方的に火がつく。でも好きですよ」と親子の仲の良さを強調した。

出典:livedoor news

家族はとても仲がいいそうで、お正月も必ず集まってお母様の手作りの重箱を食べるそうです。

 

幼少期から活発な小松さんは、アウトドア派で家族でもハイキングに出かけるほど仲良しだそうです。

一般の方なので、顏などは分かりませんが、きっとお母様もお父様、お兄様もハーフ顔で綺麗な顏立ちなのでしょうね。

小松菜奈の生い立ちは?まとめ

小松菜奈さんの生い立ちは

山梨県で育ち、お兄様お2人と活発に過ごす

12歳で竹下通りでスカウトされる

2008年ニコ・プチでモデルデビューする

2014年『渇き。』で女優デビューする

様々な映画やテレビドラマ、CM、バラエティ番組に出演

2021年俳優の菅田将暉さんとご結婚される

ファンも多い小松菜奈さん。

今後の活躍も期待したいですね!

 

  • この記事を書いた人

nikoniko

トレンドやニュースなどの最新情報を皆様にお届けしています。 普通の主婦で3人の男の子を育てています。家事をいかに時短できるか日々考えています。

-女優
-,

© 2022 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5