モデル

めるるのキスシーンが話題に!演技が上手なワケを追求!映画主演でも注目

大人気のモデルでめるるという愛称で親しまれている生見愛瑠さん。

めるるさんはモデルだけではなく、テレビドラマや映画、CMにも出演されています。

 

そこで、めるるさんが出演したテレビドラマ【恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜】でのキスシーンが話題となっています。

 

また、『太陽とオオカミくんには騙されない』でのめるるさんの演技でも話題となりました。

『ふみめる』ともいわれていて、高橋文哉との切なすぎる恋が話題となったテレビドラマでした。

 

めるるさんはどの様な演技だったのでしょうか?

もうすぐ20歳を迎えますが、めるるさんのキスシーンはなぜ話題となっているのでしょうか?

 

めるるさんの演技とキスシーンについて詳しく見てみましょう。

\2022年7月8日に公開される映画も主演役に選ばれました!/

めるるのキスシーンが話題に!

 

2021年に日本テレビで放送された「恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜」でハチ子役のめるるさんが、片思いしている森生に大胆にキスをするシーンです。

かなり大胆で、視聴者も驚きの声が多かったです。

 

そんなめるるさんですが、2018年にAbemaTVの恋愛リアリティーショー番組『太陽とオオカミくんには騙されない(シーズン4)』も話題となりました。

めるるさんの演技にも注目されましたよ!

生見愛瑠さんの読み方についてはこちら

めるるは演技が上手?

☆ふみめる☆『太陽とオオカミくんには騙されない』放送終了後も仲良過ぎ!! - YouTube

出典:YouTube

2018年にAbemaTVの恋愛リアリティーショー番組『太陽とオオカミくんには騙されない』が話題となりました。

当時、女子高生だっためるるさんですが、俳優の高橋文哉さんとの切ない女子高生の恋の物語となっています。

 

この番組もかなり話題となりました。

 

そして、めるるさんの演技についてはこんな意見が多かったです。

 

めるるさんは、演技力があるとの声が多数でした!

なぜ演技力が高いのでしょうか?

めるるさんの高校時代についてはこちら

スポンサーリンク

めるるの演技力が高いワケとは?

めるるさんの演技力の高さは、中学2年生の頃から演技も習っていたからだそうです。

モデルとしてだけではなく、女優として活躍したいと考えられていたようですね。

『モデル以外にも、歌、演技、ダンスなど、マルチに活躍できる事が
とても憧れであり夢です!!
そのために今から歌や演技のレッスンも始めていて、
特に演技は覚えるのが大変だけど、やりきった時はとても嬉しいです♪』

出典:エマリー

中学生の頃のめるるさんもとてもかわいらしいですよね。

そのころから夢に向かって活動されていたようですので、かなり努力家ですね。

演技がお上手なのも納得です。

 

2022年7月8日に公開される映画、「モエカレはオレンジ色」でもかなり注目されていますよ!

楽しみですね。

共演される岩本照さんについてはこちら

めるるのキスシーンが話題に!まとめ

めるるのキスシーンが話題となったのは、2021年に日本テレビで放送された「恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜」での不意打ちのキスシーンでした。

悪女役となっていましたが、その演技が上手で、かなり話題となりました。

 

めるるさんは中学2年生の頃から演技でもレッスンを受けていたそうですね!

努力家のめるるさんに今後も注目が集まります。

めるるのダイエット法は?意外と大食い!常に意識していることとは

めるることモデルの生見愛瑠さん。今年(2022年)に成人式をしその姿もお披露目されました。   そんなめるるさんといえば高身長でスタイル抜群ですよね!それは常にダイエットを意識されている証拠 ...

続きを見る

  • この記事を書いた人

nikoniko

トレンドやニュースなどの最新情報を皆様にお届けしています。 普通の主婦で3人の男の子を育てています。家事をいかに時短できるか日々考えています。

-モデル
-,

© 2022 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5