ジャニーズ

岩本照は子役デビューしている?ストイックで努力家驚きの体脂肪率とは

2022年2月20日

2022年7月8日に公開される映画「モエカレはオレンジ色」にSnowManのリーダーである、岩本照さん。

ジャニーズ好きの方はもちろん、数々のテレビドラマや映画にも出演し俳優としても人気があります。

 

そんな岩本照さんは子役デビューしているそうですが、どんな役をしていたのでしょうか?

 

大人気のSnowManのリーダーでもある岩本照さん。

TBS系の「SASUKE」にも出演するなど、ジャニーズ事務所でも肉体派で今もトレーニングを続けているそうです。

 

イケメンでストイックな岩本照さんが子役デビューしていることについて詳しく見てみましょう。

岩本照は子役デビューしている?

Profile(Snow Man) | Johnny's net

出典:johnnys-net

1993年5月17日生まれの岩本照さん。

2009年にジャニーズJr.内ユニット・Mis Snow Manのメンバーに選ばれました。

 

2012年5月からはSnow Manのメンバーとして活動し、2020年1月22日にCDデビューしました。

SnowManのメンバーについてはこちら

 

現在はSnowManのリーダーとして活動されています。

昨年辞退で悔し涙の「Snow Man」文句なしの実績を手土産に晴れて初紅白 宮舘涼太「この1年の夢をファン、関係者とかなえたい」:中日スポーツ・東京中日スポーツ

出典:johnnys-net

SnowManのイメージが強い岩本照さんは、6歳の頃からダンスを習っていたそうです。

 

小学3年生の頃には大人と同じクラスで踊っていたというほどの腕前で、マイケルジャクソンに憧れて、ダンスを仕事にするならジャニーズ事務所だと考えたことがきっかけで

ご自身でそのまま履歴書を応募したそうです。

 

実はジャニーズに入所する前には「岩本ひかる」という名前で子役として活動していたことが分かりました。

 

そして、オーディションに受かり、2006年10月1日に13歳で入所しました。

その翌年には「KUT-TUN」のコンサートに出演したそうですよ!凄いですね。

 

芸能界に入りたいという想いは、家族も全面的にサポートしてくれたそうですよ!

岩本照さんの体脂肪率が驚き!

ひーくん🌟 | 男性 筋肉, 俳優 筋肉, 男 筋肉

岩本照さんは、かなり鍛えていてその肉体美にもかなり注目されています。

 

そんな岩本照さんの体脂肪率はなんと4%ということなので驚きです。

岩本照さんが筋トレを始めたきっかけとは

 

過酷なトレーニングを積み重ねて今も継続されているかなりストイックな性格であることが分かりますね!

それにしても、かなりの肉体美ですね!

ファンもさらに増えているワケともいえるでしょう。

そして、2022年7月8日に公開される映画『モエカレはオレンジ色』でも主演を演じることとなり、話題となっています。

モエカレに出演のめるるさんの本名とは?

スポンサーリンク

『モエカレはオレンジ色』でめるると共演!

人気コミックである『モエカレはオレンジ色』が映画化されることとなり、主演に選ばれた岩本照さん。

肉体美がたくさん見れるとSNSでも話題となっています。

そんな岩本照さんと共演するのは、あの人気モデルのめるる(生見愛瑠)さんです。

 

めるるさんも、演技が上手と話題となっているので楽しみですね!

めるるさんの演技についてはこちら

岩本照は子役デビューしている?まとめ

岩本照さんは『岩本ひかる』としてジャニーズ事務所に入る前に子役デビューされていました。

鍛えられた筋肉でも話題となっていて、努力家でストイックな性格であることがわかります。

 

そんな岩本照さんが2022年7月に主演の映画が公開されるので楽しみですね♪

めるる(生見愛瑠)の高校時代とは?出身中学や大学は通っている?

モデル活動や女優、バラエティ番組にもよく見かける生見愛瑠さん。 『めるる』という愛称で親しまれていますよね。 そんなめるるさんの高校時代はどうだったのでしょうか?   出身高校や中学に迫りま ...

続きを見る

  • この記事を書いた人

nikoniko

トレンドやニュースなどの最新情報を皆様にお届けしています。 普通の主婦で3人の男の子を育てています。家事をいかに時短できるか日々考えています。

-ジャニーズ
-,

© 2022 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5