スキー

小林陵侑は結婚している?歴代彼女や高梨沙羅選手との関係は?

2022年2月13日

2022年2月の北京オリンピックで銀メダルを獲得したスキージャンプ男子小林陵侑選手。

ノーマルヒルでは金メダルを獲得し、2個目となるメダルを獲得した小林選手に注目が集まっていますよね。

 

素晴らしい演技を見せてくれた小林陵侑選手は結婚しているのでしょうか?

また、高梨沙羅さんとの【ハグ】も話題となっていましたが、関係はどうなのでしょうか?

 

小林陵侑選手が結婚しているのかどうなのか、もしくは彼女がいるのかなど詳しく見てみましょう。

小林陵侑は結婚している?

北京オリンピックで2個のメダルを獲得した小林陵侑選手。

そのジャンプはとても素晴らしいものでしたよね。

注目されている小林陵侑選手は結婚しているのでしょうか?

 

答えは『結婚していない』です。

小林陵侑選手は1996年生まれの25歳。

まだ、結婚は先かもしれませんね。

 

ところで彼女はいるのでしょうか?

高梨沙羅選手が失格をした後の【ハグ】が話題となっていますが、高梨選手との関係はどうなのでしょうか?

小林陵侑選手と高梨沙羅選手の関係性は?

高梨沙羅選手が失格となり、落ち込んでいるところをそっとハグした小林陵侑選手。

競技後のインタビューでは「高梨さんにどんな言葉をかけたいか?」という質問に、「たくさんハグしてあげました」と答えた。

出典:ヤフーニュース

 

「なんかしゃべったと思うんですけど、いい言葉も見つからないし、とにかく安心させてあげたいというか、自分を責めないで欲しいというか」とその時の心情を明かした。

出典:ヤフーニュース

この行動にネット上でも

絶賛の嵐でした。

そんな小林陵侑選手と高梨沙羅選手の関係性はどうなのでしょうか?

お二人は1か月違いの同級生なのです。

小林陵侑選手

誕生日: 1996年11月8日(25歳)

出身:岩手県

身長:174㎝

 

高梨沙羅選手

誕生日: 1996年10月8日(25歳)

出身:北海道

身長:152㎝

出身県は違いますが、お互い小さい頃からスキーを始め、切磋琢磨し合える仲であることがわかりました。

実際に下の名前(呼び捨て)で呼び合っていて、とても仲がいいことが分かります。

また、小林陵侑選手は、ご自身のYouTubeでもはっきりと、

彼女はいない』と答えていることが分かりました。

スポンサーリンク

小林陵侑選手の歴代の彼女とは?

こちらのYouTubeで、

今までの彼女は4人と答えていました。

思い出しながら数えていたので、過去に付き合っていたことのある方なのでしょうね。

 

また、経験人数もしっかりと答えていました。

 

こういった質問にもストレートに答えるところが、また好感度UPさせるのでしょうね!

 

実際に学生時代もあまり学校に行けず、彼女もできなかったと話しています。

今後お付き合いをされる方はスキー選手であることを理解して、精神面でも支えてくれるような方なのかもしれませんね。

小林陵侑は結婚している?まとめ

小林陵侑選手は、結婚していませんでした。

現在25歳なのでまだ先かもしれませんね。

 

噂となっている高梨沙羅選手との関係は、『切磋琢磨し合える仲間』であることがわかりました。

沙羅選手とのハグも、かけてあげられる言葉がなくて安心させたかったという、小林選手の優しさの現れでした。

 

結婚や彼女の情報が入り次第お伝えしていきます。

  • この記事を書いた人

nikoniko

トレンドやニュースなどの最新情報を皆様にお届けしています。 普通の主婦で3人の男の子を育てています。家事をいかに時短できるか日々考えています。

-スキー
-, ,

© 2022 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5