フィギュアスケート

ネイサンチェンの私服はどう?実はオシャレなの?真相はいかに

2022年2月10日

北京オリンピック、フィギュアスケートの男子シングルで見事金メダルを獲得した『ネイサン・チェン』選手。

美しすぎる圧巻の演技で、人々を魅了させてくれましたよね。

 

そんなネイサン・チェン選手は、衣装でも話題となっています。

シンプルでかっこいいと言われている衣装ですが、ネイサンチェン選手の私服はどうなのでしょうか?

やはり、シンプルに着こなしているのでしょうか?

 

ネイサンチェン選手の私服はどうなのかくわしく見てみましょう。

ネイサンチェンの私服はどう?

北京オリンピックで見事金メダルを獲得した『ネイサン・チェン』選手。

演技はもちろんですが、衣装が話題となっていますよね。

 

いつもシンプルで、気取らない衣装が話題となっています。

>>衣装について練習着と言われている意見はこちら

そこで、気になるのは普段はどうなのかということですよね。

 

ネイサン・チェン選手の普段着を見てみましょう。

こちらは、ナイキのTシャツにハーフパンツ姿、そしてトヨタのスポーツカーのスープラがカッコイイですよね。

スタイリッシュに決まっています。

こちらも、愛車のスポーツカーとの写真です。

今度は白のナイキで全身が決まっていますね。

とってもオシャレです。

 

こちらもまた、清楚な感じに決まっていますね!

全身の統一感があり、おしゃれに着こなしています。

 

そしてまた、スーツ姿もカッコイイです。

ネイサン・チェン選手の私服はシンプルながらも統一感と、センスがありオシャレなことが判明しました

もともと白や黒を基調としたシンプルなデザインを好むネイサン・チェン選手。

そのこだわりは、私服以上にスケートの衣装に現れているようですね!

ナイキが多いのはスポンサー契約しているから?

ネイサン・チェン選手の私服をご覧いただきました。

そこで、ナイキの洋服が多いのがお分かりいただけましたでしょうか?

実は、ネイサン・チェン選手はナイキとスポンサー契約をしているのです。

 

また、驚くことに11社と長期契約を交わしていることがわかりました。

ブリジストンやコムキャスト、ナイキ、トヨタ、ビザなど米国チームの公式スポンサーでもある。

さらには、

グラブハブやエアウィーヴなどの消費者ブランドとも提携し、ゲーム開発企業「nWay」を通じた新たなNFTの発表にも関与している。

だからこそ、トヨタの車がうつっていたのですね!

元々車好きというネイサン・チェン選手。

北京オリンピックでは金メダルも獲得し、さらに企業からの契約で高収入アスリートともいえるでしょう。

>>ネイサン・チェン選手、実は5人兄弟だった?

スポンサーリンク

ネイサンチェンの私服はどう?まとめ

男子フィギュアスケートのネイサンチェン選手の衣装が話題となっていますが、私服はどうなのでしょうか?

 

私服も白や黒を基調としてシンプルではありますが、センスがとてもよくかっこよく着こなしています。

スケートの衣装のシンプルさとはまた違って、かなりスタイリッシュに決まっています。

 

北京オリンピックで金メダルを獲得し、圧巻の演技を見せてくれたネイサン・チェン選手。

今後の活躍も期待したいですね。

鍵山優真選手の家族構成は?両親が離婚しているって本当?

2022年2月北京オリンピックで初出場の鍵山優真選手。 初出場にして、見事銀メダルを獲得しました!!! そんな鍵山選手の家族構成をご紹介します。   お父さんがコーチであることは有名ですがお ...

続きを見る

  • この記事を書いた人

nikoniko

トレンドやニュースなどの最新情報を皆様にお届けしています。 普通の主婦で3人の男の子を育てています。家事をいかに時短できるか日々考えています。

-フィギュアスケート
-,

© 2022 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5