アイドル

久保怜音の年齢は?AKBは何歳から活動していて卒業後はどうする?

AKB48で活動している久保怜音さんが、1月25日配信アプリの『SHOWROOM』での生放送でグループ卒業を発表されました。

そんな久保怜音さんの年齢は何歳で、いつからAKBの活動をされていたのでしょうか?

また卒業後はどうするのでしょうか?

 

突然の発表にファンも驚きを隠せないようです。

久保怜音さんの年齢や活動について詳しく見てみましょう。

久保怜音の年齢は?

AKB48のメンバーとして活動されていた久保怜音(さとね)さん。

2003年11月20日生まれの18歳です。

なんとまだ10代という若さでした。

 

久保さんは2015年5月、「第2回AKB48グループ ドラフト会議」でチームKに指名され当時11歳でグループに加入しました。

7年間AKB48のメンバーとして活動してきたようですね!

3月末に卒業予定で、卒業後は動物看護師を目指すそうです。

芸能界は引退する予定だそうですよ!

 

【さとぴー】との愛称で親しまれてきた久保さんの突然の発表にファンも驚いているようです。

突然の引退発表にSNSでの反応は?

突然の卒業発表にショックとの声も多数ありますが、新たな夢を目指して頑張ってほしいですね♪

スポンサーリンク

久保怜音のプロフィール

久保怜音 | ORICON NEWS

出典:ORICON NEWS

プロフィール

誕生:2003年11月20日

出身:神奈川県

血液型:O型

身長:160㎝

趣味:音楽を聴くこと、おしゃべり

特技:フルート

久保怜音の年齢は?まとめ

AKB48で活動している久保怜音さんが2022年3月末をもって卒業することが発表されました。

そんな久保怜音さんは現在18歳。11歳の頃から活動をしてきたので7年間AKB48のメンバーとして活躍されていました。

卒業後は動物看護師を目指すそうですよ!

新たな道に挑戦することとなった久保さん、応援したいですね♪

  • この記事を書いた人

nikoniko

トレンドやニュースなどの最新情報を皆様にお届けしています。 普通の主婦で3人の男の子を育てています。家事をいかに時短できるか日々考えています。

-アイドル

© 2022 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5