宅配サービス

ご飯作りたくない時はどうする?そんな時も栄養を簡単に取れる方法とは

今日は凄く疲れたからご飯は作りたくないよ!

主婦の皆さんやお仕事でお疲れの方こんな気持ちになったことありますよね。

毎日の家事はかなり大変です。さらに仕事や育児などもされている方は特に時間があまりありませんよね。。。

ご飯を作りたくない時はどうするといいの?

そんな疑問にお答えします。

ご飯を作りたくない=疲れている(やる気がイマイチでない)

 

こんな時は栄養のあるものをしっかり食べてしっかり休むことが大切です。

そこでおすすめの方法をご紹介します。

 

ご飯を作りたくない時にどうするか困っている方、参考にしてみてくださいね!

ご飯作りたくない時はどうする?

毎日の家事やご飯を作るのはとても大変ですよね。作るだけではなくて献立を考えるところから食器を洗うところまでやることがたくさんあります。

 

誰もが「今日は作りたくないな」と思うことはありますよね。

そんな時こそ栄養のあるものを摂取し疲労(脳の栄養不足)をなくしていくことが大切です。

脳が「ブドウ糖」をエネルギー源としていることは有名ですが、他にもタンパク質やビタミン、ミネラルなどの栄養素は欠かせません。
これらの栄養素が不足すると、脳内の神経伝達物質をうまく作り出すことができなくなり、疲れや集中力の低下などが起きてしまうのです。

そこでやはり大切なのがバランスのいい食事です!

ご飯を作りたくないのにそんなバランスのいい食事なんて。。。

バランスのいい食事をとろうと思うとさらに作るのが大変になりますよね。

おすすめは宅配サービスを利用するということですよ

バランスのいい宅配サービスとは

料理をしたくないけど、しっかりと栄養を取ることも大切なことが分かりましたね。

そこで、適当に済ますのではなく【栄養価の高い宅配サービス】を利用することがおすすめです。

 

それが『GO FOOD』です

レンジ調理で最短2分!宅配弁当の定期便【GOFOOD】

おすすめの理由

✅本格シェフによるこだわり調理で美味しい

✅ボリュームのある高たんぱくな食事がとれる

✅過剰摂取になりやすい糖質をどのメニューも抑えられている

✅レンジで最短2分でできる

糖質は手軽にとれるけど、タンパク質が多い食事は嬉しいね

かなりの栄養バランスが整っているので小さなお子さんにも安心して食べさせられます。

スポンサーリンク

サッカー選手の栄養も管理

糖質制限食を新鮮なまま冷凍でお届け

高たんぱくで栄養価も高い『GOFOOD

サッカーの東京ヴェルディのオフィシャルサプライヤーとして選手の食事をサポートしているそうです。

2021年2月1日(月)に、「東京ヴェルディ株式会社」とサプライヤー契約を締結し、Jリーグに所属する「東京ヴェルディ」の選手に、当社の低糖質・高たんぱく質の食事を提供開始することを発表いたします。

出典:PRTIMES

 

アスリートへの支援も含め、忙しい現代人が健康的な生活を送り、理想の体型に近づけるために、「美味しく・楽しく・お手軽」で「低糖質・高タンパク」な“FOOD体験”を提供し、世界中の人々の生活習慣を改善するサポートを行ってまいります。出典:PRTIMES

アスリートも認めるほど信頼のある宅配サービスですね!

利用者の声は?

20代男性

2歳の子供でも食べられます

20代男性

コンビニに行く回数が減り出費も減ったので一人暮らしにもおすすめです

30代女性

夫と2人の夕食に食べています。手軽に食べられて便利です

40代男性

糖質を低く保ちつつも美味しいので凄いと思います

どうやって注文すればいいの?

01 ネットで注文

希望の食数とお届け間隔を、ライフスタイルに合わせて選びます。

定期お届けの日時変更や停止は、ネットで簡単にできます。

レンジ調理で最短2分!宅配弁当の定期便【GOFOOD】(こちらをクリック)

サイト内にある【あなたにぴったりのプランを選択】をクリック

ご希望の食数の定期便を選択します

選ばれた食数分メニューを選びます

必要事項を入力し、配達希望日やお届けサイクルの指定をします

02 調理後、冷凍でお届け

ご指定の場所へ新鮮なままお届けします。冷凍庫で保管ください。

03 レンジで温め、完成

食べたいときに電子レンジで温めるだけで、いつでも手軽に食べられますよ♪

1食598円~でいつでも解約できるから手軽に試せるのもいいね!

2回目以降の注文分の配送日時の変更や停止や解約は配送予定日の6日前までマイページで手続きができます。まずはお試しで購入される方はお届けサイクルの指定を最大の28日にすることをおすすめします

フルタイム勤務の夕食はどうしている?現役主婦おすすめ方法7選

8時間労働の後の夕食作りって本当大変ですよね。 夫婦だけでも大変ですが、お子さんがいるご家庭はさらに時間に追われてしまいます。 そんなフルタイム勤務の主婦の方の夕食作りのコツや時短方法をご紹介します。 ...

続きを見る

ご飯作りたくない時はどうする?まとめ

ご飯は作りたくない時は疲れている場合が多いです。

そこで栄養価のあるものをしっかりと摂取して休むことが大切です。

 

作らずに栄養を取る方法として『GOFOOD』の宅配サービスがおすすめです。

アスリートも食べているほど高たんぱくで栄養価も高いと人気です。

縛りがないので手軽に始められるのも魅力的ですね♪

お惣菜キットが気になる方はこちら

ワタミの宅食を初めて利用なにから試せばいい?お試しってあるの?

ワタミの宅食を初めて利用する場合は何から試せばいいの?   ワタミの宅食といえば管理栄養士と料理人がバランスを重視して考えられたお弁当の宅配サービスです。   普段の家事やお仕事で ...

続きを見る

  • この記事を書いた人

nikoniko

トレンドやニュースなどの最新情報を皆様にお届けしています。 普通の主婦で3人の男の子を育てています。家事をいかに時短できるか日々考えています。

-宅配サービス
-,

© 2022 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5