格闘家

朝倉海の生い立ちとは?格闘家になった理由や現在の活動について

格闘家・YouTuberの朝倉海さん。

人気格闘家・YouTuberの朝倉未来さんの弟であることでも知られていますよね。

今回は朝倉海さんの生い立ちについてご紹介します。

 

未来さんと同じくかなり過酷なトレーニングをしてきたようですよ。

これを読むことで海さんの強さがわかると思います。

朝倉海さんの生い立ちについて詳しく見てみましょう。

朝倉海の生い立ちとは?

朝倉未来さんの弟でもあり、人気格闘家・YouTuberの朝倉海さん。

2021年大晦日に行われた「RIZIN」では惜しくも 扇久保博正選手に敗れてしまいましたが、その強さと前向きな姿勢に応援する方も多いようです。

 

そんな朝倉海さんの生い立ちについてご紹介します。

プロフィール

誕生:1993年10月31日

出身:愛知県豊橋市

身長:174㎝

所属 :禅道会豊橋道場→トライフォース赤坂

未来さんと同じく小さい頃から相撲と極道空手を習っていた海さん。

かなり過酷なトレーニングをしていたそうです。

その理由はお父さんにあったそうです。

朝倉未来のお父さんはどんな人?絶縁状態は本当で離婚している?

格闘家でありYouTuberの朝倉未来さん。 最近ではABEMAで「朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円」に出演し、ABEMAで過去最高の視聴者数を記録するなど話題になりました。 そんな ...

続きを見る

 

また、兄弟喧嘩が絶えなかったそうで、お母さんが児童相談所へ行ったほどだったようです。

今では良きライバルでもあり、仲もいいのですが小さい頃から喧嘩のある日々だったようですね。

 

そんな海さんは通っていた「豊橋市立高豊中学校」の三年間はバレーボール部だったそうです。

不良っぽい服装をしていたためか、良く絡まれていたそうです。

 

お兄さんの未来さんよりは自分から喧嘩をしに行くタイプではなかったそうで、売られた喧嘩はかっていたそうです。

高校は「愛知県立豊橋工科高等学校」へ通っていたそうですが、3年生の時未来さんに誘われて禅道会豊橋道場に入門し本格的に格闘技を始めたそうです。

未来さんが格闘技を始めたきっかけはこちら

朝倉未来は少年院に入っていた時期や理由は?なぜ格闘家になった?

格闘家の朝倉兄弟の兄こと『朝倉未来』 朝倉未来さんは少年院に入っていたことで知られていますがいつからいつまでなんで入っていたのでしょうか? またなぜ格闘家になろうとおもったのでしょうか?   ...

続きを見る

 

2012年にDEEPの地方大会でデビュー

未来さんと共に兄弟ファイターとしてTHE OUTSIDERに参戦し、2014年の55-60kg級初代王者決定トーナメントを制覇し王座を獲得する

翌年の2015年からプロ契約選手としてリングに上がった。

もともと格闘技の実力があった

こちらは海さんのYouTubeチャンネルで投稿されている実際に未来さんとの路上スパークリングをしている動画です。

素早いパンチも素早くかわし、かなり良い戦いなことがわかります。

未来さん同様、海さんも素質があることがわかりますよね!

 

実際の格闘技でも数々の結果を出しています。

小さい頃からの喧嘩や過酷なトレーニングの成果もきっと出ているのでしょうね!

 

そして前向きな姿勢と自分を追い込んでトレーニングされているのが、成果にも結び付いていますよね。

登録者数100万人越えのYouTube

2年前に始めた朝倉海さんのYouTubeチャンネル「KAI Channel 」では登録者数が2022年1月現在105万人とかなり人気のあるチャンネルとなっています。

面白いことが元々好きという海さんは、オタクの恰好をしたりして企画などを考えて楽しく視聴者さんに届けています。

また、格闘家選手やしょこたん、お兄さんの未来さんやお母さんも出演されています。

 

試合前日にも密着したりと普段見られないようなことも見れるのも、人気の理由ですね!

未来さんも年収も驚きですが、海さんもかなり稼いでいる感じですね!

朝倉未来の年収はいくら?最高月収にも驚き!その内容とは

格闘家であり人気YouTuberである朝倉未来さん。 YouTubeの登録者数は現在(2022年1月)について216万人となっています。 格闘家だけではなく、人として人気のある朝倉未来さんの年収はいく ...

続きを見る

 

格闘技だけではなく、YouTuberとしても今後も活躍を期待したいですね!

朝倉海の生い立ちとは?まとめ

小さい頃から相撲と極道空手を習っていた海さん。

家では過酷なトレーニングをしていたそうです。未来さんとの喧嘩も絶えなかったようですが、高校3年生の時に未来さんに誘われて禅道会豊橋道場に入門し本格的に格闘技を始めました。

 

現在は格闘家として、また人気YouTuberとして活躍されています。

今後もますます楽しみですね♪

朝倉未来の1000万参加者は誰?3人瞬殺で決着をつけた強さとは

朝倉未来さんがABEMA『朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円』の企画で参加者たちが朝倉さんと戦い話題となっています。   この番組は、朝倉が自身のルーツでもある“ストリートフ ...

続きを見る

  • この記事を書いた人

nikoniko

トレンドやニュースなどの最新情報を皆様にお届けしています。 普通の主婦で3人の男の子を育てています。家事をいかに時短できるか日々考えています。

-格闘家
-,

© 2022 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5