お笑い芸人

イモトアヤコの家はどこ?一戸建てに引っ越したのは本当?

2019年にディレクターの石崎史郎さんと結婚した、イモトアヤコさん。

「世界の果てまでイッテQ」でおなじみのお2人の結婚は世間を賑わせましたよね。

また、2022年に第一子の男の子が誕生したイモトアヤコさん。

そんな幸せいっぱいのイモトアヤコさんのお家はどこなのでしょうか?

 

以前噂されていたマンションからどうやら引っ越したようです。

イモトアヤコさんの家はどこなのか詳しく見てみましょう。

イモトアヤコの家はどこ?

イモトアヤコさんが2021年1月にInstagramに投稿された動画です。

よくみると、奥に階段もありますよね。

以前噂されていたマンションとはどうやら違うようです。

「イモトさんは、旦那さんと一緒に都内の閑静な住宅街に引っ越したんです。地上3階の立派な戸建てを建てられていて、まさに“イッテQ御殿”ですね」(イモトの知人)

出典:ヤフーニュース

イモトアヤコさんは出産前に戸建てに引っ越したそうです。

都内の閑静な住宅街ということもあり、人気のある場所のようで土地だけでなんと6,000万円もするそうです。

建物(3階建て)を考えると1億円くらいの豪邸ということになりますね!

 

244万人以上もフォロワー数のあるイモトさんのInstagramでは、手作りの晩御飯も投稿されています。

今までは海外で過酷なロケが多かったのでしばらくはご自宅でゆっくり育児を楽しんでいくことでしょう。

 

詳しい場所まではわかりませんでしたが、以前のマンションのようにアクセスしやすいところであることは間違えないですね!

以前のマンションは広尾ガーデンフォレスト?

広尾ガーデンフォレスト|プレミアムサイトTOP

出典:公式サイト

以前イモトアヤコさんが住んでいたとされるマンションが「広尾ガーデンフォレスト」であることが話題となっています。

その理由は、仲の良かった竹内結子さんと同じマンションに住んでいると知られているからです。

 

自宅マンション:広尾ガーデンフォレスト
住所:〒150-0012 東京都渋谷区広尾4丁目

8棟の住棟と674戸がある高級マンションで、高地上18階地下2階建てとなっています。

広尾には大使館が多く集まっていることもあり、警備員や警察官が常に厳重な警備を行っているため街全体の治安が良いというメリットもあります。

また、地下鉄や首都高速も近いため移動もしやすく、渋谷や恵比寿、六本木などのエリアから近いけど閑静な住宅地という立地条件から人気が集まっています。

 

芸能人では、新垣結衣さん・星野源さん夫婦や福山雅治さん・吹石一恵さん夫婦や宮沢りえさん・森田剛さん夫婦など有名な芸能人の方々も住んでいるようです。

ちなみに2017年にマンションを購入しているようですが、その額なんと1億円以上です。

 

そのころは「珍獣ハンター」として年の半分くらいは海外のロケをしていたので、一般人から見たら勿体ないくらいですね!

しかし、子育てのしやすさを考えて一戸建てに引っ越しされたようですね。

石崎史郎の年齢はいくつ?イモトさんと結婚するまでのエピソード

2019年11月24日緊急生放送『世界の果てまでイッテQ』の番組で イモトアヤコさんと結婚したディレクターの石崎史郎さん。   そんな石崎史郎さんの年齢はいくつなのでしょうか?   ...

続きを見る

イモトアヤコさんの復帰は未定?

イモトアヤコさん「棚からつぶ貝」インタビュー コロナの時代でも、大好きな人たちへの思いは変わらない|好書好日

出典:朝日新聞デジタル

「珍獣ハンター」から一転、一児の母となったイモトアヤコさん。

育休中であり、子育てを楽しんでいるようです。

「子育てに専念したい」という思いが強く、復帰についてはまったく先が見えていない。いっぽうで、事務所や制作陣と話し合いを重ねているそうだ。

出典:日刊大衆

可愛い我が子を持つと仕事も復帰したくなくなる気持ちはわかりますよね。

今まで番組のロケで過酷なことが多かったイモトさんにとって、今は本当に毎日が幸せなのでしょうね!

 

今はとにかくたくさん、お子さんと触れ合ってまた番組で会えることを気長に待ちたいですね♪

イモトアヤコの家はどこ?まとめ

イモトアヤコさんは、引っ越し前の広尾ガーデンフォレストから都内の閑静な住宅街に一戸建てを建てたそうです。

3階建ての土地と建物でおよそ1億円のお家のようです。

 

子育てや家事に励んでいるイモトさん。

これからも幸せな家庭を築いていってほしいですね♪

  • この記事を書いた人

nikoniko

トレンドやニュースなどの最新情報を皆様にお届けしています。 普通の主婦で3人の男の子を育てています。家事をいかに時短できるか日々考えています。

-お笑い芸人
-, ,

© 2022 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5