俳優

菅田将暉のデビューのきっかけとは?音楽活動もなぜされている?

大人気の俳優菅田将暉さん。

そんなブレイク中の菅田将暉さんのデビューのきっかけはどうなのでしょうか?

また、2021年に女優の小松菜奈さんと結婚した菅田将暉さん。

プライベートも充実されていますよね。

 

まだまだ注目され続けていくであろう菅田将暉さんのデビューのきっかけなど詳しく見てみましょう。

菅田将暉のデビューのきっかけとは?

今大活躍している俳優の菅田将暉さん。

2021年には女優の小松菜奈さんと結婚されたことで更に注目されました。

小松菜奈と菅田将暉の交際期間は?4年間もの片思い?なぜ今結婚?

女優の小松菜奈さんと俳優の菅田将暉さんが 2021年11月15日にそれぞれのSNSや所属事務所を通じて結婚したことを発表されました。   小松菜奈さんと菅田将暉さんの結婚までの交際期間はどれ ...

続きを見る

そんな菅田将暉さんのデビューはいつだったのでしょうか?

 

1993年に大阪で生まれた菅田さん。中学生時代から大阪市内に遊びに行くと度々スカウトされていたそうです。

元々素質があったのでしょうね。

そして、14歳の時アミューズの誘いで「アミューズ30周年記念オーディション」に参加しました。その時の応募者はなんと65,368人だったそうです。

その中でもファイナリスト31人に残りましたが落選してしまいました。

この人数の中から31人に残るだけでも凄いですよね。

 

翌年の2008年、第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでファイナリスト12人に選出されました。このコンテストがきっかけでトップコートに所属が決まったそうです。

 

テレビドラマ初出演・初主演は2009年、9月より平成仮面ライダーシリーズ第11作『仮面ライダーW』にてフィリップ役でした。

ヤフオク! - 菅田将暉 ブロマイド 仮面ライダーW(ダブル)/...

数々の映画や出演し、賞も多数とっている菅田さん。『おんな城主 直虎』で大河ドラマも出演されました。

そして2020年には小松菜奈さんとの結婚のきっかけとなった『糸』が公開されました。

菅田将暉さんの音楽デビューは?

俳優業以外にも音楽業も活動している菅田さん。

2015年20歳の誕生日イベント「DAASUU LAND2013」の中で、フジファブリックの「茜色の夕日」をピアノの弾き語りで披露しました。

2016年にはバラエティ番組『さんまのまんま』で吉田拓郎の「人生を語らず」の弾き語りをギターで披露もしました。

これを見ていたレコード会社の担当者に誘われたことがキッカケで音楽活動もされます。

 

2017年3月21日auのCM曲として起用されていた曲「見たこともない景色」でソロ歌手としてデビューすることが発表され、同時にミュージック・ビデオが公開されました。

ソロ歌手として、またミュージシャンや俳優とのコラボ楽曲も多数あります。

『糸』のエンディングテーマともなった亀田誠治とのコラボ曲『糸』を配信リリースもされました。

 

様々なジャンルにも挑戦し続ける菅田将暉さん。

「そういえば自分の言葉を公に話す機会ってあまりなくて。本当にこの10年くらい、毎日毎日役のこと、『誰かの人生のこと』ばかり考えてる感じ」であったが、音楽活動では「自分の言葉で、衝動的に言葉を発せられる感じが新鮮」

このように語られています。

小松菜奈の本名や兄弟は?ハーフ顔だけど純日本人?徹底解説

俳優の菅田将暉さんと結婚された女優の小松菜奈さん。 ところで【小松菜奈】は本名なのでしょうか?   今回は小松菜奈さんが本名なのかどうなのか、また兄弟事情をご紹介します。 ハーフ顔で人気のあ ...

続きを見る

菅田将暉さんのプロフィール

菅田将暉「汁キャラ」を告白 Fukaseも「汁将暉を浴びました」と証言 /2021年6月11日 - 映画 - ニュース - クランクイン!

出典:クランクイン

菅田将暉さんのプロフィール

誕生:1993年2月21日

本名:菅生 大将(すごう たいしょう)

出身:大阪府箕面市

身長:176㎝

血液型:A型

事務所:トップコート

兄弟:三人兄弟の長男

仕事もプライベートでも充実している菅田将暉さん。

今後の活躍も期待したいですね!

小松菜奈と菅田将暉の交際期間は?4年間もの片思い?なぜ今結婚?

女優の小松菜奈さんと俳優の菅田将暉さんが 2021年11月15日にそれぞれのSNSや所属事務所を通じて結婚したことを発表されました。   小松菜奈さんと菅田将暉さんの結婚までの交際期間はどれ ...

続きを見る

菅田将暉のデビューのきっかけとは?まとめ

1993年に大阪で生まれた菅田さん。中学生時代から大阪市内に遊びに行くと度々スカウトされていた

14歳の時アミューズの誘いで「アミューズ30周年記念オーディション」に参加し応募者は65,368人でファイナリスト31人に残りましたが落選した。

翌年の2008年、第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでファイナリスト12人に選出された。

このコンテストがきっかけでトップコートに所属が決まったそうです。

現在は俳優業だけではなく音楽活動もされている菅田将暉さん。

今後もますます期待したい俳優さんですね♪

  • この記事を書いた人

nikoniko

トレンドやニュースなどの最新情報を皆様にお届けしています。 普通の主婦で3人の男の子を育てています。家事をいかに時短できるか日々考えています。

-俳優
-, ,

© 2022 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5