youtuber

まふまふの生い立ちは?年齢や性別・実はかなり頭がいい?

2021年12月28日

2021年紅白歌合戦に初出場した『まふまふ』さん。

そんな【まふまふ】さんとはどんな方なのでしょうか?

まふまふさんの生い立ちなどを調べてみました。

 

今注目されている謎多き歌い手。

まふまふさんの生い立ちなど気になるところを見てみましょう。

まふまふの生い立ちは?

 

色白で美しいともいえる【まふまふ】さん。

指も長く、女性?と思わせるほどのルックスです。

2010年よりニコニコ動画で活動をされ男性とは思えない高音が出せることがきっかけで今では歌い手として活躍されています。

 

まふまふさんのプロフィールはこちらです。

ポイント

本名:非公開

誕生:1991年10月18日

出身:非公開

血液型:AB型

身長:178㎝

体重:54.9㎏

家族構成:父・母・兄

活動内容:歌い手・作曲家・作詞家・編曲家・ミキシング・エンジニア

共同作業者:After the Rain

本名は非公開となっておりわかりませんでした。年齢は(2021年12月現在)30歳ということになりますね。

2014年にYouTubeチャンネル「まふまふちゃんねる」も開設していて、登録者数は300万人超えという凄い人数となっています。

 

そんなまふまふさんですが、幼少期の頃から生きずらく感じていたそうです。

音楽を聴くことが好きで特にまふまふさんの情態と重なる暗い曲やロックが好きだったそうです。

相手に伝えずらかったことも多々あったようで、それが現在音楽表現に乗せた【歌】となり表現されています。

どのように過ごされていたのか詳細はわかりませんでしたが、実は大学に特待生では入れたほど学問に対しても優れていました。

まふまふの出身大学は立教大学文学部!なんと特待生?

難関大学ともいわれている立教大学の卒業生です。

かなり勉強に励んだそうですが、なんと特待生で入ったそうです。

そして勉強のし過ぎで骨折までしたそうです。

努力が人並みで終わらない方ですね!無事に卒業もされています。

その後は企業にも就職しています。

どちらかは明るみになっていませんが、現在はユーチューバーとして、また歌い手や作詞・作曲家として活躍されています。

まふまふの名前の由来は?まさかの後悔?何でも屋と言われるワケ

2021年紅白歌合戦に出場が決定した歌い手の【まふまふ】さん。 【まふまふ】さんのインパクトのある名前の由来は何なのでしょうか?   またご本人はどのように思われているのでしょうか? 変わっ ...

続きを見る

スポンサーリンク

歌い手『そらる』とのユニット活動も

出典:Pintarest

2014年からは歌い手の『そらる』さんとのユニット活動もされています。

そして、2016年4月13日にはそらるさんとのユニット名「After the Rain」として活動を始めます。

アルバムやツアーなども積極的に行っています。

イケメンなお2人なのでファンも多いことでしょう。

まふまふの生い立ちは?まとめ

1991年生まれの30歳となる歌い手のまふまふさん。

小さい頃から音楽を聴くことが好きだったそうで、生きずらく感じてしまうこともありそんな暗い歌やロックが好きだったそうです。

 

大学は特待生で入った立教大学を卒業しています。

ニコニコ動画で人気となり、今ではユーチューバーとして、また歌い手として活躍されています。

2021年の紅白歌合に初出演され、活躍されているまふまふさんに今後も注目が集まりそうですね!

まふまふの名前の由来は?まさかの後悔?何でも屋と言われるワケ

2021年紅白歌合戦に出場が決定した歌い手の【まふまふ】さん。 【まふまふ】さんのインパクトのある名前の由来は何なのでしょうか?   またご本人はどのように思われているのでしょうか? 変わっ ...

続きを見る

  • この記事を書いた人

nikoniko

トレンドやニュースなどの最新情報を皆様にお届けしています。 普通の主婦で3人の男の子を育てています。家事をいかに時短できるか日々考えています。

-youtuber
-,

© 2022 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5