俳優

前山剛久と神田沙也加が熱愛していた?真相や沙也加さんが残したものとは

『マイ・フェア・レディ』で共演していた前山剛久さんと神田沙也加さんが熱愛していたそうですが、事実なのでしょうか?

また前山剛久さんとはどのような人物なのでしょうか?

 

前山剛久と神田沙也加が熱愛についてや前山さんについて詳しくお伝えします。

早速見てみましょう。

前山剛久と神田沙也加が熱愛していた?

ミュージカル「マイ・フェア・レディ」 | チケットぴあ[チケット購入・予約]

『マイ・フェア・レディ』は朝夏まなとさん別所哲也さん寺西拓人さんの「チームA」と神田沙也加さん寺脇康文さん前山剛久さんの「チーム K」で講演されている舞台です。

チームKとして共に共演されてきた神田沙也加さんと前山剛久さんが交際されていたことが発覚しました。

 

それは神田さんが亡くなった後に前山さんが所属するワタナベエンターテインメントから送られたものです。

この度、神田沙也加さんのご訃報に接し、心から哀悼の意を表します。
私、前山剛久は神田沙也加さんと真剣なお付き合いをしており、将来を見据えたお話もさせていただいておりました。
「王家の紋章」「マイ・フェア・レディ」にて同じ舞台に立たせていただき、女優としても、人としても、大変尊敬する存在でした。
ただ今は、神田沙也加さんが天国でも、あの素敵な笑顔のままいてくれる事を願い、心よりご冥福をお祈りいたします。

前山剛久

出典:ワタナベエンターテインメント

正式にお付き合いされていたようですね。しかも結婚の約束までされていたようです。

前山剛久は、現在突然の悲報に多大なるショックを受け、憔悴しきっている状況でございます

弊社といたしましては、医師の指導のもと前山のメンタルのサポートをして参ります

かなり辛い現状だと思いますが、なんとか回復してほしいですね。

また、沙也加さんと前山さんは3年ほど前から面識はあったようですが今年8月上演のミュージカル『王家の紋章』で初共演し、10月初旬から本格的に交際をスタートさせたそうです。

 

舞台やアニメ作品など、共通の話題があり意気投合されていたそうで、最初から結婚を意識してお付き合いをされたそうです。

「沙也加さんが告白する形で交際が始まりました。前山も、可愛い上に、情熱的な人柄の彼女に惹かれたそうです。沙也加さんも35歳。最初から結婚を前提とした交際でした。彼女は最近も精神安定剤を服用するなど、感情の浮き沈みが激しかった。それでも、前山は『頑張って薬を減らしていこう』と提案し、そのための計画表を作っていました」(前山の友人)

出典:文春オンライン

順調に見えたかと思いきや、いろいろな思いがあったようです。

順調ではなかった?元カノやトラブルとは

神田沙也加とマイ・フェア・レディ共演俳優・前山剛久

順調だと思われていた恋愛でしたが、実は前山さんの元カノに嫉妬していたそうです。

前山さんは沙也加さんと付き合う前に付き合っていたアイドルの彼女がいたそうですが、その彼女に「好きな人が出来た」と言い別れたそうです。

しかし、その後もLINEでやり取りしていたことが沙也加さんにバレてしまいます。

 

元カノと連絡を取らないと誓約書を書かせるなどしましたが、またまたLINEでやり取りしてしまいトラブルとなったそうです。

 

また沙也加さんは喉に不調が出て、手術しなければならない状態にまでとなってしまったりと精神的にも追い込まれていたそうです。

「マイ・フェア・レディ」の公演前の検査でしたので、舞台も万全ではなかったのでしょうね。

 

沙也加さんが亡くなる前日もマネージャーと前山さんと3人で食事をする予定でしたが、気分が悪いとの理由で沙也加さんだけ部屋へ戻ったそうです。

 部屋に残されていた2通の遺書。1通は、極秘交際していたイケメン俳優宛てだった。

前山さんに向けても手紙を残されていたそうです。

沙也加さんと前山さんが同棲しようと部屋まで借りたのにたのに前山さんが白紙にしたとの情報もあります。

かなり胸が苦しくなりますね。。。

スポンサーリンク

前山剛久と神田沙也加が熱愛していた?まとめ

沙也加さんと前山さんは3年ほど前から面識はあった

今年8月上演のミュージカル『王家の紋章』で初共演し、10月初旬から本格的に交際をスタートさせた

結婚を前提にお付き合いされていたそうです。

沙也加さんのご冥福をお祈り申し上げます。

神田正輝は再婚している?聖子さんとの馴れ初めや沙也加さんとの関係は?

松田聖子さんの元夫であり、神田沙也加さんの父でもある神田正輝さん。 松田聖子さんと離婚後、神田正輝さんは再婚されているのでしょうか? また神田沙也加さんとの関係はどのようなものだったのでしょうか? & ...

続きを見る

  • この記事を書いた人

nikoniko

トレンドやニュースなどの最新情報を皆様にお届けしています。 普通の主婦で3人の男の子を育てています。家事をいかに時短できるか日々考えています。

-俳優
-, ,

© 2022 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5