モデル

めるる(生見愛瑠)の高校時代とは?出身中学や大学は通っている?

2021年12月4日

モデル活動や女優、バラエティ番組にもよく見かける生見愛瑠さん。

『めるる』という愛称で親しまれていますよね。

そんなめるるさんの高校時代はどうだったのでしょうか?

 

出身高校や中学に迫ります。

 

モデル活動で忙しかっためるるさんの高校時代ですが、どの様に過ごしていたのか詳しく見てみましょう。

めるる(生見愛瑠)の高校時代とは?どんな学校?

生見愛瑠、人見知りから人気モデルに変われた“めるる”的生き方とは? / 2020年4月6日 - 特集・レポート - クランクイン!トレンド

『めるる』こと生見愛瑠さん。

読み方が分かりづらい方も多いですが、2002年生まれの愛知県育ちです。

生見愛瑠の読み方は?本名は何?めるるの両親の年齢もびっくり

2022年7月公開の「モエカレはオレンジ色」にヒロインされた生見愛瑠さん。   人気絶好調中の生見愛瑠さんの読み方や本名は何でしょうか? 過去に仮面ライダーにも出演したことのある愛瑠さん。 ...

続きを見る

そんなめるるさんですが、高校時代はどんな感じに過ごされていたのでしょうか?

 

高校時代といってもつい最近ですよね。

 

実は2年生の時に転校されているそうです。

その理由は『モデル活動が忙しかったから』だそうです。

出身の愛知県から東京の通信制に転校されているようです。

 

BLEA(ブレア)女子高等部

〒153-0043 東京都目黒区東山1丁目7−8

こちらの高校は、ファッションや美容に特化しておりモデルや芸能界活動のサポートも受けられる高校です。

ネイルや美容師などの資格もとることができるので、高校卒業と共に美容師の道へ進むことができます。

高校卒業後に専門学校へ行くことがないので高校と専門性を組み合わせた学校となります。

 

ちなみに偏差値はありません。

 

また芸能界で活動している卒業生も多いので、めるるさんも通いやすかったのではないでしょうか。

 

そして学生寮もあるので、地方から来られる方もご両親も安心です。

 

ちなみにブレア女子高等部と提携している学校法人国際学園星槎国際高校に同時入校することで、高校卒業の資格を取ることができます。

めるるさんは星槎国際高校卒業ということになりますね。

 

その前に通っていた名古屋市の高校の情報はありませんでした。

どんな高校生活を送っていた?

生見芽瑠の高校は通信制でどこ?ブレア女子高校で留年していた?

めるるさんの高校生活は、モデル活動との両立でした。

またかなり人見知りだったそうで、友達とはしゃいでいるという感じではなかったそうです。

のりさんは生見さんに「どんな学生時代でしたか?」と質問。生見さんは「メッチャ地味でした」と答え――

生見 友達もマジでいなかったんですよ。ずっと木登りしたり、カナブン持ったりしてました。

のりさんは「そうなの!? ちょっとイメージと違い過ぎたんだね」と驚くと、生見さんは「ホントにメッチャ地味だったんですよ、私」と返します。

続けて、生見さんは「部活はパソコン部でした」とも明かし――

生見 (部活動は)ネットサーフィンしたり、プログラミングしたり、タイピングみたいなのをしたり。

出典:文化放送

めるるさんはインタビューでこのようにおっしゃっていました。

さすがに高校時代では木登りはしていないと思いますので、小学校時代のことでしょうか。小さい頃から人見知りだったことが明かされています。

高校生でも演技が上手だった?注目のキスシーンとは

スポンサーリンク

中学校はどこへ行っていたの?

出典:耳マン

実は“名古屋一可愛い中学生”として話題となっていためるるさん。

2015年12月にPopteenの専属モデルになっていました。当時は13歳だったそうです。

みちょぱさんや藤田二コルさんも可愛いと絶賛されています。

 

そんなメルルさんの中学校は稲沢市立稲沢西中学校です。

〒492-8217 愛知県稲沢市稲沢町前田365−10

設立年月日: 1983年4月

めるるさんは中学2年生まで彼氏がいたそうです。

お相手は『学校一のイケメン』だそうで、美男美女のカップルだったようです。

ですが、図書館デートなど中学生らしい感じでしたが『なんか飽きた』と振ったそうです。

ちなみにあまり好きではなかったそうです(笑)

 

なんでもめるるさんはお父さんが大好きだそうで、お父さんを超える人はいないとおっしゃっています。

お父さんを超える人が、あんまりいなくて。

お父さんが仲良くて。だから、みんなお父さんと比べちゃいますね。

中学二年生までお風呂も一緒に入っていたそうですが、さすがにお父さんの方からやめたそうです。

お父さんが大好きなめるるさん。きっとイケメンパパなのでしょうね!

大学は通っている?

めるる”生見愛瑠、白肌まぶしい美脚ショット公開「足ほっそい!」「脚長!!顔小さ!!」 | ORICON NEWS

出典:ORICON NEWS

現在19歳(2021年12月現在)のめるるさん。

大学には進学していないようです。

 

モデル活動などで忙しいという理由よりは、かなり勉強が苦手なようです。

高校のテストで9教科中8教科で0点を取ってしまったと暴露していました。

 

また漢字もかなり苦手なようです。

松本:「くま(熊)!」。

生見:「くま」って漢字ありましたっけ?カタカナしか書いたことない!

そして、生見がササっと書いた答えは、なんと「草」

出典:フジテレビビュー

 

松本:「まつもとひとし(松本人志)」って書けるでしょ?

生見:書けます書けます!さっき台本見たんで。

浜田:こんなんは書けるやろ。

生見が「はい、書けました」と言って出した答えは、「松元一四」。

出典:フジテレビビュー

可愛らしいめるるだからこそ許されますね(笑)

生見愛瑠の読み方は?本名は何?めるるの両親の年齢もびっくり

2022年7月公開の「モエカレはオレンジ色」にヒロインされた生見愛瑠さん。   人気絶好調中の生見愛瑠さんの読み方や本名は何でしょうか? 過去に仮面ライダーにも出演したことのある愛瑠さん。 ...

続きを見る

めるる(生見愛瑠)の高校時代とは?まとめ

高校2年生の時に転校されているめるるさん。

その理由は『モデル活動が忙しかったから』だそうです。

出身の愛知県から東京の通信制に転校されているようです。

 

BLEA(ブレア)女子高等部

芸能界へデビューされている卒業生も多く、美容師の資格も取れる珍しい通信制の高校です。

 

大学へは通われておらず現在は芸能活動に忙しい日々を送られています。

可愛らしく人気のあるめるるさん。今後の活躍も期待したいですね。

  • この記事を書いた人

nikoniko

トレンドやニュースなどの最新情報を皆様にお届けしています。 普通の主婦で3人の男の子を育てています。家事をいかに時短できるか日々考えています。

-モデル
-,

© 2022 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5