格闘家

朝倉未来のお父さんはどんな人?絶縁状態は本当で離婚している?

格闘家でありYouTuberの朝倉未来さん。

最近ではABEMAで「朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円」に出演し、ABEMAで過去最高の視聴者数を記録するなど話題になりました。

そんな朝倉未来さんのお父さんはどんな人なのでしょうか?

 

ヤンチャ時代を過ごしてきた朝倉未来さん。

最近では朝倉未来さんのお母さんはYouTubeや取材を受けたりしておられますが、お父さんはどんな方なのか気になりますよね。

 

詳しく見てみましょう。

\朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円が2週間無料で見られます!/

すべての作品が見放題【ABEMA】

朝倉未来のお父さんはどんな人?

朝倉未来さんは5人家族です。

朝倉Family

✅お父さん 朝倉 誠(まこと)

✅お母さん 朝倉  恵美(えみ)

✅本人 朝倉 未来(みくる)

✅弟 朝倉 海(かい)

✅妹 朝倉 ゆな

お父さんは格闘家ではないかとの噂でしたが実際のところ、格闘家ではないようです。

しかし、未来さんに対してもかなり厳しく育てたそうです。

 

未来さんは7歳から相撲・極真空手を習っていたそうで、家でもかなり過酷なトレーニングをしていたようです。

✔腕立て伏せ200回

✔スクワット500回など

大人でもかなりキツイこのトレーニングを学校から帰ってきたら毎日していたそうです。

親父としては、こういう方法でこそ強くなるんだ、と思っていたんだと思う。

色々なことに気を散らせるな。

一つのことを簡単にやめるな。

親父はこういうことを言う性格だった。

だから親父らしいと言えば親父らしい方針だっただろう。

出典:NumberWeb

更に相撲まで習っていたそうです。当時は泣きながらもトレーニングを続けていましたが、この頃からの積み重ねが今の強さにつながっているのですね!

普通のご家庭のお父さんはここまでやらせない方が多い中、お父さんは熱心で子供への思いが熱い方だったようですね。

 

朝倉未来の生い立ちや武勇伝(昔から度胸ありすぎ)家族も覇王色の覇気を持つ超人だと判明! | 芸能人の裏ニュース

小さい頃の未来さん

朝倉未来の中学校時代は?中学校名や伝説の50対2とは

格闘家でありYouTuberの朝倉未来(みくる)さん。   昔はやんちゃで色んな伝説をもっている未来さんですが、 朝倉未来さんの中学校時代はどうなのでしょうか?   どんなエピソー ...

続きを見る

お父さんとは縁を切っている?

お父さんとはほぼ縁を切ったといわれています。

喧嘩別れをしたそうです。

未来さんは『ただ厳しかった』とおっしゃっていました。

未来さんのYouTube

未来さんのYouTubeではあまり会っていないとのことでしたがお父さんは自身のツイッターでこのように言われています。

 

別の動画では弟の海さんは『厳しくしてもらってよかった』ともおっしゃっていました。

ちなみにお父さんは溶接の仕事をされているようで、かなり仕事はできる方のようです。

ちなみに喧嘩も強かったようです。

詳しい内容はコチラ

お互いの思いはあると思いますが、きっと仲直りする日が来ることでしょう。

朝倉未来と小倉ゆうかの出会いはいつ?改名との関係は?匂わせが凄い

格闘家で人気ユーチューバーの朝倉未来さん。 彼女が元女優で元グラビアの小倉ゆうかさんであることがわかっていますね。   そんな朝倉未来さんと小倉ゆうかさんの出会いはいつなのでしょうか? 破局 ...

続きを見る

スポンサーリンク

両親は離婚している?

未来さん自身のYouTubeでご両親が離婚していることを明かしました。

時期は『海がアウトサイダーで』と言われています。

ですので離婚されているのは事実のようですね。

 

原因まではわかりませんが、息子さんがこうやって高級車でドライブに連れて行ってくれるのはとても嬉しいでしょうね。

 

息子さん(未来さん)がいろいろと問題を起こした時にお母さんは自分を責めたようですが、人の何倍もの努力をし【成功】された息子さんを育ててきたお母さん。

厳しくも少し不器用な面もあるお父さんもやはり素晴らしいですよね。

朝倉未来は少年院に入っていた時期や理由は?なぜ格闘家になった?

格闘家の朝倉兄弟の兄である『朝倉未来』さん。 朝倉未来さんは少年院に入っていたことで知られていますがいつからいつまでそしてなぜ入っていたのでしょうか? また格闘家になろうと思った理由は何なのでしょうか ...

続きを見る

朝倉未来のお父さんはどんな人?まとめ

幼少期からとても厳しかったという未來さんのお父さん。(朝倉誠さん)

小学生の時から未来さんと弟の海さんが帰ってきたら

✔腕立て伏せ200回

✔スクワット500回をさせていたそうです。

 

絶縁状態のようですが、お父さん自身のツイッターでは『たまには帰ってきて』との言葉がありました。

仲直りされる日も近いのではないでしょうか?

  • この記事を書いた人

nikoniko

トレンドやニュースなどの最新情報を皆様にお届けしています。 普通の主婦で3人の男の子を育てています。家事をいかに時短できるか日々考えています。

-格闘家
-,

© 2022 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5