格闘家

朝倉未来の1000万参加者は誰?3人瞬殺で決着をつけた強さとは

2021年11月22日

朝倉未来さんがABEMA『朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円』の企画で参加者たちが朝倉さんと戦い話題となっています。

 

この番組は、朝倉が自身のルーツでもある“ストリートファイト”を舞台に、衣服を着用したまま路上で戦う“喧嘩ルール”で全国から募集した喧嘩自慢を迎え討ち、朝倉に勝利すると賞金1000万円を獲得できるといったものになります。

 

亀田興毅さんや朝青龍さんもこういった企画がありましたが、今回朝倉未来さんと1000万円の戦いに参加するのは誰なのでしょうか?

詳しく見てみましょう。

朝倉未来の1000万参加者は誰?

朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円」は20日午後8時から生配信。(左から)挑戦者の久保田覚、後藤祐樹、モハン・ドラゴン、田中聖と朝倉未来(C)AbemaTV, Inc.― スポニチ Sponichi Annex 格闘技

出典:スポニチ

ABEMA TVで行われた『朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円』

参加者は4人だそうです。

 

✅会津伝説の喧嘩屋”久保田覚さん

✅元タレントの後藤祐樹さん

✅Bigbangウェルター級現役王者キックボクサーのモハン・ドラゴンさん

✅元KAT-TUNの田中聖さん

 

1人ずつ詳しく見てみましょう。

 

会津伝説の喧嘩屋久保田覚さん

久保田覚(会津)逮捕歴と事件名は?子供と嫁 離婚歴は

出典:シーエヌエイチBLOG

プロフィール

名前:久保田覚(くぼた さとる)

出身:福島県会津

身長:175㎝

職業:経営者(塗装屋)

格闘技経験:3年

 

『会津伝説の喧嘩屋』という名前を残していますがなんと逮捕歴が10回もあるそうです。

そして格闘技といえば、14秒で決着がついたそうです。

見事敗退となってしまったようですね。

 

喧嘩と格闘技とは異なることがよくわかります。

朝倉未来さんが少年院に入っていた理由やなぜ格闘家になったのか?

 

スポンサーリンク

元タレントの後藤祐樹さん

幼虫を食え」「トイレ掃除のブラシで歯を磨け」凄惨なイジメ、母の死…元EE JUMP後藤祐樹(35)が語る、刑務所での5年間 | スターと暮らせば | 文春オンライン

アイドルグループ『EEJUMP』の元メンバーであり、元モーニング娘の後藤真希さんの弟の後藤祐樹さん。

プロフィール

名前:後藤祐樹(本名)

生年月日:1986年7月10日(35歳)

出身:東京都江戸川区

結婚:19歳で結婚、3児のパパになるが離婚 4年前再婚

逮捕歴:1回(窃盗)

 

後藤真希さんの弟ということでかなり知名度があった祐樹さん。

2000年1月、ソニン、ケンとともにダンスボーカルユニット『EE JUMP』を結成しました。

担当はラップ担当でしたが、遊びに夢中になり様々な問題をおこしています。

2年後にEE JUMPの無期限活動休止(事実上の解散)が発表されています。

 

そんな祐樹さんですが、45秒負けをし、かなり目も晴れ上がった姿となりました。

 

後藤祐樹の元嫁や再婚相手は?逮捕歴や現在は何をしているの?

朝倉未来さんに「ストリートファイトで勝ったら1000万円」企画の挑戦者であり、元モーニング娘の後藤真希さんの弟で、元EEJAMPのメンバーの後藤祐樹さん。   そんな後藤祐樹さんの元嫁や再婚 ...

続きを見る

Bigbangウェルター級現役王者キックボクサーのモハン・ドラゴンさん

モハン・ドラゴンが10月29日(日)、 「新宿鍼灸柔整歯科衛生専門学校」学園祭に出演!! | K-1公式サイト | K-1 JAPAN GROUP

出典:K-1

K-1などにも参戦する現Bigbangウェルター級王者のモハン・ドラゴンさん。

プロフィール

名前:モハン・ドラゴン

生年月日:1977年3月8日

出身地:ネパール・ラリトプル(ネパール)

身長:170㎝

獲得タイトル:MA 日本スーパー・ライト級王者

 

留学生として来日し、K-1に憧れて士魂村上塾の門を叩いたモハン・ドラゴンさん。

MA日本スーパーライト級王座を獲得し、2017年2月にはKrush-67kg王者・塚越仁志の持つベルトに挑み、強烈な右フックで塚越からダウンを奪い、塚越をあと一歩のところまで追い込むほどの実力です。

 

そんなモハン・ドラゴンさんですが37秒で決着がついたそうです。

朝倉未来の中学校時代は?中学校名や伝説の50対2とは

格闘家でありYouTuberの朝倉未来(あさくら みくる)さん。   昔はやんちゃで色んな伝説をもっている未来さんですが、 朝倉未来さんの中学校時代はどうなのでしょうか?   どん ...

続きを見る

元KAT-TUNの田中聖さん

田中聖 欠場理由は肋骨骨折によるドクターストップ 朝倉未来との1000万円企画ストリートファイト― スポニチ Sponichi Annex 芸能

出典:スポニチ

プロフィール

名前:田中聖

生年月日:1985年11月5日(36歳)

出身: 千葉県柏市

兄弟:5人兄弟の次男

 

元KAT-TUNのメンバーの田中聖さん。

2001年から活動されてきましたが2013年。度重なるルール違反があったとして専属契約を解除され、KAT-TUNを脱退することとなりました。

 

また、実は朝倉さんとの戦いの日辞退することとなりました。

その理由は先日肋骨を骨折していたが練習中に悪化、ドクターストップとなったそうです。

 

この状態で朝倉選手と戦うのは失礼にあたると判断し、不出場させてください。大変申し訳ございません」という田中からのメッセージが番組内で読み上げられた。

出典:スポニチ

 

朝倉さんは見事3人を倒し実力を見せました。

 朝倉さんは対戦した3人を、「逆の立場だったらすごいことだと思うよ」と称賛。アフターケアも兼ねて自身のYouTube企画に呼びたいとし、「みんないい人なんだと思うけどね。ホントのワルはこんな1対1のところに出てくるほどカッコよくないですよ」と指摘。当日辞退した田中さんについては、「逃げたっぽいすね。でも賢明な判断だと思うし、それもまたリアルじゃないかな」としています。

出典:ヤフーニュース

\2週間無料で見られます/

(体験のみもできますよ)

 

朝倉未来と小倉ゆうかの出会いはいつ?改名との関係は?匂わせが凄い

格闘家で人気ユーチューバーの朝倉未来さん。 彼女が元女優で元グラビアの小倉ゆうかさんであることがわかっていますね。   そんな朝倉未来さんと小倉ゆうかさんの出会いはいつなのでしょうか? 破局 ...

続きを見る

朝倉未来の1000万参加者は誰?まとめ

✅会津伝説の喧嘩屋”久保田覚さん

✅元タレントの後藤祐樹さん

✅Bigbangウェルター級現役王者キックボクサーのモハン・ドラゴンさん

✅元KAT-TUNの田中聖さん

 

田中聖さんは怪我で辞退されましたが、かなりの速さで決着がつけられたそうです。

喧嘩とはまた違い格闘家ならではの強さが実感されましたね。

今後の朝倉さんの活躍も期待したいですね。

 

  • この記事を書いた人

nikoniko

トレンドやニュースなどの最新情報を皆様にお届けしています。 普通の主婦で3人の男の子を育てています。家事をいかに時短できるか日々考えています。

-格闘家
-, ,

© 2022 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5