ジャニーズ

KAT-TUNのメンバーの現在は何人?初期やグループ名の由来

2021年11月20日

2021年大晦日の『第72回NHK紅白歌合戦』に出場したKAT-TUN。

初期のメンバーでは脱退した方もいるKAT-TUNですが、メンバーは現在何人なのでしょうか?

また初期のメンバーや名前の由来もご紹介します。

 

デビューして15年。初の紅白歌合戦に出場が決定し、話題となったKAT-TUNのメンバーの現在を詳しく見てみましょう。

日本発のWトクホを取得!「エクサライフコーヒー」500円モニター

KAT-TUNのメンバーの現在は何人?

メンバーのイニシャルから名付けられた「KAT-TUN」の現在の意味 : くまニュース

出典:livedoor

ジャニーズ事務所の男性アイドルグループ【KAT-TUN】

現在のメンバーは

✔亀梨 和也(かめなし かずや)

✔上田 達也(うえだ たつや)

✔中丸 雄一(なかまる ゆういち)

 

2021年の活動

✅3月10日、自身3年ぶりにして28作目のシングル「Roar」をリリース

➡初週25.3万枚を売り上げる(10年4カ月ぶりの初週売上20万枚超え)

✅グループ初の音源デジタル配信がスタートする。

✅3月20日 - 6月9日にデビュー15周年を記念した全国ツアー『15TH ANNIVERSARY LIVE KAT-TUN』を7都市22公演で開催された。

✅4月20日から、フジテレビでアニバーサリー番組『何するカトゥーン?』が月1回のレギュラーとしてスタート。

✅9月8日、29作目のシングル・グループ初となる両A面シングル「We Just Go Hard feat. AK-69/EUPHORIA」リリースされた。

 

デビュー15周年ということもあり、かなり気合の入った一年となったようですね。

そのためなのか、紅白歌合戦に初出場が決まりました!

 

現在は3人で積極的に活動されていますが、結成当初のメンバーは6人でした。

結成当初のメンバーは6人だった

KAT-TUN初期メンバーの人気ランキング【経歴・プロフィール】相次ぐメンバー脱退で現在に至るまでを総まとめ! | ENDIA

出典:ENDIA

KAT-TUNは2001年に結成されました。

堂本光一さんのの専属バックダンサーグループとして結成されたそうです。

 

デビュー前の2005年に亀梨和也さんと赤西仁さんがテレビドラマ『ごくせん』第2シリーズに出演し、かなり視聴率も高かったこともあり、グループの知名度が上がりました。

ごくせん第2シリーズ再放送の全話を関西で無料視聴する方法!│Daddy MAのぼやき

出典:Daddy Maのぼやき

視聴率の凄さ

ごくせん第2シリーズは、関東地区での視聴率全話25%以上を記録し、日本テレビ系列のテレビドラマでは初回から第3話以上視聴率25%超えを達成したのは『熱中時代』以来の25年ぶりだったそうです。

また、第8話は30%で、最終回は32.5%を記録したかなり人気のある番組でした。

 

旧メンバー

✅赤西 仁(あかにし じん)

田中 聖(たなか こうき)

✅田口 淳之介(たぐち じゅんのすけ)

 

 

2006年に結成5年目にしてCDデビューを果たしました。

シングル「Real Face」、アルバム『Best of KAT-TUN』、DVD『Real Face Film』の3作同時リリースでデビューし、人気がさらに加速しました。

Real Face|KAT-TUN|J Storm OFFICIAL SITE

こちらも注目

田中聖さんは現在どんな仕事をしている?逮捕される前の異変について

スポンサーリンク

KAT-TUNはメンバーのイニシャル

KAT-TUN元メンバーたちの今は? : 芸能バタフライ

出典:芸能バタフライ

『KAT-TUN』という名前はメンバーのイニシャルからとっているそうです。

K→亀梨和也

A→赤西仁

T→田中聖

T→田口淳之介

U→上田達也

N→中丸雄一

 

現在は

KA⇛亀梨和也

T-TU⇛上田竜也

N⇛中丸雄一

となっていますよ。

亀梨和也の生い立ちは?名前の由来やデビューのきっかけとは

人気アイドルグループの『KAT-TUN』のメンバーである亀梨和也さん。 歌手として、またドラマや映画に出演するなど俳優として、また司会などもされているなどとても人気がありますよね。 演技力もかなり好評 ...

続きを見る

KAT-TUNのメンバーの現在は何人?まとめ

KAT-TUNの現在のメンバーは

✅亀梨 和也(かめなし かずや)

✅上田 達也(うえだ たつや)

✅中丸 雄一(なかまる ゆういち)

 

デビュー15周年で初めての紅白歌合戦出場が決定されたKAT-TUN。

今後の活動も期待したいですね!

  • この記事を書いた人

nikoniko

トレンドやニュースなどの最新情報を皆様にお届けしています。 普通の主婦で3人の男の子を育てています。家事をいかに時短できるか日々考えています。

-ジャニーズ
-, ,

© 2022 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5