女優

小松菜奈と菅田将暉の交際期間は?4年間もの片思い?なぜ今結婚?

2021年11月16日

女優の小松菜奈さんと俳優の菅田将暉さんが

2021年11月15日にそれぞれのSNSや所属事務所を通じて結婚したことを発表されました。

 

小松菜奈さんと菅田将暉さんの結婚までの交際期間はどれくらいなのでしょうか?

実力派のお2人の結婚に世間でも祝福モードとなりました。

 

何ともお似合いなお2人。

小松菜奈さんと菅田将暉さんの交際期間や馴れ初めなど詳しく見てみましょう。

 

小松菜奈と菅田将暉の交際期間は?

菅田将暉&小松菜奈が結婚発表!映画共演きっかけ、交際2年で 「幸せな家庭を」と直筆メッセージ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

出典:スポニチ

2021年11月15日に結婚を発表された女優の小松菜奈さんと俳優の菅田将暉さん。

これまで3度映画も共演してきたようです。

 

共演した映画

✅ディストラクション・ベイビーズ(2016年)

✅溺れるナイフ(2016年)

✅糸(2020年)

 

そして交際がスタートしたのは2020年の『糸』の撮影中の2019年の秋頃からだそうです。

約2年間の交際期間だったそうですね。

菅田将暉×小松菜奈「糸」オールスターキャストで紡がれる“涙”の予告編完成! : 映画ニュース - 映画.com

出典:映画.com

 

実は最初の映画の共演の『ディストラクション・ベイビーズ』の頃から菅田将暉さんは一目惚れして、長い間片思いだったそうです。

小松菜奈、菅田将暉に「嫌いでした」と衝撃告白! | cinemacafe.net

出典:シネマカフェ

 

当時から『かわいい、ずっと見ていられる』とゾッコンでした。その作品の撮影は2015年の春ぐらいですから、長い片思い期間を経て4年越しの恋を実らせた形です。あまりに嬉しくて、友人らと『お祝いのパーティー』まで開催したほど。あの時の菅田くんは相当の喜びようでしたね(笑い)」(菅田の知人)

出典:ヤフーニュース

小松菜奈さんの生い立ちについてはこちら

最初は菅田さんのことが嫌いだった?

映画『ディストラクション・ベイビーズ』オフィシャルブック | 亜紀書房編集部 |本 | 通販 | Amazon

出典:Amazon

最初の共演の映画『ディストラクション・ベイビーズ』の映画の舞台挨拶での時に「今だから言えること」を発表されました。

実は小松菜奈さんは舞台中、菅田さんに本気で殴られ、逆に本気で蹴ったことを打ち明けた小松さんは、「菅田さんのことが嫌いでした」と衝撃告白。「ただただ暴力を振るわれて、(菅田が演じた)裕也ももちろん嫌いなんですけど菅田さんまで嫌いになった」と明かしていました。

 

その後はステージ上で4人で笑うなど仲睦まじい姿を見せていました。

菅田さんは「笑顔でしゃべれるようになったね。良かった」と胸をなでおろしていたようですが、自分が好きな子が自分のことを嫌いと打ち明けられた菅田さん。

ショックだったでしょうね。

 

しかし、そこから挽回して無事に交際に発展。

 

同棲は今年の6月にスタートしたそうです。

菅田将暉さんの積極的なアプローチにより実った恋だそうですね。何ともおめでたいです。

小松菜奈の本名や兄弟は?ハーフ顔だけど純日本人?徹底解説

俳優の菅田将暉さんと結婚された女優の小松菜奈さん。 ところで【小松菜奈】は本名なのでしょうか?   今回は小松菜奈さんが本名なのかどうなのか、また兄弟事情をご紹介します。 ハーフ顔で人気のあ ...

続きを見る

 

スポンサーリンク

なぜ早く結婚を決意したの?

 

菅田将暉さんは現在28歳。小松菜奈さんは25歳というまだまだお若いお2人。

結婚するにはまだ早いのでは?との世間の声もありましたが、その理由は小松菜奈さんがモテるからだそうです。

 

海外でも人気の顔立ちなので、菅田将暉さんも心配でたまらなかったようですね。

なんとも素敵なお2人のビックニュースにSNSでも盛り上がっていました。

 

 

すてきなゴールインとなりましたね!

夫婦となったお2人ですが今後も映画などでの活躍に期待したいですね。

菅田将暉さんの出身高校はどこ?

菅田将暉さんと小松菜奈さんのプロフィールは?

菅田将暉&小松菜奈 番宣出まくり「本当の仲」〝二股疑惑〟も浮上して… (2020年8月19日) - エキサイトニュース

出典:エキサイト

菅田将暉さんと小松菜奈さんのプロフィールはこちら

菅田将暉さんのプロフィール

本名:菅生大将(すごう たいしょう)

誕生:1993年2月23日

出身:大阪府箕面市

兄弟:男三兄弟の長男

血液型:A型

身長:176㎝

職業:俳優・歌手

事務所:トップコート

趣味:洋服づくり

2009年の『仮面ライダーW』で連続テレビドラマ初出演・初主演を果たした菅田将暉さん。

2013年に主演した『共喰い』で第37回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞、2014年公開の映画『そこのみにて光輝く』で高崎映画祭最優秀助演男優賞、他の映画とあわせてTAMA映画祭最優秀新進男優賞、おおさかシネマフェスティバル助演男優賞など実力を発揮されてきました。

 

「見たこともない景色」でソロ歌手としてもデビューされています。

 

女優の二階堂ふみさんと非常に仲がよくお互いにソウルメイトとして認めあっているほどだそうです。

 

小松菜奈さんのプロフィール

誕生:1996年2月16日

出身:山梨県

血液型:O型

身長:168㎝

職業:女優・モデル

事務所:スターダストプロモーション

 

2008年に『ニコ☆プチ』でデビューされ、モデルとして様々な活動をされてきました。

2014年に公開された映画『渇き。』のオーディションで中島監督に発掘され、主人公の娘、藤島加奈子役で女優デビューを果たしました。

2016年前後からシャネルのブランドアンバサダーを務め始め、メティエダールコレクション パリ コスモポライトのショーにも出演するなどモデル活動も積極的に行っています。

 

2019年5月、映画『さよならくちびる』で第41回ヨコハマ映画祭主演女優賞も受賞されています。

 

女優の清野菜名さんやモデルのemmaさん、女優の杉咲花さんと仲がいいそうです。

 

お2人の活躍や実力ぶりが凄いですね!

小松菜奈さんについてはこちら

小松菜奈と菅田将暉の交際期間は?まとめ

女優の小松菜奈さんと俳優の菅田将暉さん。

お2人は映画の共演がきっかけだったそうです。

 

お2人が共演されたのは

✅ディストラクション・ベイビーズ(2016年)

✅溺れるナイフ(2016年)

✅糸(2020年)

 

交際がスタートしたのは2020年の『糸』の撮影中の2019年の秋頃からだったそうです。

約2年間の交際を経ての結婚となりました。

 

しかし菅田将暉さんは2016年の『ディストラクション・ベイビーズ』での初共演の頃から一目惚れして4年間片思いだったそうです。

 

2021年6月に同棲もスタートしていたというお2人。

徐々に愛を育まれたいったそうですね!

 

世間も祝福モードとなりましたが、末永くお幸せに。

  • この記事を書いた人

nikoniko

トレンドやニュースなどの最新情報を皆様にお届けしています。 普通の主婦で3人の男の子を育てています。家事をいかに時短できるか日々考えています。

-女優
-, ,

© 2022 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5