人気歌手

ゴールデンボンバー鬼龍院の嫁は誰?ファンに優しい発表や二股とは

ゴールデンボンバーのメンバー『鬼龍院 翔』さん。

2021年9月4日に結婚を報告しました。

その時のファンの対応が話題となっていましたね。

 

そんなゴールデンボンバーの鬼龍院さんの嫁は誰なのでしょうか?

どんなファンへのメッセージを送ったのでしょうか?

 

その後二股が発覚してしまった鬼龍院さん。

歌広場さんに続いての結婚となりましたが、今後はどうなるのでしょうか。

 

ゴールデンボンバーの鬼龍院さんの嫁について見てみましょう。

 

ゴールデンボンバー鬼龍院の嫁は誰?

2021年9月4日に発表されたゴールデンボンバーのメンバー鬼龍院翔さん。

ファンクラブサイトでの発表となり、以下のように書かれていました。

 

出典:オフィシャルサイト

 

文面を読むだけでもファンの方のことを第一に考えて伝えていることがよくわかりますね。

また、最後の方に『私の人生において一番優先するものはバンドです』

とのこともファンからしたら安心しますよね。

 

このことからもかなり好印象だという声が多数ありました。

 

また、鬼龍院さんの奥さんは

『現在も過去も芸能活動に一切関係のない一般の人』とのことでした。

顔写真などといった情報もありませんでした。

 

鬼龍院さんは文章の中でファンの方のために結婚についてはこれ以上触れないとしていましたが、まさかの二股報道が出てしまいましたね。

 

鬼龍院翔がまさかの二股恋愛10年以上前から知り合っていた?

ゴールデンボンバー鬼龍院の元相方は、賞レース常連のあの人 意外な組み合わせの“元コンビ芸人”は (2018年11月2日) - エキサイトニュース

出典:エキサイト

ファンに向けた結婚発表で好印象だった鬼龍院さん。

結婚という幸せムードから一転まさかの二股恋愛をしていたことが発覚しました。

 

二股恋愛のお相手は、結婚相手よりも前に出会っていたそうです。

 

「10年以上前、鬼龍院さんは当時学生だったA子さんと知り合いました。2人で飲みに行くようになり、やがて男女の関係になったそうです」(テレビ局関係者)

出典:文集オンライン

 

「2012年にゴールデンボンバーが『女々しくて』でブレイクした頃には、A子さんをライブに招待するようになっていた」

出典:文集オンライン

 

A子さんは、現在30代だそうで20代の大半を過ごしたようです。

ゴールデンボンバーが売れる前から支えてきたといえますが、二股をかけられていた上にこの結婚にかなりショックを受けているそうです。

それはそうなりますよね。。。

 

10年来仲良くしている女性の友人がいる事は事実です。
最後にお会いしたのは3月で、その時に結婚の予定がある事を話し、その日はそれ以外特に何もなく、以後は会っていません。
私の事で傷付けてしまっていましたら大変申し訳ございません。

出典:文集オンライン

 

このことからいい結婚発表だったと言えましたが一転していしまいました。

メンバーの歌広場さんといい、たてつづけにこのような報道がでてしまいましたね。

 

このような報道がもう出てこなければいいのですが。。。

歌広場淳の嫁は誰?いつ結婚したのか、不倫相手A子とは

4人組エアバンドの『ゴールデンボンバー』の歌広場淳さんが不倫していたことがわかりました。   4人の中で唯一結婚していたという淳さん。 そこで歌広場淳さんの嫁は誰なのか、いつ結婚したのかなど ...

続きを見る

 

スポンサーリンク

ゴールデンボンバー鬼龍院の嫁は誰?まとめ

2021年9月4日に発表されたゴールデンボンバーのメンバー鬼龍院翔さん。

お相手は一般の方でしたので詳しい情報がわかりませんでした。

 

ファンに向けた結婚発表がとても好印象でしたが、その後まさかの二股恋愛だったことが発覚しました。

奥さんと出会う前から知っている女性で10年以上も交際していたそうです。

 

今後は奥さんやファンのためにもプライベートもハメを外さないでほしいですね。

  • この記事を書いた人

nikoniko

トレンドやニュースなどの最新情報を皆様にお届けしています。 普通の主婦で3人の男の子を育てています。家事をいかに時短できるか日々考えています。

-人気歌手
-, ,

© 2022 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5