音楽活動

歌広場淳の嫁は誰?いつ結婚したのか、不倫相手A子とは

2021年11月11日

4人組エアバンドの『ゴールデンボンバー』の歌広場淳さんが不倫していたことがわかりました。

 

4人の中で唯一結婚していたという淳さん。

そこで歌広場淳さんの嫁は誰なのか、いつ結婚したのかなど詳しくご紹介します。

 

また不倫相手はどんな人物なのでしょうか?

歌広場淳さんの嫁は誰なのか早速見てみましょう。

歌広場淳の嫁は誰?

金爆・歌広場淳 不倫報道で謝罪、活動自粛を発表「謝罪することで許される問題ではない」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

出典:スポニチ

4人組エアバンドの『ゴールデンボンバー』のメンバーである歌広場淳さん。

2016年6月に結婚していました。

相手は同じ年の一般女性。出会いは8年前で約2年前に真剣交際に発展したそうです。

淳さんの奥さんが働いていた飲食店を訪れたことで出会ったとされています。

 

メンバーは結婚どころか交際などの報道も出ておらず、最年少で控えめな存在だったはずの歌広場が結婚一番乗りを果たしました。

 

ゴールデンボンバー☆【速報】歌広場淳 結婚! | ゴールデンボンバー大好き

淳さん曰く、『こけし』に似ているとのことだそうです。

 

一般の方なので写真などは載っておりませんでしたが

淳さんは以前「週7でメイド喫茶に行っている」と明かしたことがあり、このことから

秋葉原にあるメイド喫茶「橙幻郷」の店長をしていた黒崎エリカではないかとの情報が飛び交っています。

 

出典:アメブロ

 

結婚の3年前に辞めていますが、本格的に結婚を意識して辞めたのではないか?ともいわれています。

 

更新は現在されておりませんが、黒崎エリカさんのアメブロです。

詳しくはコチラ

 

生年月日も1985年12月1日なので、淳さんと同い年となります。

 

歌広場淳さんのプロフィール

生年月日:1985年8月30日

本名:高山淳

出身地:千葉県

学歴: 日本大学芸術学部

血液型:O型

 

馴れ初めの経緯や同い年のことから歌広場淳さんの奥さんは黒崎エリカさんではないかとの説の可能性も高そうですね。

ちなみに黒崎エリカさんは本名ではなく、現在もどのような活動をされているかわかりません。

あくまで推測なので事実とは異なるかもしれませんが。

ゴールデンボンバー鬼龍院の嫁は誰?ファンに優しい発表や二股とは

ゴールデンボンバーのメンバー『鬼龍院 翔』さん。 2021年9月4日に結婚を報告しました。 その時のファンの対応が話題となっていましたね。   そんなゴールデンボンバーの鬼龍院さんの嫁は誰な ...

続きを見る

第二子が生まれたばかり?

歌広場淳、第2子男児誕生を報告「人間として、エアーベーシストとして、益々精進」 | ORICON NEWS

出典:ORICON NEWS

歌広場淳さん。

実は2021年8月に第二子となる男の子が誕生していました。

「新たな生命を前に、父親として、人間として、エアーベーシストとして、益々精進していきたいと思っております。どうかよろしくお願いします」と決意を語った。

出典:ORICON NEWS

2019年に第一子の女の子が誕生しているので、何ともおめでたいニュースでした。

 

しかしこんなことになるとは。。。

スポンサーリンク

20代女性との不倫

画像】歌広場淳の不倫LINEが流出!浮気相手A子は誰で馴れ初めは? - マス・シアター

出典:文集オンライン

 

昨年1月、都内の酒席で歌広場淳さんと出会ったという20代女性のA子さんの証言で明らかとなった不倫。

「淳くんとはLINEを交換しました。朝方にお開きになった後、二人でタクシーに乗ってホテルに行きました」

出典:文集オンライン

それから男女の関係になり、デートを重ねていったそうです。

歌広場は「夫婦関係は破綻している」「ずっと一緒にいたい」と話しており、A子さんはいずれ一緒になれるものだと思っていたという。

出典:文集オンライン

その後A子さんの妊娠が発覚したそうです。

 

歌広場淳のLINE画像がサイコパス?A子じゃなく一番の被害者は嫁と子供だろネットの声 | トピblo

出典:文集オンライン

しかし、すぐに『堕ろしてほしい』『認知はできない』と言われるようになっていき喧嘩も増えたそうです。

その後妊娠14週で破水して妊娠中絶を選択せざるを得ず、「人工妊娠中絶に対する同意書」の「配偶者」の欄には歌広場が本名でサインした。A子さんは胎盤が子宮内に残る「胎盤遺残」の症状に苦しみ、仕事も辞めるしかなく、通院が必要な来年2月まで歌広場から生活費を受け取ることになった。

出典:文集オンライン

その後歌広場淳さんに第二子が誕生したことで更に関係が悪化していったそうです。

 

このことが明らかになり歌広場さんは自身のアメブロで謝罪しています。

 

活動自粛となった歌広場淳さん。

第二子の誕生で幸せなはずが、自らの過ちでこのような形になってしまいましたね。

しっかりと反省していただきたいところです。

ゴールデンボンバー鬼龍院の嫁は誰?ファンに優しい発表や二股とは

ゴールデンボンバーのメンバー『鬼龍院 翔』さん。 2021年9月4日に結婚を報告しました。 その時のファンの対応が話題となっていましたね。   そんなゴールデンボンバーの鬼龍院さんの嫁は誰な ...

続きを見る

歌広場淳の嫁は誰?まとめ

2016年6月に結婚したゴールデンボンバーのメンバー、歌広場淳さん。

 

奥さんは秋葉原にあるメイド喫茶「橙幻郷」の店長をしていた黒崎エリカさんの可能性も高いです。

 

しかし、第二子妊娠中から20代女性との不倫関係が明らかとなった歌広場淳さん。

しっかりと反省してほしいところですね。

  • この記事を書いた人

nikoniko

トレンドやニュースなどの最新情報を皆様にお届けしています。 普通の主婦で3人の男の子を育てています。家事をいかに時短できるか日々考えています。

-音楽活動
-, ,

© 2022 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5