お笑い芸人

ニッチェ近藤のダイエット方法とは?半年で10㎏減マネできるやり方

2021年10月12日

女性お笑い芸人コンビ『ニッチェ』の近藤くみこさんが半年間で10キロのダイエットに成功したことが話題となっています。

 

人生MAX体重の72キロを記録し、年々体重が増加傾向にあると明かしていた近藤さんは少しずつダイエットをし、

2021年4月からの本格的なダイエットにより50キロ台になったそうです。

 

そこで、ニッチェの近藤さんが行ったダイエット方法とはどんなものなのでしょうか?

半年で10㎏という素晴らしい成果に気になる方も多いと思います。

 

そこでニッチェの近藤さんのダイエット方法を調べました!

詳しく見てみましょう。

ニッチェ近藤のダイエット方法とは?

 

人気女性お笑いコンビのニッチェの近藤くみこさんが4月からのダイエットで半年で10㎏痩せたと自身のアメブロに公開しました。

 

ダイエットを始めたきっかけは人生MAX体重の72キロを記録し、年々上昇傾向にあったからだということです。

 

2021年4月からダイエット宣言をし、ダイエットの定番である食事制限と運動を行っていったそうです。

 

運動面

✅事現場や用事の行き帰りに20分以上のウオーキング

✅疲れたらすぐ歩くというルールを設けつつのランニング

 

食事面

✅炭水化物などの質量に気を付ける

画像 結局タレが美味しいよね の記事より 1つ目

出典:アメブロ

 

自身のアメブロに詳細が書かれていますが、近藤さんは【うっすらダイエット】を意識して継続したそうです。

 

くみこさんが意識したうっすらダイエットとは、

自分に都合のいいダイエット』だそうです。

 

例えば

『サラダから食べられなかったら、次はサラダから食べよー』

『昼も夜も炭水化物食べちゃったー!明日は昼だけにしよー』

『お菓子食べちゃったー!じゃあ、明日は我慢しよー』

出典:アメブロ

といったことだそうです。

 

そしてこれをすることで無理なくストレスなくうっすらと継続できるそうです。

またチートデーの日も作っていてダイエット中でもとんかつや鰻、ピザといった炭水化物も食べていたそうです。

 

くみこさんいわく、大事なことは

①スタートダッシュ!

②自分に都合のいいルール!

③チートデー!

④すぐ歩くランニング!

そして合言葉は【一日じゃ太らない】

出典:アメブロ

 

といったことだそうですよ!

食べないダイエットはかえって代謝を落とし、ダイエットに必要な栄養も取れなくなってしまいます。

 

ダイエットと意識するとストレスだという方にはこういった方法もいいかもしれませんね!

運動ってどうやってやっていたの?

ニッチェ近藤くみこはTVで告白した彼と新しい部屋で同棲中|日刊ゲンダイDIGITAL

出典:日刊ゲンダイ

近藤さんはダイエット前は運動は全然していなかったそうで、

動くよりも座っている方が多く、

股関節がジンジン痛くなって寝れない日もあったそうです。

 

ですがストレッチなども行っていなかったようで血行もかなり悪かったようです。

 

うっすらダイエットも食事だけでは効果が薄れるので運動も取り入れようと思った近藤さん。

まずは日常生活の一部分を運動タイムに変えることにしたそうです。

 

だいたい歩いて20分くらいまでのところは歩くようにし、夜もたまにウォーキングに行ったそうです。

【さあ運動だ!】というよりは日常生活で歩けるところは歩いたりといった形なので、

ハードルも高くなく実践しやすいですね!

 

そして徐々にランニングも始めたそうですが、

①息が上がりそー!になったら歩きます!

②足がパンパンになりそー!になったらすぐ歩く!

 

といったうっすらダイエットを意識したそうです。

 

ダイエットって継続が一番難しいのですが、こういった自分ルールを作ってしまえば継続しやすくなりますね。

 

やしろ優さんも話題となっていますね

 

ダイエットを始めようかなと思う方やこの方法を詳しく知りたい方は

こちらをご覧くださいね♪

近藤くみこさんのアメブロ公式サイト

 

ダイエット成分に加え、美容成分とや栄養成分もたっぷり配合した置き換えコーヒー【AT COFFEE(アットコーヒー)】

ニッチェ近藤のダイエット方法とは?まとめ

近藤くみこさんが意識したダイエットとは

『うっすらダイエット』だそうです。言い換えれば『自分に都合のいいダイエット』のようです。

 

①スタートダッシュ!

②自分に都合のいいルール!

③チートデー!

④すぐ歩くランニング!

そして合言葉は【一日じゃ太らない】

 

なるべく自分自身に負荷をかけ過ぎず、うっすらと継続し続けることが大事といったことですね。

現在も続けているそうです!

 

見た目も一回りほっそりした近藤くみこさん。

あまり体重が多いと健康も害する可能性も出てくるので適度なダイエットはいいことですね!

  • この記事を書いた人

nikoniko

トレンドやニュースなどの最新情報を皆様にお届けしています。 普通の主婦で3人の男の子を育てています。家事をいかに時短できるか日々考えています。

-お笑い芸人
-,

© 2021 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5