女優

今泉佑唯とワタナベマホト養育費はどれくらい?結婚は無理だった?

2021年10月8日

元欅坂48のメンバーで現在ワタナベマホトさんとの子供を産んで仕事に復帰された今泉佑唯さん。

 

児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕されたワタナベマホトさんとは結局結婚しない方針だそうです。

 

そこで今泉佑唯さんに対してワタナベマホトさんはどれくらい養育費を渡していくのでしょうjか?

また結婚すると言っていたのにシングルマザーを決意した理由はなになのでしょうか?

 

逮捕された時今泉佑唯さんに対しての心配する声が相次ぎました。

 

今泉佑唯とワタナベマホトさん、養育費はどれくらいなのか今泉さんは今後どうやって活動していくのかなど詳しく見ていきましょう。

 

今泉佑唯とワタナベマホト養育費はどれくらい?

ワタナベマホト逮捕〉その時、婚約者・元欅坂46今泉佑唯は「結局、1人で産むしかないのか」と… | 文春オンライン

出典:文春オンライン

2021年1月今泉佑唯さんとワタナベマホトさんが結婚、また妊娠していることがわかりました。

 

その発表後すぐに児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕されたワタナベマホトさん。

その時はまだ結婚する意志を持っていました。

逮捕された事件の真相はこちら

コレコレがマホトを告発その経緯は?なぜ明らかになった?

ワタナベマホト(28)が女子高生(15)にわいせつ画像を要求し脅迫していたことがわかり、UUUMを脱退させられましたね。   この事実が判明したのは、コレコレがマホトを告発したからです。 & ...

続きを見る

 

元々ロリコンだったというワタナベマホトさん。

被害にあわれた女子高生に対しても許されることのない行為をしてきました。そして、

今回の事件を起こしてしまい、自分なりに色々と考えさせて頂いた結果、けじめとして引退させて頂くことにしました」とツイッターに投稿し、10年以上続けてきたYouTuberの引退を発表しました。

 

登録者数が100万人以上だったYouTubeも削除して完全にYouTubeからの収入もなくなった状態となりました

 

さすがに今泉さんもこの事件に対して泣き崩れ妊娠中ということもあり精神的にも追い詰められた状態となりましたが、

子供には父親がいたほうがいいのではないかとの理由でマホトさんを許しました。

 

2人は都心の賃貸マンションを引き払い、郊外のマンションを探していたのですが、今回の事件のことが影響し10件以上審査に落ちたそうです。

また今泉さん名義にしても借りれないそうで、それどころか貯金も少なく、様々な支払いに追われているようです。

違約金や前回の事件被害者への示談金、親のために建てた実家のローンもまだ残っているそうです。

 

 

収入源の柱となっているYouTubeからの収益もなくなってしまい、しかも今泉さんにもマホトさんの周囲から借金の返済を肩代わりすることまで求められているようです。

 

そしてここまでの経緯で今泉さんは『結局、1人で産むしかないのか』と落ち込んでいるようです。

さらに、マホトさんと縁を切らなかったことから『私まで所属事務所から見捨てられそう。芸能活動を続けられるのかな……』と心配もしているそうです。

 

 

この一連のながれからも養育費はもらえるのかどうかさえ疑問ですね。

それ以上に借金の返済を肩代わりさせられることを求められているので、かなり最悪な状況といえます。

 

今泉さん自身も追い込まれていますがまさかここまでどん底に落ちるとは予想していなかったのではないでしょうか。

 

 

ワタナベマホトさんは養育費は払う義務はない?

ワタナベマホトの家はどんな間取り?所属事務所と経歴を紹介!! | Monaのつぶやき

出典:monaのつぶやき

今泉佑唯さんとワタナベマホトさん、実は結婚を発表していましたが入籍はしていなかったようです。

事件があったからこそ入籍自体が伸びたようです。

 

その場合は「離婚」ではなく婚約破棄となり今泉さんは未婚の母ということになります。

 

この場合、子どもは母親の戸籍に入りますが、父親の欄は空欄のままとなります。

ということは、子どもと父親との法律上の親子関係は存在していないということになります。

 

当然親子関係は存在していないので、養育費を払う義務がないということになりますね。

 

父親と子供が法的に親子関係になるためには「認知」が必要になります。

父親が、子どもが自分の子どもであることを認める「認知届」を提出すことが必要となります!

または母親などが法定代理人になって、子どもから父親に対して認知の訴えを起こすこともできるそうです。

 

認知させれば養育費も受け取ることができるようになりますよ。

 

今回の場合は、様々な借金もあるので養育費の面では貰わない可能性が高そうですね。

 

ワタナベマホトの地元はどこ?YouTubeを始めたきっかけは?

ワタナベマホトと今泉佑唯が結婚したことが、1月21日に発表されました。 ユーチューバーでラッパーとして大活躍している『ワタナベマホト』   現在今泉は妊娠中だそうです。   そんな ...

続きを見る

今泉さんは仕事に復帰

今泉さんは舞台「修羅雪姫」(11月19日初日、東京・CBGKシブゲキ!!)に主演することが決まりました!

およそ1年ぶりの女優復帰だそうです。

 

「こんな私に主演のお話をいただけたことが本当に信じられません。決して甘んじず、この作品に携わってくださる皆様と最高の作品を作れるよう精いっぱい尽力してまいります」と決意を示した。

出典:ヤフーニュース

 

辛いこともありましたが、女優としてまた母としてさらに活躍していくことを願いたいですね!

 

今泉佑唯とワタナベマホト養育費はどれくらい?まとめ

今泉さんは様々なトラブルがあったワタナベマホトさんと結婚せず一人で育てていくことを決意されました。

事実上は籍も入れていないので、養育費の支払う義務がないと思われます。

 

それどころかマホトさんは借金がたくさんあり、今泉さんは肩代わりを求められているようです。

女優として仕事にも復帰されているので、今後は子育てしながらも仕事に専念してほしいですね!

 

コレコレがマホトを告発その経緯は?なぜ明らかになった?

ワタナベマホト(28)が女子高生(15)にわいせつ画像を要求し脅迫していたことがわかり、UUUMを脱退させられましたね。   この事実が判明したのは、コレコレがマホトを告発したからです。 & ...

続きを見る

  • この記事を書いた人

nikoniko

トレンドやニュースなどの最新情報を皆様にお届けしています。 普通の主婦で3人の男の子を育てています。家事をいかに時短できるか日々考えています。

-女優
-, ,

© 2021 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5