youtuber

東海オンエアのてつやの家族は?生い立ちは?プロフィールや学歴も

人気YouTuberの東海オンエアのてつやさんと元AKB48の峯岸みなみさんが、交際していると発表されました。

双方の所属事務所が交際を認め、愛知県の岡崎で活動しているてつやさんとは遠距離恋愛だそうです。

 

いい関係だというお二人ですが今回は東海オンエアのてつやさんの家族をご紹介します。

 

どんなご家庭で生まれたのでしょうか?

 

東海オンエアのてつやさんの家族を詳しく見てみましょう。

 

東海オンエアのてつやの家族は?

東海オンエアてつや】平凡な少年は、なぜ“天才”になれたのか。誰にでもできる突き抜け方 - 20's type | 転職type

出典:転職サイト

てつやさんのプロフィール

本名:小柳津 徹也(おやいづてつや)

誕生:1993年10月30日

出身:愛知県岡崎市

 

ユーモアあふれる企画力が評価される東海オンエアのリーダーであるてつやさん。

優しさと温厚さがかなり人気を集めています。

 

そんなてつやさんはどんな環境で育ったのでしょうか?

 

家族はお母さん、お父さん、弟さんの4人家族です。

弟さんはよくYouTubeに出てくるそうですね!

 

画像

 

あまり似ていないかなという印象ですね。

名前は『よしはる』さんだそうです。

てつやさんと6歳離れているようです!

 

お母さんもYouTubeに出ていました。

 

また、てつやさんのお母さんはツイッターもしているようです。

フォロワー数もかなりいます♪

 

てつやさんがお母さんのことを『母』と呼んでいます。

なんだかとてもほっこりする家族のようです。

 

お母さんも温厚な感じがあるのでそういったところが似たのでしょう。

 

ちなみにお父さんはあまり出てこないようです。

自宅が豪邸?たびたび登場するてつやさんの実家

てつやさんの実家はよく動画でも出てくるようです。

一軒家で大きなガレージがあるのが特徴ですね。

 

家の外見からみてもかなり大き目なご自宅であることは間違えなさそうです。

 

お父さんがどんな仕事をしているのかは明らかとなっていません。

 

てつやさんの生い立ちは?

出典:レジュメディア

 

岡崎市立北野小学校

岡崎市立矢作北中学校

岡崎城西高校

名古屋商科大学

(4年生の時に中退)

 

てつやさんは幼いころから元気いっぱいの子だったようです。

負けず嫌いだったそうで、最初は自分に自信がなかったようですが、ある時自分の行動がクラスのリーダーに面白がってもらってから、

自分は人を喜ばせる存在でありたいと思ったそうです。

 

てつやさんは『行動と継続力』が大事だと伝えています。まさにYouTubeで成功しているからこそ

説得力もありますね!

 

 

東海オンエアのてつやの家族は?まとめ

お母さん、お父さん、弟さんの4人家族でした。

お母さんはYouTubeでも登場し、ツイッターでもかなりのフォロワーがいます。

 

ユニークで優しさあふれるてつやさんはきっとお母さんに似たのかもしれませんね!

  • この記事を書いた人

nikoniko

トレンドやニュースなどの最新情報を皆様にお届けしています。 普通の主婦で3人の男の子を育てています。家事をいかに時短できるか日々考えています。

-youtuber
-, ,

© 2021 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5