格闘家

朝倉未来の中学校時代は?中学校名や伝説の50対2とは

格闘家でありYouTuberの朝倉未来(みくる)さん。

 

昔はやんちゃで色んな伝説をもっている未来さんですが、

朝倉未来さんの中学校時代はどうなのでしょうか?

 

どんなエピソードがあるのでしょうか?

いつから喧嘩をするようになったのでしょうか?

 

朝倉未来さんの中学校時代について詳しく見てみましょう。

 

朝倉未来の中学校時代は?

朝倉未来の中学時代の卒業アルバム画像!少年院に入った理由とは? | a good time

朝倉未来さんのプロフィール

出身:1992年7月15日(29歳)

出身:愛知県豊橋市

所属:トライフォース赤坂

血液型:AB型

身長:177㎝

 

朝倉未来さんといえば格闘家とYouTuberとかなり活躍されていますよね。

 

そしてかなりやんちゃであったことも知られています。

 

そんな朝倉未来さんの通っていた中学校は『豊橋市立高豊中学校』でした。

〒441-3211 愛知県豊橋市伊古部町原24−1

 

小学校から空手や相撲を習っていた朝倉未来さん。

空手では全国2位になるほどの腕を持っていました。

 

弟とは喧嘩が絶えなかったようですよ!

しかも喧嘩が毎回激しすぎてお母さんが児童相談所に相談したそうです。

 

喧嘩っぱやいのは小さい頃からのようですね!

 

そして中学校に入ると喧嘩の日々が続いていきます。

 

最初の原因は『敬語』でした。

 

敬語から始まり喧嘩の日々を送っていた

朝倉未来の生い立ちが壮絶!幼少期は臆病?学生時代のエピソードまとめ!|NORI MEDIA

中学校に入ると、先輩後輩の差が重視され敬語を強いられます。

よくあるパターンですね。

 

しかし納得のいかなかった未来さんは、反発しタメ口で話していたようです。

 

それで先輩からことあるごとに呼び出され喧嘩の日々となっていました。

 

ある時には10対1だったそうですが、未来さんが『全員まとめてやろうぜ』と言ったら全員逃げたそうです。

 

 

そして暴走族からも呼び出されるようになります。

ある時「3対3」の決闘を挑まれました。

 

伝説の50対2の喧嘩とは?

アウトロー】格闘家の朝倉未来が単身組事務所に乗り込んでいた : Music Stadium24

暴走族から3対3の決闘を挑まれましたが、未来さんはもっと連れてくるだろうと察知し、

仲間を連れて10人で向かったそうです。

 

ところが予想をはるかに上回る50人だったそうです。

 

さすがに怖くなったのか仲間が8人逃げてしまい残ったのは未來さんと仲間一人だけだったそうです。

ちなみにこの残った仲間が、未来さんのYouTubeチャンネルの名物スタッフ「吉田くん」でした。

 

喧嘩では負けない未来さんもさすがに相手が多すぎて鉄パイプなどでボコボコにされたそうです。

 

 

結果として、誰かが警察を呼んだために九死に一生を得ましたが、左目が失明寸前になるほどの重傷を負ってしまったそうです。

 

ちなみに逃げた一人がYouTubeチャンネルに出てくる「岡くん」です。

この件で未来さんにいじられるので『ヘタレキャラ』として定着しているようですね!

 

しかしそれでもやられっぱなしは嫌だった未來さんは暴走族に入り、

やられた相手一人ずつ呼び出してタイマンでけんかをしていったそうです。

 

そしてやり返したそうです。

 

2008年4月に愛知県立三谷水産高等学校へ入学したものの、16歳で逮捕されました。

なので高校は中退となりました。

 

1年4カ月少年院に入っていましたが、そこで人生が180度変わったようです。

朝倉未来は少年院に入っていた時期や理由は?なぜ格闘家になった?

格闘家の朝倉兄弟の兄こと『朝倉未来』 朝倉未来さんは少年院に入っていたことで知られていますがいつからいつまでなんで入っていたのでしょうか? またなぜ格闘家になろうとおもったのでしょうか?   ...

続きを見る

 

ヤンチャすぎた未来さんだからこそ、少年院に入ったことで自分を改めることができて

ここまでみんなに認められながらのぼることができたようですね。

 

今後の未來さんにも注目ですね!

 

朝倉未来の中学校時代は?まとめ

 

『豊橋市立高豊中学校』に通っていた未来さん。

 

敬語が原因でけんかの日々を送っていたそうです。

50対2の伝説エピソードも残してきた未來さん。

 

本当に人間変われるものなのですね♪

正しい道で今後も突き進んでいってほしいですね。

  • この記事を書いた人

nikoniko

トレンドやニュースなどの最新情報を皆様にお届けしています。 普通の主婦で3人の男の子を育てています。家事をいかに時短できるか日々考えています。

-格闘家
-,

© 2021 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5