芸能ニュース

セオドール・ミラーの学歴は?職歴や家族も超一流だった?

アンミカさんの夫であるセオドール・ミラーさん。

 

現在会社の代表取締役として活動されていますが、

セオドール・ミラーさんの学歴をご紹介します。

 

また職歴や家族構成もご紹介します。

家族もすごい方でした。

 

セオドール・ミラーさんの学歴など詳しく見てみましょう。

 

セオドール・ミラーの学歴は?

アンミカの旦那のセオドール・ミラーってどんな人?年収が数十億も!?|エントピ[Entertainment Topics]

出典:エントピ

モデルやコメンテーターとして活躍するアンミカさんの夫であるセオドール・ミラーさん。

現在はエンバイアエンターテイメント株式会社の代表取締役として活動されています。

 

そんなセオドール・ミラーさんの学歴はどうなのでしょうか?

ニューヨーク大学卒業です。

 

ニューヨーク大学と言えばかなり有名で優秀な方々が多い大学ですよね!

 

ニューヨーク大学とは?

✅ニューヨーク市マンハッタン区にある全米有数の大規模な私立総合大学

✅世界大学ランキングでの総合26位(国際法学、税法学で全米ランク1)

✅これまでに24名以上のノーベル賞受賞者が輩出している

✅ハリウッド俳優も多く卒業している

 

大学1年生の時に日本の勉強をしとても興味を持ち、大学在学中に早稲田大学への交換留学で来日していたそうです。

 

そして卒業後は日本に住むことを決意したそうです!

 

日本での仕事は?

アンミカの旦那・セオドールミラーの仕事がすごい!年収は億越え?|NONMEDIA

出典:MONMEDIA

日本に来てからの職歴をご紹介します。

 

1994年に電通に入社

(バイクや車でおなじみのHonda(本田技研工業)の担当)

入社1年目から数億円の仕事を取ってくるほど優秀

入社から2年、ゲートウェイからヘッドハンティングを受け、電通を円満退社

ゲートウェイのマーケティング責任者となる

(入社後4年で社員数6倍、売上10倍になる)

社長が変わったことで自身のやり方と合わなくなってしまい、ゲートウェイを退社する

2000年オファーをもらっていたライブドアの社長に就任

2001年ごろ普及し始めたブロードバンド接続に対応できず、堀江貴文さんのオン・ザ・エッヂに買収される

1年ほど仕事を離れ、飛行機の操縦免許の取得などそれまでできなかった事をやる

2003年にエンパイアエンターテイメントジャパンを設立し、代表取締役となる

(年収数億円との噂も)

 

素晴らしい職歴の方でしたね!

それなのに今回の報道は残念でした。

セオドール・ミラーさんの会社が不正受給疑惑?

 

正しいやり方で今後も突き進んでほしいですね!

 

セオドール・ミラーさんのプロフィール

ビジネスセレブの「時を紡いで」 vol.12エンパイア エンターテインメント ジャパン プレジデント&CEO――セオドール・ミラー | Watches  | Safari Online

出典:safariLounge

 

プロフィール

誕生:1971年1月(49歳)

出身:アメリカニューヨーク州 (ユダヤ系アメリカ人)

住居:2歳から日本に住んでいる

兄弟:三人兄弟の末っ子

学歴:ニューヨーク大学

結婚:2012年アンミカさんと結婚

 

家族も超一流でした!

お父さん⇛ゼネコン

お母さん⇛画家

長男のJ.B.ミラー⇛エンパイアエンターテイメントのニューヨーク本社の代表

次男のベネット・ミラー⇛映画監督

 

休暇は家族でクルーザー旅行、プレゼントは「山」などかなり幼少期からセレブな生活を送っていたそうです。

 

子供の想像力を強調する方針だったそうで、両親も新しいものや深求心が強かったそうで、

そういったことが子供たちにも受け継がれたようですね。

 

凄い職歴や家族のなかで育ったセオドール・ミラーさん。

不正受給疑惑」もありましたが、正しいやり方で今後も活躍していってほしいですね!

 

セオドール・ミラーの学歴は?まとめ

セオドール・ミラーさんの最終学歴は

ニューヨーク大学卒業です!

 

その後は日本に来て電通などでかなり優秀な成績を残されています。

アンミカの夫の職業とは?どんな事業をしている会社なの?

不正受給疑惑が問題となっているファッションモデルのアンミカさんの夫セオドール・ミラーさん。   一体何があったのでしょうか? またアンミカさんの夫であるセオドール・ミラーさんの職業や会社の内 ...

続きを見る

 

今後も正しいやり方で会社の経営をしてほしいですね♪

 

  • この記事を書いた人

nikoniko

トレンドやニュースなどの最新情報を皆様にお届けしています。 普通の主婦で3人の男の子を育てています。家事をいかに時短できるか日々考えています。

-芸能ニュース
-,

© 2021 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5