モデル

アンミカの夫の職業とは?どんな事業をしている会社なの?

不正受給疑惑が問題となっているファッションモデルのアンミカさんの夫セオドール・ミラーさん。

 

一体何があったのでしょうか?

またアンミカさんの夫であるセオドール・ミラーさんの職業や会社の内容とは?

 

そして不正受給疑惑の内容も分かりやすくご紹介します。

 

アンミカさんの夫であるセオドール・ミラーさんの職業や会社の内容を詳しく見てみましょう。

 

アンミカの夫の職業とは?

徹子の部屋|テレビ朝日

出典:徹子の部屋

 

ファッションモデルやコメンテーターとしても活躍しているアンミカさん。

そんなアンミカさんの夫であるセオドール・ミラーさんの会社が『不正受給疑惑』が報じられました。

 

セオドール・ミラーさんの会社は

『エンバイアエンターテイメントジャパン株式会社』

 

セオドール・ミラーさんは代表取締役です。

 

1993年に長男が立ち上げた企業で日本の代表取締役として勤めています。

 

〒105-0001

東京都港区虎ノ門4-2-6-1F

 

東京とニューヨークを拠点としていて

企業、団体、非営利や個人向けにプロジェクトをデザイン、プロデュースするフルサービスのエンターテイメント会社です。

1993年に創立されて以来、90カ国以上で様々なジャンルのプロジェクトを実行されています。

 

同社の従業員は30人ほどで、年間売上高は15億円ほどあるそうです(2020年12月期決算)。

 

そのような会社ですが今回問題となった内容がこちら

問題となった内容とは?

昨年4月から週3日の勤務になり、週の2日は休業日となった

7月からは『通常の業務に戻します』と言われ、通常の週5日勤務に戻った

週5勤務に戻っていた7月の給与明細には、休業日数が『21』、8月と9月には『20』と印字されていた

実際に働いていたのに、帳簿上では休んでいたことになっていた。

会社が助成金を受け取っていた(不正行為)可能性が指摘される。

 

ミラー氏を電話で直撃した。

――雇用調整助成金をもらっていますか?

「ごめんなさい、取材なら会社に連絡してください」

――不正受給が疑われていますが。

「会社に、連絡を入れてください」

改めてエンパイア社に取材を申し込むと「雇用調整助成金は政府の定めたルールに則り正しく申請し受給しております」と書面で回答し、助成金を受給している事実を認めた。

出典:niftyニュース

 

なぜこのようなことをしてしまったのでしょうか?

ずるい考えは絶対にダメですよね。

 

実際にアンミカさんが出演しているバイキングで、アンミカさん自身も不正受給について次のように述べていました。

 

セオドール・ミラーさんの学歴はこちら

 

アンミカさんがバイキングで放った言葉とは?

アンミカ、夫と“ソックリ”と思う部分を明かす「幸せを倍増にしてくれる魔法」 【ABEMA TIMES】

出典:ABEMA TIMES

 

アンミカさんは今年6月、月曜レギュラーとして出演している情報トーク番組【バイキングMORE 】で、

経産省のキャリア官僚2人が新型コロナの影響を受けた中小企業を支援する家賃支援給付金を騙し取った事件について次のように述べていました。

 

「この2人のせいで一番腹立つんがね、給付金の手続きがより厳正になっちゃって、遅れる人が増えてくることが腹立つのよ。ほんまバカタレ!」

 

 

アンミカさんは夫の会社の不正受給疑惑について事務所を通じて

「(不正受給が)もし事実であるならば、あってはならないことです。然るべき手順で、きちんと疑惑を払拭するべきです」

 

とのように述べています。

 

次回出演する【バイキングMORE】ではアンミカさんんがどのように発言するのか注目が集まっています。

 

アンミカの夫の職業とは?まとめ

アンミカさんの夫のセオドール・ミラーさんは

『エンバイアエンターテイメントジャパン株式会社』の代表取締役でした。

 

東京とニューヨークに拠点を置いていて

企業、団体、非営利や個人向けにプロジェクトをデザイン、プロデュースするフルサービスのエンターテイメント会社ですi。

 

不正受給疑惑について妻であるアンミカさんがバイキングMOREでこの件に対してどのように述べるのか、注目ですね!

セオドール・ミラーの学歴は?職歴や家族も超一流だった?

アンミカさんの夫であるセオドール・ミラーさん。   現在会社の代表取締役として活動されていますが、 セオドール・ミラーさんの学歴をご紹介します。   また職歴や家族構成もご紹介しま ...

続きを見る

  • この記事を書いた人

nikoniko

トレンドやニュースなどの最新情報を皆様にお届けしています。 普通の主婦で3人の男の子を育てています。家事をいかに時短できるか日々考えています。

-モデル
-, ,

© 2021 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5