音楽活動

namimonogatariの主催者が逃亡?HPもSNSも閉鎖

愛知県の常滑市で行われた野外音楽フェス『NAMIMONOGATARI2021』

 

密フェスとしてかなり話題となっていますが、

namimonogatariの主催者が逃亡したそうです。

 

批判に対応しきれなかったからでしょうか?

 

イベント開催前からお客さんとトラブルになっていた主催者。

namimonogatariの主催者が逃亡した件について詳しく見てみましょう。

 

namimonogatariの主催者が逃亡

愛知】大型野外音楽フェスNAMIMONOGATARI(波物語2021)さん、総叩きに遭う 滅茶苦茶すぎて大村知事ぶち切れww AK謝罪(なんj) - ばびろにあっ!

愛知県の常滑市で行われた野外音楽フェス。

様々な批判が殺到している中、主催者の『office keef株式会社』が逃亡したとのことです。

 

HPは閉鎖され、代表取締役だと思われる富永 基煥さんのSNSも消されていました。

 

批判が殺到しすぎていられなくなったのでしょうか?

 

 

どこへ逃げたのかはわかりませんが、予想はついたものの対応も不十分で酷いですね。

お客さんと事前にトラブルとなった内容とは?

愛知のフェスの主催者名は?事前にお客さんとトラブルになっていた?

愛知の常滑市で行われた野外フェス『NAMIMONOGATARI2021』 ノーマスク、密、ゴミ、お酒提供など決まり事を守られずに行ったとして問題となっています。   そこで愛知のフェスの主催 ...

続きを見る

 

資本金50万円の小さな会社だった?

波物語の運営会社office keef代表取締役の富永基煥こと鄭基煥と感染症対策の根源的問題 - 事実を整える

出典:SNS

「『日本最大級のヒップホップ・R&B野外フェス』を盛大にうたっていましたが、資本金50万円ほどの小さな会社です。Zeebraさんの所属事務所が開催を支援していたものの、人手不足だったと思われます」(音楽関係者)

出典:ヤフーニュース

 

人でもいなかったようなので、逃げるのも簡単だったのでしょうね!

ちなみに、夏頃から新事業として感染予防対策事業もしていたようなので驚きですね。

愛知常滑の音楽フェス出演者は?主催者は誰?厳守したロックバンドも

2021年8月28日、29日の2日間で愛知常滑で行われた音楽フェス『NAMIMONOGATARI2021(波物語)』   事前に行われた決まり事を守らず、かなり密な状況だったことで批判が殺到 ...

続きを見る

有名アーティストからも批判の声が

コロナファイター on Twitter: "愛知県の常滑りんくうで行われたライブ。 確実に感染拡大したでしょうね。 本日救急担当の私は震えています。 # 波物語 #NAMIMONOGATARI… "

 

出典:SNS

ラッパーでシンガーソングライターのSEAMOさん

 

タレントでレゲエ歌手としては「MUNEHIRO」名義で活動する鈴木紗理奈さん

「この件でみんな迷惑がかかっていると思います」と批判していました。

 

様々なイベントが自粛したり制限された中でやっているのに

そういったイベントも潰されてしまうような問題となったイベントでした。

 

そして最後は逃げるといった最悪の結果ですね!

その時その時の状況を見てしっかりと判断することが一番ですね。

 

 

namimonogatariの主催者が逃亡?まとめ

愛知県の常滑市で行われた野外音楽フェス。

様々な批判が殺到している中、主催者の『office keef株式会社』が逃亡したとのことでした。

 

HPもSNSも閉鎖されました。

自分たちの利益のためにこのような形となってしまったイベント

感染者がさらに拡大しすぎなければいいのですが。。。

 

常滑の音楽フェスはなぜ開催した?身勝手すぎる主張や目的とは

常滑の音楽フェスでクラスターが発生しているようですが、なぜあのような状況の中開催したのでしょうか?   主催者側の主張はどうなのでしょうか? それはあまりにも身勝手すぎていました。 &nbs ...

続きを見る

  • この記事を書いた人

nikoniko

トレンドやニュースなどの最新情報を皆様にお届けしています。 普通の主婦で3人の男の子を育てています。家事をいかに時短できるか日々考えています。

-音楽活動
-, ,

© 2021 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5