トレンドニュース

月見シェイクの味はどう?いつまで販売している?

2021年9月7日

毎年秋になると販売されているマクドナルドの【月見バーガー】

その月見バーガーにちなんで、『月見シェイク』が販売されるそうですがお味はどうなのでしょうか?

 

また販売期間はいつからいつなのでしょうか?

月見シェイクの味はどうなのか詳しく見てみましょう。

 

月見シェイクの味はどう?

マック月見シェイク 未知のお味? (2021年9月5日掲載) - ライブドアニュース

大人気の大手ハンバーガーショップの『マクドナルド』

毎年秋に『月見バーガー』という月に見立てた卵が特徴のハンバーガーが販売されます。

 

今年はさらに【月見シェイク】という月見バーガーに見立ててつくられたシェイクが販売されるそうです。

 

一体どんな味なのでしょうか?

 

ぱっと見、カスタードクリームを想像させるような色合いですよね。

【和三盆きなこ味】

 

だそうです。

国産の和三盆糖ときなこを使用されています。

きなこ好きにはかなりたのしみですね♪

 

上品な優しい甘さと香ばしいきなこの香りを楽しむことができそうですね!

 

月見シェイクの反応は?

 

美味しいとSNSでも話題となっていました。

きなこがはいっているというところがポイントのようで、くどすぎずほんのりと甘く美味しいようですね♪

 

いつからいつまで販売?

 

9月8日(水)~10月中旬までの期間限定だそうです。

 

10:30~翌1:00までの時間となっているのでご注意を!

気になるお味をぜひ試してみたいですね♪

 

月見シェイクの味はどう?いつまで販売している?まとめ

【和三盆きなこ味】の月見シェイク。

和風風味が味わえ、SNSでも美味しいと話題となっていました。

きなこ好きにはたまらなそうです♪

 

販売期間は9月8日~10月中旬までだそうです。

ぜひ試してみたいですね!!

  • この記事を書いた人

nikoniko

トレンドやニュースなどの最新情報を皆様にお届けしています。 普通の主婦で3人の男の子を育てています。家事をいかに時短できるか日々考えています。

-トレンドニュース
-,

© 2021 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5