女優

唐田えりかが復帰なぜ?批判される理由やSNSでの反応とは

東出昌大さんとの不倫で活動が停止していた女優の唐田えりかさん。

そんな唐田えりかさんが復帰されるそうなのですがなぜなのでしょうか?

 

およそ1年半ぶりの復帰となりましたが皆さんの反応はどうなのでしょうか?

 

9月2日に発表された短編映画『something in the air』に主演したことが話題となっていました。

 

ちなみにお相手の東出昌大さんはもう復帰されていましたね。

 

唐田えりかさんが復帰されましたがなぜなのか、また皆さんの反応はどうなのか、詳しく見てみましょう。

 

唐田えりかが復帰なぜ?

唐田えりかさんがドラマで出演自粛 週刊誌報道受け:朝日新聞デジタル

出典:朝日新聞デジタル

東出昌大さんとの不倫騒動で自粛されていた唐田えりかさん。

およそ1年半ぶりの復帰となりました。

 

きっかけは短編映画『something in the air』に主演したことです。

同時にYouTubeでも公開されました。

 

ロングヘアをバッサリと切って出演された唐田えりかさん。

 

唐田えりかさんが所属されている事務所は『フラーム』で広末涼子さん、戸田恵梨香さん達が所属されていて

活躍できる女優さんたちがたくさんいます。

スポンサーもつきにくく使えにくいはずですが、なぜ復帰となったのでしょうか?

 

「唐田さんは、韓国の大手グループ企業の傘下にある芸能事務所『BHエンターテイメント』にも所属しているんです。今話題のK-POPグループやアイドルがいるような音楽系事務所ではなく、ゴリゴリの俳優専門の事務所です。それもそのはず、トップ俳優のイ・ビョンホンの個人事務所として設立されたのが元で、今では韓流ドラマや映画に欠かせない人気俳優・女優が多く在籍しています。

出典:ヤフーニュース

 

BHエンターテイメントとは?

設立:2006年

本社: ソウル特別市江南区島山大路532-5、大韓民国の旗 韓国

所属俳優・女優:俳優:ハンヒョジュ、キムゴウン、イビョンホン、パクボヨン、ユジテ  など

日本でも有名な人気俳優のイビョンホンが長年連れ添ったマネージャーと設立した

 

イ・ビョンホン、ハリウッド快進撃の秘密とは? | 海外ドラマ評論家・村上淳子のLOVEドラマ&LOVEハワイ

出典:アメブロ

 

 

日本人として唯一所属していたのが【唐田えりか】さんだったのです。

韓国でもあれは誰?というほど人気だったという唐田えりかさん。

 

ですが不倫騒動も韓国メディアでも取り上げられ、不倫は許されないとう風潮があるのでかなりバッシングを受けたようです。

 

 

誘ったのは東出昌大なのになぜ唐田えりかだけバッシング?

唐田えりかの役者復帰に批判殺到も「東出は活動してる」と不公平さ問う声 | 女性自身

出典:女性自身

東出昌大さんが積極的にアプローチしていたことが不倫の原因となったのに、なぜ東出昌大さんはしれっと復帰されて、唐田えりかさんだけがバッシングを受けているのでしょうか?

 

東出さんにも杏さんにもかなり女性ファンが多いです。

 

そこで、3人のお子さんがいる方を取られたという女性目線、つまり杏さん目線からしたら夫である東出さんというよりは

未婚の唐田えりかさんに目が向けられてしまったのかなと思います。

 

杏さんというひとりの女性の人生を狂わせてしまったという印象が強いですね。

 

結婚当初国民も祝福モードだけあり不倫はかなりのショックが大きかったですね。

 

また謝罪もさらに批判を増してしまったものとなりました。

《大切なひとを通して、大切なものに出会った。私はもうあなたなしでも、あなたがくれた沢山の大切なものたちと、羽ばたくことができる。》

出典:ヤフーニュース

まるで不倫を美化したような謝罪となってしまいましたね。

 

 

養育費の件でも問題となりましたがそれでもやはり東出昌大さんの需要が大きかったようです。

 

 

とはいいつつも、唐田えりかさんの演技などファンもいるので復帰も待っていた方も多いようです。

 

唐田えりかさんの復帰 みんなの声は?

唐田えりか不倫、叩かれなくなってきた? 復帰の知らせに「一定の理解」示す声(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース

出典:ヤフーニュース

 

一方でやはり批判もかなりありました。

 

 

まだまだ批判が絶えなそうですが、女優としてそれ以上の演技を見せてほしいですね!

 

唐田えりかが復帰なぜ?まとめ

批判はまだまだありますが、一番の理由はBHエンターテイメントにも所属していて

やはり女優としての魅力があるということですね。

 

 

1年半も自粛していてお相手の東出昌大さんは活躍されているのでそろそろいいのでは?

といったタイミングだったのでしょう。

 

とはいえまだまだ国民からの批判はやみそうにないので、それ以上に女優としての魅力や価値を

提供してほしいですね。

 

  • この記事を書いた人

nikoniko

トレンドやニュースなどの最新情報を皆様にお届けしています。 普通の主婦で3人の男の子を育てています。家事をいかに時短できるか日々考えています。

-女優

© 2021 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5