事件

小森和美の生い立ちは?なぜ女子高生を殺害?普段はどんな人?

2021年9月1日

女子高生殺害事件で逮捕された小森章平容疑者と小森和美容疑者。

 

かなり暗い性格だったという小森和美容疑者ですが、生い立ちはどうなのでしょうか?

 

一体なぜ殺害に及んでしまったのでしょうか?

 

小森和美容疑者の生い立ちなど詳しく見てみましょう。

 

小森和美の生い立ちは?

女子高生遺体で発見 遺棄容疑逮捕の夫「妻に関係を問いただされた」 | 毎日新聞

 

出典:毎日新聞

女子高生の東京都墨田区に住む私立高校3年の女子生徒鷲野花夏(かな)さんが殺害された事件で、逮捕された小森和美容疑者。

 

そんな小森和美容疑者の生い立ちはどうなのでしょうか?

 

またなぜ殺害してしまったのでしょうか?

 

小森容疑者とは?

渋川市郊外の住宅街にある戸建て住宅に元夫と子供の三人で住んでいた

(70代男性から数十万円で譲り受ける)

元夫とのトラブル

今年初めに三重県に転居し離婚する

今年6月再婚相手の章平容疑者と戻ってきた

(子供は実家に預けていた)

コンビニで働いている

なぜか名前が『ゆでたまご』

 

再婚が早いという小森和美容疑者。

恋多き女性だったのかもしれません。

 

元夫とのトラブルはDVだったそうです。

 

お子さんを実家に預けているので章平容疑者が子供嫌いなのかもしれませんね。

 

特定】小森章平・和美の自宅住所は群馬県渋川市本町!家がボロボロでヤバイ…|トレンドマガジン

ちなみに章平容疑者と住んでいた群馬県渋川市の自宅です。

かなり築年数はたっている感じですね。

 

幼少期時代の情報はまだわからないのですが、務めているコンビニでの接客もかなり暗いそうです。

 

近所の人B: 奥さんはコンビニで「ゆでたまご」という名前で働いていた。なぜ名前が「ゆでたまご」なのかな何か事情があるのかねと。普通は社会人なんだし「ゆでたまご」は違うよねって話をして コンビニでの接客について聞いてみると… 近所の人B: すごく印象悪かった。基本しゃべらないし、おとなしくて少し変わっている人なのかなと

出典:ヤフーニュース

子供のころから暗い性格だったのかもしれませんね。。。

 

小森章平容疑者はどんな人?

小森章平(27)のインスタやツイッター特定!鷲野花夏さんとの関係に嫉妬し夫婦で殺害! | miko news for you

年相応な雰囲気の小森章平容疑者。

クルマが好きでよくいじっていたそうです。

 

Epi on Twitter: "高3女子遺棄 容疑者 小森章平のフェイスブック 四日市やから別人と思ってたけど 結婚して群馬にいった? Twitterで犬のアイコンでも 使ってたんかな にしてもアホみたいな事件 https://t.co/5XZ2tuc7Wb" / Twitter

出典:ANN NEWS

近所では夫婦が車で頻繁に外出するなど、仲の良さそうな様子が目撃されていたが、周囲とは交流が少なく、「近寄りがたかった」と話す住民もいた。

出典:日刊スポーツ

 

小森章平容疑者とは?

少しやんちゃな感じ

クルマいじりが好き

重県内の建材メーカーに勤務していたが、約1カ月前に突然出社しなくなり、退職扱いになった

勤務態度は真面目で、おかしな点はなかった

 

殺害の火種となった小森章平容疑者。

犯行に及んでしまったのは妻の和美容疑者の嫉妬からでした。

 

小森章平の生い立ちは?幼い頃から危険人物だった?真相はいかに

SNSで二年前から知り合ったという鷲野花夏さん(わしのかな)を妻の和美容疑者と共に殺してしまった小森章平容疑者。   そんな小森章平容疑者の生い立ちやなぜ犯行に及んでしまったのでしょうか? ...

続きを見る

 

和美容疑者の嫉妬からの犯行

鷲野花夏さんの顔やfacebook・高校はどこ?群馬県20代夫婦の名前や顔画像!殺害動機は? | miko news for you18歳という若さでこの世を去ってしまった鷲野花夏(かな)さん。

家族とも仲がよくとてもいい子だったと評判でした。。。

 

優しくて思いやりがあって相手の気持ちを考えてくれる。小学校や中学校の時からいつも出会うと必ず「おはようございます」「学校行ってきます」と言ってくれて、今どき珍しい礼儀の正しい女の子だなと感じていた

出典:ヤフーニュース

 

小森章平容疑者とは2年前からSNSで知り合ったそうです。

結婚後もやりとりをしていたようで、それに嫉妬した和美容疑者の身勝手な犯行でした。

 

この日は3人で話し合う予定だったそうですが、

エスカレートしてしまったのでしょうか。

 

章平容疑者も和美容疑者のいわれるがままに行動してしまったようですね。

 

きちんと話し合いをすれば解決したかもしれません。

 

最悪の結果となってしまいましたね。。。

 

ただどことなく妻の和美容疑者と似ている雰囲気です。

やはり同じ感じの方を好むのでしょうか?

 

 

山梨県内の山中で発見されましたが逃げられると思っていたのでしょうか?

身勝手な犯行に胸が痛みますね。。。

 

小森章平容疑者の中学時代は?

小森章平の中学時代はどんな感じ?幼少期から変わっていた性格

女子高校生の鷲野花夏さん(わしのかな)が山中で遺体となって発見された事件。   犯人の小森章平容疑者とはどんな人物なのでしょういか? また小森章平容疑者の中学時代とは?   昔から ...

続きを見る

小森和美の生い立ちは?まとめ

普段から暗く、お勤めのコンビニでも印象がよくなかったという和美容疑者。

今年に入り元夫と離婚し章平容疑者と再婚したという恋多き女性でした。

 

幼少期の情報はわかりませんが、昔から嫉妬深かったのかもしれませんね。

 

 

身勝手すぎる犯行、絶対あってはいけません。。。

  • この記事を書いた人

nikoniko

トレンドやニュースなどの最新情報を皆様にお届けしています。 普通の主婦で3人の男の子を育てています。家事をいかに時短できるか日々考えています。

-事件
-,

© 2021 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5