音楽活動

愛知常滑の音楽フェス出演者は?主催者は誰?厳守したロックバンドも

2021年8月31日

2021年8月28日、29日の2日間で愛知常滑で行われた音楽フェス『NAMIMONOGATARI2021(波物語)』

 

事前に行われた決まり事を守らず、かなり密な状況だったことで批判が殺到しています。

これをうけて出演していた『Zeebra』さんも謝罪されていました。

 

そんな愛知常滑で行われた音楽フェスの出演者はだれだったのでしょうか?

 

またこのイベントに対しては愛知県知事と常滑市長もかなり激怒しており、

抗議文も送っているそうですね。

 

あらゆるところで自粛している中このようなイベントが行われたことに対して

批判が殺到するのも仕方がないです。

 

愛知の音楽フェスの出演者は誰だったのか詳しく見てみましょう。

 

愛知常滑の音楽フェス出演者は?

2021年8月28、29日に愛知県常滑市にあるりんくうビーチで行われた野外フェス『NAMIMONOGATARI2021(波物語)』の様子です。

 

かなり密な状況であることがわかりますね。

 

さらに酷いのがゴミの散乱です。

この状況が今コロナが拡大している中で行われたことに対して不信感しかないですね。

 

 

このイベントの出演者はこちら

 

およそ40名のアーティストが出演されていました。

✅4-chez           ✅ROO

✅2Marley         ✅SOCKS

✅VILLSHANA         ✅K.O.

✅Playsson         ✅LilKING

✅LibeRty Doggs   ✅Only U

✅week dudus       ✅FAKY

✅CIMBA             ✅Shurkn Pap

✅SANTAWAORLDVIEW

✅Hideyoshi        ✅Leon Fanourakis

✅Young Coco  ✅LEX

✅JP THE WAVY  ✅BAD HOP

✅Pretty Dancers   ✅Red Eye

✅Elle Teresa     ✅KOWICHI

✅MC TYSON      ✅Jin Dogg

✅ジャパニーズマゲニーズ

✅AKLO                ✅DJ CHARI&DJ TATSUKI

✅般若                  ✅GADORO

✅Zeebra              ✅CREAM

✅ANARCHY         ✅Awich

✅AK-69                ✅DJ RYOW

✅WILYWNKA        ✅¥ellow Bucks

✅舐達麻

 

かなり多くのアーティストが出演されていました。

これは国民の皆さんから批判されるべきであるフェスですね。。。

 

フェスを開催した一番の理由とは?

常滑の音楽フェスはなぜ開催した?身勝手すぎる主張や目的とは

常滑の音楽フェスでクラスターが発生しているようですが、なぜあのような状況の中開催したのでしょうか?   主催者側の主張はどうなのでしょうか? それはあまりにも身勝手すぎていました。 &nbs ...

続きを見る

SNSでの反応は?

 

 

感染予防のために全国各地で開催を中止したイベントは数多くあります。

それだけではなく現在、子供たちの本来なら楽しみにしていた各園や学校のイベントすら自粛しているのにもかかわらず

大の大人がこのようなイベントを開催してしまっていることには本当に腹立たしいですね。。。

 

 

ちなみにしっかりと密や決まりを守って行っているイベントもありますよ。

 

決まりを厳守するロックバンドこそかっこいい

 

ロックバンド自体が悪い印象を与えてしまった今回のイベント。

こういった方たちもいらっしゃるのにもかかわらず、最初から自粛すべきでしたね。

 

ちなみに今回開催した会社は『office keef株式会社』でした。

なんと感染症対策事業にもかかわっている会社でした。

愛知のフェスの主催者名は?事前にお客さんとトラブルになっていた?

愛知の常滑市で行われた野外フェス『NAMIMONOGATARI2021』 ノーマスク、密、ゴミ、お酒提供など決まり事を守られずに行ったとして問題となっています。   そこで愛知のフェスの主催 ...

続きを見る

 

出演者で謝罪したのは誰?

iFLYER: 「NAMIMONOGATARI2016」 Zeebra/AK-69/加藤ミリヤら愛知りんくうビーチに集結!

出典:iFLYER

 

毎年行われているこの『NAMIMONOGATARI』のイベント。

有名なアーティストだからこそ今回は自粛してほしかったですね。

 

今後はりんくうビーチを使えなくなるそうですが、イベント自体の開催もどうなるかわかりませんね。

 

その時その時の状況に合わせて判断して行うことが、このご時世だからこそ最も求められていることではないでしょうか

 

 

愛知常滑の音楽フェス出演者は?まとめ

およそ40名くらいのアーティストが出演した『NAMIMONOGATARI2021』

毎年恒例イベントのようですが、密だけではなくゴミの散乱もひどかったですね。

 

主催者は『office keef株式会社』でした。

 

中にはしっかりと決まりを守って行ったり自粛するロックバンドも多い中、

状況に合わせて正しい判断をしてほしいですね。

 

愛知のフェスの主催者名は?事前にお客さんとトラブルになっていた?

愛知の常滑市で行われた野外フェス『NAMIMONOGATARI2021』 ノーマスク、密、ゴミ、お酒提供など決まり事を守られずに行ったとして問題となっています。   そこで愛知のフェスの主催 ...

続きを見る

 

  • この記事を書いた人

nikoniko

トレンドやニュースなどの最新情報を皆様にお届けしています。 普通の主婦で3人の男の子を育てています。家事をいかに時短できるか日々考えています。

-音楽活動
-, , ,

© 2021 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5