音楽活動

愛知のフェスの主催者名は?事前にお客さんとトラブルになっていた?

2021年8月31日

愛知の常滑市で行われた野外フェス『NAMIMONOGATARI2021』

ノーマスク、密、ゴミ、お酒提供など決まり事を守られずに行ったとして問題となっています。

 

そこで愛知のフェスの主催者名はどこなのでしょうか?

どんな会社なのでしょうか?

 

愛知県知事や常滑市長も激怒しているこの件に関して、

SNSでもかなりの人々が批判しています。

 

毎年行われているイベントですが、

今後はりんくうビーチ使用禁止となった『NAMIMONOGATARI』

 

愛知のフェスの主催者名について詳しく見てみましょう。

 

愛知のフェスの主催者名は?

 

ノーマスク、密、ゴミ、お酒提供など決まり事を見事に破られた今回のイベント。

 

会場のメイン大型画面には「(1)会場内は必ずマスクの着用をお願いします (2)お客様同士ソーシャルディスタンスをお守りください。 (3)声を発しての鑑賞はご遠慮ください。 (4)飲食などでマスクを外す際は声を発さないようにお願いします (5)飲食は決められたエリアでお願いします (6)体調が悪くなったら遠慮せず係員に申し出ください。 (7)熱中症対策の為小まめな水分補給をお願いします」と、示していたが、十分な感染対策には至らなかった。

出典:ヤフーニュース

 

主催していた会社は『office keef株式会社』

〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内2丁目15−12

 

2018年2月1日に設立した会社です。

 

イベント企画やイブ、興行、セミナー、講演会の企画及び運営、

飲食店の経営、企画及びコンサルティング業務のほか広告代理店業やアパレル営業など様々な事業をしている会社です。

 

しかも、感染予防対策にも関わる事業もしているようです。

 

代表取締役は『富永 基煥』さんです。

波物語2021主催者の富永基煥の経歴や顔画像は?過去にトラブルも? | TRENDIA

出典:ツイッター

 

どうやら40代くらいで名前も二つあることから、純粋な日本人ではないのかもしれませんね。

 

またイベントのチケットを払い戻ししてほしいとのお客さんとのやり取りも不信感がでています。

 

主催者が逃亡した?

namimonogatariの主催者が逃亡?HPもSNSも閉鎖

愛知県の常滑市で行われた野外音楽フェス『NAMIMONOGATARI2021』   密フェスとしてかなり話題となっていますが、 namimonogatariの主催者が逃亡したそうです。 &n ...

続きを見る

チケットの払い戻しはできない?

 

これは、代表取締役である富永さんが答えているかはわかりませんが、運営する会社の返事としてはいかがなものなのでしょうか?

 

前日に緊急事態宣言も出されていたのにも関わらずです。

各イベントでも払い戻しをしているイベントもありました。

 

 

事前準備がすべて終わったからといってもこの対応は会社としての信頼度を失いますね。。。

 

愛知常滑の音楽フェス出演者は?主催者は誰?厳守したロックバンドも

2021年8月28日、29日の2日間で愛知常滑で行われた音楽フェス『NAMIMONOGATARI2021(波物語)』   事前に行われた決まり事を守らず、かなり密な状況だったことで批判が殺到 ...

続きを見る

県知事・市長も激怒

 

県は主催者に対し、事前に4回、酒類の提供停止や感染対策の徹底をメールや対面で求めたほか、当日も観衆が詰めかけている状況を知り、会場管理者に監視を要請していた。大村知事は「極めて遺憾。主催者に厳重に抗議したい」と述べる一方、「今の法制度では主催者に対策を要請することしかできない。何度も呼びかけたが聞いてもらえなかったのは大変遺憾だ」と話した。

出典:ヤフーニュース

県知事からの忠告にも守れず、酷い状況の中で行われてしまった野外フェス

今後の使用禁止はもちろんですが、感染拡大の大きな火種となる可能性も高く愛知県民を守るためにも深刻な問題となりそうですね。

 

 

感染が拡大されなければいいのですが。。。

 

市長さんのご意見です。

 

ごもっともですね。。。

このようなイベントが他で行われないためにもしっかりと対応をとってほしいですね。

 

開催した本当の目的はこちら

常滑の音楽フェスはなぜ開催した?身勝手すぎる主張や目的とは

常滑の音楽フェスでクラスターが発生しているようですが、なぜあのような状況の中開催したのでしょうか?   主催者側の主張はどうなのでしょうか? それはあまりにも身勝手すぎていました。 &nbs ...

続きを見る

 

愛知のフェスの主催者名は?まとめ

主催していた会社は『office keef株式会社』です。

イベント企画だけではなく感染予防対策事業も行っている会社でした。

 

事前にお客さんとのチケット返金に関してもトラブルがあったようです。

会社の対応としても不信感しかないものでした。

 

感染の拡大防止のためにも、このイベントはやるべきものではありませんでしたね。

愛知常滑の音楽フェス出演者は?主催者は誰?厳守したロックバンドも

2021年8月28日、29日の2日間で愛知常滑で行われた音楽フェス『NAMIMONOGATARI2021(波物語)』   事前に行われた決まり事を守らず、かなり密な状況だったことで批判が殺到 ...

続きを見る

  • この記事を書いた人

nikoniko

トレンドやニュースなどの最新情報を皆様にお届けしています。 普通の主婦で3人の男の子を育てています。家事をいかに時短できるか日々考えています。

-音楽活動
-, ,

© 2021 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5