タレント

はるな愛の高校や学歴や学校生活は?いつカミングアウトしたの?

タレントとして活躍しているはるな愛さん。

東京パラリンピックでは開会式に出て話題となりました。

 

そんなはるな愛さんの高校や学歴はどうなのでしょうか?

物心がついたころから『女の子だと思っていた』と明かしているはるな愛さん。

 

これまで様々な性障害に苦しんでいる方にエールを送り続けているはるな愛さんの

高校や学歴をくわしくみてみましょう。

 

 

はるな愛の高校や学歴は?

はるな愛に“ドケチ”のオードリー・春日が誕生日プレゼントを贈る。伊勢志摩で芽生えた愛か? (2014年10月2日) - エキサイトニュース

出典:エキサイト

 

プロフィール

誕生日:1972年7月21日

出身:大阪府

身長:164.5㎝

本名:大西賢示

兄弟:二人兄弟の兄

 

そんなはるな愛さんの高校は

東大阪大学柏原高等学校です。

 

 〒582-0001 大阪府柏原市本郷5丁目993

私立高校

となりますが、男子校です。

偏差値は38です。

 

意外にも空手部に所属したそうですが、はるな愛さんは好きな男の子に会いに行くためによく早退していたそうです。

 

 

そして両親に性同一性障害であることを告白したのも高校の時だったそうです。

高校一年生に退学し、大阪・梅田にあるショーパブに勤務し、ニューハーフとしての生活を始めます。

 

最終学歴は高校中退といった形となります。

 

はるな愛さんの出身中学は?

はるな愛の学歴と偏差値:出身校(小学校・中学校・高校・大学)と家族構成 | トレンドニュースどっと東京

出典:トレンドニュースドット東京

はるな愛さんの出身中学は、

『大阪府立長吉中学校』です。

 

〒547-0013 大阪府大阪市平野区長吉長原東1丁目6−15

設立:1948年

 

はるな愛さんは中学時代はいじめにあっていたそうです。

小学校時代は女装したりしていましたが、中学時代はそれをかくしてなんとか男の子であることを前面に押し出していたそうですね。

 

 

彼氏もいた?小学校時代は?

おまえはオネェか」ツッコミやめて…はるな愛さんインタビュー|みんなの教育技術

出典:みんなの教育技術

人気者だった小学校時代。

『大阪市立大和川小学校』に通っていたそうです。

〒558-0032 大阪府大阪市住吉区遠里小野2丁目11−4

設立:1973年

 

はるな愛さんは小学校一年生の時に母親の化粧品を借りて初めて化粧をしたそうです。

また、女装したり歌番組でテレビ出演されていたりしていたそうです。

 

かなりクラスでも人気者だったそうですよ!

 

そしてなんと一年生の時にクラスの男の子から告白されて付き合っていたそうです。

早いですね!!

 

 

その後、

中学校はいろんな小学校が集まるので偏見をもった人達からかなり陰湿ないじめをうけていたそうですが、

ニューハーフのお店に初めて行ったときに自分の本当の居場所を見つけたそうです。

 

辛いご経験を乗り越えて今ではバラエティ番組でも大活躍されているはるな愛さん。

同じ性障害で悩まれている方も何人も救われているでしょう。

 

今回のパラリンピック開会式も大反響でしたね!

 

 

国民の皆さんからも愛されていますね♪

こういった性障害で悩まれている方が本当に少なくなればいいですね。

 

はるな愛の高校や学歴は?まとめ

中学時代に陰湿ないじめをうけていたというはるな愛さん。

高校は東大阪大学柏原高等学校

でしたが両親に性同一性障害であることを明かし高校一年生の時に中退しました。

その後は大阪・梅田にあるショーパブに勤務し、ニューハーフとしての生活を始めたそうです。

 

社会全体として問題となっている性同一性障害。

はるな愛さんのような方が公になって一人でも多くの方が救われているでしょう。

 

今後の活躍も期待したいですね!

  • この記事を書いた人

nikoniko

トレンドやニュースなどの最新情報を皆様にお届けしています。 普通の主婦で3人の男の子を育てています。家事をいかに時短できるか日々考えています。

-タレント
-, ,

© 2021 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5