トレンドニュース

小田急線の犯人の生い立ちは?なぜ犯行に及んだのか幼少期は真逆の性格

小田急線の東京・世田谷区の電車内で乗客10人がと全刃物できりつけるといったニュースがありましたよね!

全く認識がなかったとのことですが驚きですよね。

 

そんな無差別で殺そうとした

小田急線の犯人の生い立ちはどうなのでしょうか?

 

なぜそのような犯行を及んだのでしょうか?

 

小田急線の犯人の生い立ちはどうなのか詳しく見てみましょう。

 

小田急線の犯人の生い立ちは?

速報】小田急線10人刺傷 36歳男を逮捕「電車なら大量に人殺せる」(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース

出典:ヤフーニュース

2021年8月6日の午後8時過ぎ、

東京都世田谷区内を走行していた小田急小田原線の上り電車内で、20代~50代の男女乗客10人が刃物で刺されるなどして重軽傷を負いました。

 

犯人の『対馬悠介』容疑者は犯行後逃走しましたが、逃げ切れなくなり自ら出頭したそうです。

『今ニュース(緊急速報)で出ている事件の犯人です。逃げるのに疲れました』

 

またこの時驚きの発言をしたそうです。

 

対馬容疑者は刃物の柄が折れたため、サラダ油を車内にまきチャッカマンで火をつけようとしていたという。無差別殺人をはかっていた疑いもあるのだ。取り調べに対し対馬容疑者は「大量に殺したかった」と供述している

出典:ヤフーニュース

 

本当に無差別殺人をはかっていたそうですね。

なんとか死者を出さずにすみましたが、なぜこのようなことをしたのでしょうか?

 

生い立ちに関係があるようですね。。。

 

「6年ほど前から幸せそうな女性を見ると殺したいと思うようになった」と供述していたそうです。

 

実は対馬容疑者は青森県五所川原市で生まれて幼い頃に母親の実家がある東京都世田谷区に引っ越してきたそうです。

早くから母子家庭だったそうですね。

 

よくこういった犯行をされる方は幼少期から内気な方が多いのですが、対馬容疑者は真逆だったようです。

 

活発で明るい少年だった?

小田急防犯カメラに包丁で女性刺す映像 はさみも準備か:朝日新聞デジタル

出典:朝日新聞デジタル

文春が、対馬容疑者の小学校時代ののクラスメイトにインタビューしたら意外な返事が返ってきたようです。

 

✅明るくて活発な男の子だった

✅ムードメーカーだった

✅3歳年下の弟も良く面倒をみていた

✅小学校はサッカー部に所属していた

 

クラスメイトも今回の事件ではびっくりしているようです。

 

また高校時代のクラスメイトにどんな子だったかと尋ねると

✅身なりに気を使っている

✅少しチャラい

✅勉強ができるイケメン

 

高校時代を知っている方も今回の事件はびっくりしていたそうです。

 

自称ナンパ師相手は○○

maxresdefault

出典:FNNプライムオンライン

 

高校卒業後から少しずつ変わっていったそうです。

大学を中退後中退していてアルバイトをして生活をしていたそうです。

そしてまさかの自身の職業を「ナンパ師」と称していたことがあったようです。

 

しかも相手は中学生や高校生だそうです。

 

成人が未成年と性行為をした場合、自治体によっては淫行条例違反に該当し逮捕される場合があるようなのですが。。。

 

そのころから以前の対馬容疑者とは印象が変わり暗くなり、冒頭でお伝えしたように

「6年ほど前から幸せそうな女性を見ると殺したいと思うようになったそうです。

 

高校までは年下は興味がないといったかんじだったそうですが、大学に入ってから人生が暗転したようですね。

 

それにしても無差別殺人は絶対にあってはいけない行為です。

 

ちなみに凶器の牛刀は「2年前、自殺するためにインターネットで買った」そうですよ。

なぜ他人を刺す行為に使ってしまったのでしょうか。。。

 

小田急線の犯人の生い立ちは?

『小・中学校時代』

✅明るくて活発な男の子だった

✅ムードメーカーだった

✅3歳年下の弟も良く面倒をみていた

✅小学校はサッカー部に所属していた

 

『高校時代』

✅身なりに気を使っている

✅少しチャラい

✅勉強ができるイケメン

 

『大学時代』

✅大学を中退

✅アルバイトの生活

✅自称ナンパ師

✅相手は中・高校生

 

6年ほど前から

✅幸せそうな女性を見ると殺したいと思うようになった

 

何があっても他人を傷つける行為は絶対にダメですね。

自分の人生、何かあっても相談したりできる相手も必要時には必要ですね!

こういった事件が起こらないように。。。

 

  • この記事を書いた人

nikoniko

トレンドやニュースなどの最新情報を皆様にお届けしています。 普通の主婦で3人の男の子を育てています。家事をいかに時短できるか日々考えています。

-トレンドニュース
-, ,

© 2021 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5